便利屋!お助け本舗 静岡掛川店 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 22
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4391

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 24時間365日いつでもお客様のお困りごとに即対応致します!

  • 経験豊富なスタッフがお客様の安全を第一に考え、作業致します!

  • 全国に展開しているのでどんなお困りごともお気軽にご相談ください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 洗面所の蛇口が破損してしまったようで水漏れが起きてしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    七瀬 和久さん 2016.11.30

    洗面所の蛇口が破損してしまったようで水漏れが起きてしまいました。インターネットで調べると部品がホームセンターにも売っていると知りましたが、自分で交換できる自信がなく、こちらに水漏れ修理をお願いすることにしました。作業はとても迅速に行って頂けて、自分で交換するよりやはりプロにお願いしたほうが安心だと思いました。

  • 洗濯機の周辺から異臭がするのでおかしいなと感じていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    佐野 徹さん 2016.11.16

    洗濯機の周辺から異臭がするのでおかしいなと感じていました。異臭の原因を探るため、臭いの元を辿ったら、排水口に辿りつきました。排水口だと自分ではどうしようも無かったので、便利屋!お助け本舗 静岡掛川店さんにお願いしました。スタッフさんがきてくれてすぐに原因究明してくれましたよ。修理料金もとてもリーズナブルで良かったです。

  • 2階のトイレの流れが悪いなぁと思いつつそのままにしていたら、忙しい年末についに流れなくなってしまったので利用しました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    湊 翔太さん 2016.10.24

    2階のトイレの流れが悪いなぁと思いつつそのままにしていたら、忙しい年末についに流れなくなってしまったので利用しました。朝早い時間でしたがすぐに対応してもらえて、どこがどうなっているのでこういう修理をします、いくらかかりますとの提示もあったので安心してお願いすることができました。作業も早くて丁寧、料金も思っていたよりかからなかったので出費の多い時期でもとても助かりましたし、何より快適に年を越すことができたので利用して良かったです。

  • 蛇口の水漏れが酷く、でも業者に頼むと高いんだろうなと思っていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    高樹 さとみさん 2016.10.20

    蛇口の水漏れが酷く、でも業者に頼むと高いんだろうなと思っていました。色々見積もりを聞いていたのですが便利屋!お助け本舗・静岡掛川店さんに連絡したら、低価格で、すぐに家に来てくれるそうなのでお願いしました。原因はナットの緩みでした。ナットをしめるだけだったので、低価格で済みましたし、案件が小規模でも動いてくれるこちらの業者さんは素晴らしいと感じました!

  • トイレの詰まりにより水が流せない状況になり様々なことで流れるように試しましたができず困り果てていたところネットで検索してすぐ対応してくれる会社を探しました業者があったので連絡をして無料現地調査をしてくれて迅速に流れるようにしてもらえました!今後水のトラブルの際は依頼をしたいと思っています。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    金田 充則さん 2016.10.18

    トイレの詰まりにより水が流せない状況になり様々なことで流れるように試しましたができず困り果てていたところネットで検索してすぐ対応してくれる会社を探しました業者があったので連絡をして無料現地調査をしてくれて迅速に流れるようにしてもらえました!今後水のトラブルの際は依頼をしたいと思っています。料金は安めと作業スピードは速かったのですが、なぜ詰まったのか、どういう風にすれば詰まらせることがなくなるのか分かりやすく教えてくれるとありがたいですね。「また頼んでください」とだけ最終的に言われるのは、個人的には納得できないところです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

便利屋!お助け本舗は全国に店舗を拡大中!その他の地域の方もお気軽に当社までご相談ください。 【水まわり作業内容】 ・トイレトラブル ・水漏れ ・蛇口メンテナンス ※その他の水道トラブルもご相談ください。 【その他】 ・パソコン関連 ・庭仕事 ・家電設置 ・印刷 ・家具組み立て ・事務仕事 【料金表】 ・作業費1名1時間3,000円(7:00~22:00) ・出張費1名2,000円 ・車両費1台3,000円~ ※その他資材費、交通費別途 【料金例】 ・スタッフ1名で1時間作業=計5,000円 ・スタッフ1名で2時間作業=計8,000円 【対応エリア】 掛川、静岡市、静岡県内、近郊

