オーエス商会 の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 6件

★5
1件
★4
5件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日、台所の蛇口から水が漏れ出したので私の主人が自力でどうにかして直そうとしたのですが、対処をいくら試しても水漏れが止まらなかったので、業者さんに修理を依頼することにしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    川井 勤さん 2016.12.26

    先日、台所の蛇口から水が漏れ出したので私の主人が自力でどうにかして直そうとしたのですが、対処をいくら試しても水漏れが止まらなかったので、業者さんに修理を依頼することにしました。業者さんに見てもらうと、蛇口の部分を交換するだけですぐに治るということであっさり交換してもらいました。業者さんは水漏れの原因などを素人の私にもわかりやすくしっかりと説明してくれたので、安心して任せることができました。対応にはおおむね満足しています。

  • 当時、住んでいたマンションでの事です。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    ニシオカ デンザブロウさん 2016.12.18

    当時、住んでいたマンションでの事です。ちょうど休みの日にトイレをした後で水を流そうとしたら、流しても、流してもトイレットペーパーが上に上がってきたことがあります。しまいには、水が溢れる程に溜まってしまい、用を足す事が出来なくなりました。そんな時に、インターネットでトイレ詰まりの修理屋さんを検索して業者さんを探して、電話後直ぐに駆けつけて下さり、あっという間の早業でトイレ詰まりを解消してくれた対応の早さに驚きました。

  • トイレが凄い音を立てて詰まりました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    大平 法嗣さん 2016.11.30

    トイレが凄い音を立てて詰まりました。実は何度かそのような経験があり、我が家ではトイレ用の吸盤を持っていますが今回は試してみてもびくともしません。これは正真正銘のピンチです。あわてて業者の選択を試みました。幸いことらのサイトで住まいから近い業者を発見!急行していただき詰まりが解消して助かりました。ありがとうございました。

  • まさにピンチ中のピンチ!トイレが詰まり一刻の猶予ももてない状態に!まさか自分の家でこんなことが起ころうとは思いませんでした!トイレが詰まるって何よりも心細いこと、一刻も早く解消しなければ安心できません。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    タカノ ミツテルさん 2016.11.30

    まさにピンチ中のピンチ!トイレが詰まり一刻の猶予ももてない状態に!まさか自分の家でこんなことが起ころうとは思いませんでした!トイレが詰まるって何よりも心細いこと、一刻も早く解消しなければ安心できません。こちらのサイトで見つけ早々電話、親切丁寧であっという間に駆けつけてくれました。トイレのつまりもすぐに解消!ありがとうございました。

  • トイレ掃除をしようとして、一度レバーを引いたら便器とタンクの間から水が漏れてきました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    平塚 勇一さん 2016.11.28

    トイレ掃除をしようとして、一度レバーを引いたら便器とタンクの間から水が漏れてきました。さすがに理解ができなかったのでオーエス商会さんに視てもらう事にしました。原因は、洗浄管やパッキンの老朽化が進んでいたみたいです。原因が分かってからは、スムーズに修理作業に入り水漏れは止まりました!仕事は早いし、価格は安いしで満足できる業者さんでしたよ!

  • 子供が興味本位でトイレットペーパーの芯を流してしまい、詰まってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    猪股 惇さん 2016.10.14

    子供が興味本位でトイレットペーパーの芯を流してしまい、詰まってしまいました。スッポンでなんとか対処しようとしたのですが、芯は一向にでてこないのでオーエス商会さんに連絡して対応してもらいました。業者専用の器具を使い、排水溝から芯を取り出してもらいました。家族全員トイレを使うので、迅速に直してもらえて良かったです!

対応エリア

基本情報

オーエス商会 
住所
青森県平川市原大野32番地5
営業時間
8時~19時
定休日
日曜・祝日
住所
青森県平川市原大野32番地5
営業時間
8時~19時
定休日
日曜・祝日