株式会社ひだまりサービス 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 14
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2454

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • ご家庭のお困り後はもちろん、企業でのお困りごともお待ちしています!

  • 地域密着型で迅速な対応を心がけています!対象エリア以外の方もお問合せください!

  • お客様を第一に考え、笑顔で真心を込めたサービスを提供しています!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • トイレの水を流したら、ずっと流れていてどうにも止まらなかったのでひだまりサービスさんに連絡しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    野村 美和子さん 2016.12.25

    トイレの水を流したら、ずっと流れていてどうにも止まらなかったのでひだまりサービスさんに連絡しました。あたふたしながら電話をかけてしまったのですが、電話で止水栓をとめる指示を下さったのでなんとか止める事は出来ました。その後スタッフさんに来てもらい、劣化している部分を修理してもらいました。修理後は何回流しても大丈夫になったの良かったです!

  • 専業主婦なのですが主人が出張中の出来事で、キッチンの蛇口の水漏れがひどくなりました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    倉本 弘也さん 2016.12.16

    専業主婦なのですが主人が出張中の出来事で、キッチンの蛇口の水漏れがひどくなりました。そのままでも放置で大丈夫だろうと考えていたのですが、どんどんとひどくなったようで主人が帰ってくる前に直しておこうと業者さんに依頼をしました。業者さんに連絡をすると日曜日にもかかわらず迅速に対応していただきました。作業自体も30分程度であっという間に終わって依頼して本当に良かったなと思いました。また何かあった際は力を借りたいと思います。

  • 祖父がトイレづまりで電話させて頂きました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    原田 美菜さん 2016.12.15

    祖父がトイレづまりで電話させて頂きました。20~30分ほどで到着したようで、対応も誠実だったので一人暮らしには大変有難い出張サービスだなと思いました。耳が遠いのですが、丁寧に聞いてくださったようで後から私も話に加わったのですがしっかりした対応される会社だなと感じました。近所なのでこれからも水周りで困った時は利用させていただこうと思っています。田舎なのでなかなかサービスがすぐ利用できない場合が多いですが今回は早かったです。

  • 以前から水道まわりに水がたまるようになったなぁとは思っていたのですが、まさか漏れるとは思っていなかったので、突然水が噴き出して驚いてしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    中沢 みきさん 2016.11.30

    以前から水道まわりに水がたまるようになったなぁとは思っていたのですが、まさか漏れるとは思っていなかったので、突然水が噴き出して驚いてしまいました。急いでこちらに連絡して見てもらうことにしました。見てもらったところ、内部のパッキンが破損したためとのことで交換してもらうことができました。親切でよかったです。またお願いしようと思います。

  • 業者に連絡するのは初めてで、お願いする前までは不安でいっぱいでした。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    堀川 功補さん 2016.11.16

    業者に連絡するのは初めてで、お願いする前までは不安でいっぱいでした。よく耳にするのが、トラブルの再発や、必要以上の金額請求があったり等聞いたりしていましたが、こちらの業者さんは、修理した部分を私が確認し、加えて詳しい説明もあったので、再発は絶対にしないなと感じました。請求も明朗会計だったので安心でした!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

株式会社ひだまりサービスは幅広い業務に対応可能です。お客様の様々なお困りごとに対応しておりますでお気軽にお問合せください。 【水回り修理】 水道水修理、トイレ詰まり・トイレトラブル解消、蛇口交換 【ハウスクリーニング】 お家を丸ごとピカピカにすることはもちろん、排水口の詰まりや悪臭の改善もいたします。お家の汚れでお困りの方はぜひお問い合わせください。 【法人向けサービス】 ビルメンテナンスや飲食店内の清掃など、企業様からのご依頼も受け付けております。定期的な業務でも、些細なお困りごとでもまずはお気軽にお問合せください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お問合せ

    些細な事でもお気軽にご相談ください。

  3. 03.お見積もり

    お問合せいただいた内容に適したサービスのご提案とお見積もりをさせ

  4. 04.ご訪問、作業

    打ち合わせしました日時に担当スタッフが伺い、作業をいたします。

  5. 05.作業完了

    作業箇所をご確認いただきまして、完了となります。

  6. 06.お支払い

    作業完了後に、現金またはお振込みでのお支払いをお願いいたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お問合せ