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積り

    お客様のご依頼をお聞きしお見積りをご提示致します

  3. 03.訪問作業

    現地調査後、お客様に修理内容をご説明し作業を開始致します

  4. 04.作業完了

    修理箇所をお客様にご確認頂きお支払いをお願い致します

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積り

    お客様のご依頼をお聞きしお見積りをご提示致します

  3. STEP 3

    訪問作業

    現地調査後、お客様に修理内容をご説明し作業を開始致します

  4. STEP 4

    作業完了

    修理箇所をお客様にご確認頂きお支払いをお願い致します

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

私たちはお客様の満足、安心のために日々技術を磨き丁寧な対応にも心がけています。常にお客様お一人お一人に感謝の気持ちをもち、精一杯のサービスを提供しています。お客様の快適なお暮しに貢献することが我々の仕事ですし、経験は今後の力になると思っておりますので、小さなトラブルもお気軽にご相談ください。私たちは24時間毎日お客様のご依頼をお待ちしております。

    便利屋!お助け本舗 静岡掛川店からのコメント

    水道トラブルは安心対応の当社が即解決致します!

    「蛇口が壊れてしまって水の出が悪い」「水道水漏れが気になる」などの水道トラブルは便利屋!お助け本舗 静岡掛川店にお任せください!当社は24時間365日お客様のお困りごとをお待ちし、お電話でご依頼を受ければすぐにお客様のもとへ駆けつけトラブルを解決致します。作業時もお客様やご家族の方の安全を考慮した作業を行いますので、安心してご依頼ください。料金に関しましてもお客様がご不安になられないように明確に記載しておりますので、小さなトラブルもすぐにお申し付けください。 【蛇口にも寿命があります】 ご家庭には水道を利用するために蛇口が使われていますが、蛇口の平均的な寿命は10年ほどと言われています。長く使用し続けることで徐々に劣化し、水漏れなどの不具合が起こりやすくなってしまいます。水漏れの箇所も様々でハンドルの下からの水漏れやスパウト上部、下部から水漏れすることもありますが、この水漏れを放置すれば床材が腐食してしまったり、カビが発生してしまうなどの事態が起きてしまいますので注意しなければなりません。蛇口が破損していたりパッキンが劣化している場合は修理や蛇口交換が必要になるでしょう。当社では蛇口の不具合のメンテナンスにも対応致しますので、水漏れしている蛇口がご家庭にある場合はお気軽に当社までご相談頂ければすぐに対応致します。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    便利屋!お助け本舗 静岡掛川店の詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 仕事の都合上祝日しか依頼できないのですが料金は変わりますか?
    A 土日、祝日でも365日料金の変動は御座いませんのでご安心ください!ただし夜間作業の場合は料金が変わってしまいますのでご了承ください。夜間料金についてご不明な点はお気軽にお問合せください。
    Q 水漏れを直してほしいのですが、作業に立ち会えなくても大丈夫ですか?
    A 大丈夫です。お客様がご依頼される際にその旨をお伝えくださればお客様の留守中も作業致します。作業後にお客様には作業内容を記載した報告書や写真をお送りいたしますのでご安心ください。
    Q 依頼を考えているのですが追加の料金などは発生するのでしょうか?
    A 作業時間30分延長ごとに追加料金を頂いております。作業時間が延長する場合や、追加の資材が必要な場合はスタッフからお客様に確認させて頂きます。追加料金でご不明な点が御座いましたらお気軽にお問い合わせください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社はお客様のお困りごとをいち早く解決するため迅速にお客様のもとへ向かいますが、道路の混雑状況によってはお客様のご自宅に到着するまでにお時間を頂いてしまう場合が御座います。ご不便をおかけ致しますが、ご理解ご協力ください。

    変更・キャンセルについて

    当社の担当スタッフがお客様のもとへ向かったしまった場合はご変更やキャンセルに対応することが難しくなってしまいますので、お早めにご連絡ください。お客様のご希望に沿えるよう尽力致しますので、よろしくお願い致します。

    便利屋!お助け本舗 静岡掛川店の会社概要

    住所 静岡県掛川市上西郷1843-47
    電話番号 080-2644-0875
    営業時間
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL