便利屋&リフォームハロー 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 6
目安料金 25,300円
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4495

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7960
0800-805-7960
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 迅速対応いたします!素早い対応でトラブルの早期解決に導きます。

  • 小さな修理から大きなリフォームまで対応いたします。水廻りのことはお任せください!

  • 対応エリアには自身があります!私たちにお気軽にご相談ください。

  • 低価格で丁寧な仕事
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • トイレの水が止まらなくなってしまい、水が溢れ返ってしまうことや水道代がかかってしまうことを不安に感じていました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    高松 育子さん 2016.12.25

    トイレの水が止まらなくなってしまい、水が溢れ返ってしまうことや水道代がかかってしまうことを不安に感じていました。緊急トラブルにも最寄りのスタッフが急行で来て下さると言うことで、こちらに修理を依頼しました。見積もりを取ってから行って下さったため、料金にも納得することが出来ました。朝早くにも係らず、迅速に対応していただけたおかげで、昼までにトイレが普段通り使用することが出来るようになりました。わからないことや出来ないことはプロに任せるのが一番だと思いました。

  • 自宅での作業中突如水漏れが発生してしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    亀山 秀隆さん 2016.12.24

    自宅での作業中突如水漏れが発生してしまいました。急なことで焦っていたので、とにかくすぐに来てくれる業者を探していました。こちらは地域密着型なのでお値段も良心的ですし、緊急のメンテナンスにも対応してくれるということでしたので連絡しました。すぐに来てくれるということでしたので待っていたら本当にすぐ来てくれたので、おかげで早い段階で水漏れを防ぐことができました。その早い対応には本当に感謝します。作業もとても丁寧でした。

  • ちょっと気になることがあったので水道などのメンテナンスをお願いしたくで便利屋&リフォームハローさんに依頼しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    原田 悟志さん 2016.12.13

    ちょっと気になることがあったので水道などのメンテナンスをお願いしたくで便利屋&リフォームハローさんに依頼しました。調査してもらうと少量ですが水漏れが起きてました。想定内のことだったのでそのまま水漏れ修理をお願いしました。こちらの要望にあわせて柔軟に対応してくれるのが便利屋さんのよいところだと思います。

  • 台所の蛇口の部分から水漏れが起きてしまい、自分でできることはしてみましたがなにをしても水が止まらず困っていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    結城 愛子さん 2016.11.30

    台所の蛇口の部分から水漏れが起きてしまい、自分でできることはしてみましたがなにをしても水が止まらず困っていました。以前にも別の件でお世話になったこちらの便利屋さんに相談すると対応してもらえるとおっしゃったので水漏れ修理をお願いしました。調べてもらうと部品が破損していたようで交換が必要でしたが、すぐに交換して頂けて水漏れを直してもらうことができました。

  • シングルのレバータイプの水道ですが、水がポタポタ落ちてレバーをどう動かしても水が止まらなくなり、こちらの便利屋では水道の修理もやってくれるようなので、スタッフに来て貰いました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    川村 明宏さん 2016.11.30

    シングルのレバータイプの水道ですが、水がポタポタ落ちてレバーをどう動かしても水が止まらなくなり、こちらの便利屋では水道の修理もやってくれるようなので、スタッフに来て貰いました。どうやら、中のバルブの故障だったようでバルブの方をわざわざ交換して貰い、元に戻して貰いました。便利屋でも水道修理をしてくれるのは便利ですね。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【サービス対応エリア】 愛知県内の広範囲でサービス対応をしております。 出張サービスも行っておりますので、お気軽にご相談ください! 気象条件や道路交通状況によって、サービス対応が難しい場合がございます。あらかじめご了承ください。 【サービス内容詳細】 ・水詰まりトラブル ・水漏れトラブル 水のトラブルなら何でもご相談ください! 防水加工やリフォームのご依頼も承っております。 【サービス対応箇所】 ・洗面所 ・トイレ ・お風呂 水廻り設備のトラブルを解決いたします!

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご相談

    お客様のお困りごとをご相談ください。

  3. 03.ご訪問

    お客様のお住まいにお伺いして、ご相談内容を調査いたします。

  4. 04.ご相談

    解決プランをご相談いたします。なんでもお申し付けください。

  5. 05.サービスの開始

    ご確認頂いた解決プランで迅速対応いたします!