    些細な事でもお気軽にご相談ください。

  3. STEP 3

    お見積もり

    お問合せいただいた内容に適したサービスのご提案とお見積もりをさせ

  4. STEP 4

    ご訪問、作業

    打ち合わせしました日時に担当スタッフが伺い、作業をいたします。

  5. STEP 5

    作業完了

    作業箇所をご確認いただきまして、完了となります。

  6. STEP 6

    お支払い

    作業完了後に、現金またはお振込みでのお支払いをお願いいたします。

スタッフ紹介

  • 担当スタッフより

当社のページをご覧いただきまして、ありがとうございます。笑顔忘れずに、些細なことでも駆けつけて解決することをモットーに日々の業務に取り組んでおります。お客様のお気持ちを第一に考えて、お悩みをいち早く解決できるように、精一杯作業させていただきます。何かございましたら、ぜひ当社をご利用ください。お見積もりだけでも喜んで駆けつけます。

    株式会社ひだまりサービス からのコメント

    日常のお困りごとを解決したいなら株式会社ひだまりサービスへ!

    株式会社ひだまりサービスは、静岡県浜松市に拠点を置き、浜松市・磐田市・袋井市・掛川市・菊川市、豊橋市・豊川市を対象として、地域密着型での対応をしております。お困りの方はお気軽にお問い合わせください。対象外のエリアでも対応できる場合もございますので、お電話かメールフォームよりお問合せください。 【よくあるご相談】 主にご依頼いただくものは、トイレ詰まりや排水パイプの詰まりを改善するハウスクリーニングなどです。しかし、当社は水回り修理をはじめ他にも数々のサービスを提供していますので、幅広い対応が可能です。。お客様からご連絡されたお悩みはできるだけ解決できるように、取り組んでいます。当ページでご紹介していないものでもできる限り対応しますので、お気軽にお問合せください。 【当社の売り】 ご家庭でのお悩みはもちろん、企業様からのご依頼も受け付けております。オフィス内の水道、洗面などの設備にトラブルが生じましたら、素早く解決いたします。また、再びトラブルが発生しないように、定期的なメンテナンスも請け負っておりますので、改善後の状態を維持することも可能です。 生活に必要不可欠な水回りの設備にトラブルが生じれば、ご家庭であっても、企業であっても困るのは当然のことです。そんなお客様のお気持ちを第一に考えて解決いたします。トラブルがございましたら、ぜひ当社にお任せください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    株式会社ひだまりサービス の詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q トイレ詰まりを簡単に解決する方法ってないのでしょうか?
    A ラバーカップを使用することで解決するかもしれません。便器内に水を溜めて、排水口にラバーカップを押し付けて一気に引くというのを繰り返します。当社でも対応いたしますので、こちらの方法でも解決しなければ、お気軽にご連絡ください。
    Q 排水パイプからの悪臭が全然収まりません。一体どうしてでしょうか?
    A 外から入ってくる悪臭を、シャットアウトする排水トラップそのものが汚れてしまい、適切に働かなくなっているのかもしれません。当社のサービスの一つであるハウスクリーニングはシンクの汚れにも対応しますので、ご利用ください。
    Q 排水パイプが詰まっているのか上手く流れません。対応してもらえますか?
    A 排水パイプの詰まりはパイプクリーナーの使用で改善することがございます。パイプクリーナーでは改善が難しい場合もありますので、そんな時は当社サービスをご利用ください。直接つまりを取り除き、改善いたします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社はお客様を第一に考え、どんな些細なお困りごとでも対応しており、すぐに駆けつけることを心がけております。しかし、ご依頼状況次第ではお待たせしてしまう場合もございます。予めご了承くださいますようお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    当社は迅速な対応を心がけておりますので、ご依頼内容次第ですぐお伺いすることもございます。そのため、作業が不要になった場合はできるだけ早いご連絡をお願いいたします。作業内容によってはキャンセルが難しい場合もございますので予めご了承ください。

    株式会社ひだまりサービス の会社概要

    住所 静岡県浜松市南区渡瀬町305
    電話番号 053-463-5696
    営業時間 -
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 21人~50人
    営業所
    URL http://www.hidamari-ser.com/