  6. 06.サービスのご確認

    サービスが完了いたしましたら、ご確認をお願いいたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご相談

    お客様のお困りごとをご相談ください。

  3. STEP 3

    ご訪問

    お客様のお住まいにお伺いして、ご相談内容を調査いたします。

  4. STEP 4

    ご相談

    解決プランをご相談いたします。なんでもお申し付けください。

  5. STEP 5

    サービスの開始

    ご確認頂いた解決プランで迅速対応いたします!

  6. STEP 6

    サービスのご確認

    サービスが完了いたしましたら、ご確認をお願いいたします。

スタッフ紹介

  • スタッフより

私たち便利屋&リフォームハローは住まいのトラブルを多数解決してきました。水のトラブルの多くは、お客様の水の安全性に影響を与える恐れがあります。水漏れや水詰まりなどの際には、水道設備内部の環境が劣化していることがありますので、早めの対応が重要になるでしょう。私たちはこの水のトラブルに迅速に対応できるよう、誠心誠意努めてまいります。ぜひ私たちにご相談ください!

    便利屋&リフォームハローからのコメント

    水の困り事なら便利屋&リフォームハローで決まり!

    【原因が分からない水トラブルだから】 水のトラブルの多くは「何かがおかしい」という気づきから発覚します。そのため、水道水漏れなどの場合、何が原因なのかが分からないケースも多く、どこに連絡すれば良いのか分からない方も多くいらっしゃるのです。私たちは水のトラブル解決はもちろんのこと、住居設備のメンテナンスも行っております。住居環境における、「何かがおかしい」水のトラブルの際には、ぜひ私たち便利屋&リフォームハローをご利用ください。どんな小さいお困り事からでもご相談ください!原因を調べ、様々な対策を採ることができますので、総合的な水サポートをご希望の際には私たちをご利用ください。 【メンテナンスも重要です】 口に入ることがある「水」は、衛生管理が非常に重要になります。洗面所や台所などの設備に水垢が付いてはいませんか?この水垢を基に、カビなどが繁殖してしまう恐れもありますので、水道設備のメンテナンスを小まめに行うことをお勧めいたします。水道設備のメンテナンスから、水道設備のクリーニングまで、私たちに何でもご相談ください。お客様のご不安を取り除けるように、正確で丁寧な作業をいたします。衛生面が重要な水道設備だからこそ、私たち便利屋&リフォームハローにお任せください!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    便利屋&リフォームハローの詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 蛇口の寿命ってどれ位になるのでしょうか?
    A 一般的には、5年から15年程が目安になります。蛇口を捻る時に、甲高い音が聞こえた際や小さな水漏れが起きている際には要注意です。蛇口の内部の弁が緩んでいる恐れがありますので、蛇口交換をお勧めいたします。
    Q トイレの床が濡れているのですが、何が原因なのでしょう?
    A 水漏れしている可能性が考えられます。床が濡れている場合、トイレのタンクや給水管からのトラブルが多い傾向にあります。トイレタンクの中にネジなどが浮かんでいないないでしょうか?詳しい原因の特定につきましては、一度私たちにご相談ください。
    Q 依頼したいのですが、忙しいのはいつになりますか?
    A お客様のご希望に出来る限り合わせるように対応いたしますので、私たちにお任せください!繁忙期としましては、夏季や冬季の長期休暇があたりますが、お客様のご要望に応えるように日程の調整をしております。土日や祝日などは予約が埋まりやすい傾向にありますので、お早めにご相談ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業の都合上、お客様のお住まいにお邪魔する場合がございますので、あらかじめご了承ください。また、お客様のお荷物を移動させて頂く場合がございますので、サービス箇所付近のお荷物をあらかじめ移動して頂けますと幸いです。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼内容の変更・キャンセルにつきましては、お早めに担当者にお申し付けください。サービス途中やサービス直前のお申し付けに関しまして、対応が難しい場合がございますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

    便利屋&リフォームハローの会社概要

    住所 愛知県名古屋市瑞穂区平郷町2-9-10
    電話番号 052-871-7859
    営業時間 9時~20時
    定休日 日曜
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL