マルキーズ 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1542

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 24時間365日対応可能!土曜日、日曜日は当たり前、年末年始も営業致します!

  • 長年の経験を積んだスタッフによる、確かな知識と技術で作業を行うのでご安心ください!

  • お客様の事を常に考えて行動しております。作業に必要な分だけの正確なお見積もりを作成致します!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 洗面所で洗面台と排水溝をつなぐ接続部分から漏水していたので驚きました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    大谷 瑠璃亜さん 2016.12.13

    洗面所で洗面台と排水溝をつなぐ接続部分から漏水していたので驚きました。家がそれほど老朽している事なのかなと思いつつも、こちらの業者に来てもらいました。視てもらうと、締め付け調整だけで対応可能だったので、とてもリーズナブルに済みました。無理に部品交換をせず、調整してくれたあたりも、信頼できる業者さんだなと感じました!

  • お風呂の水道のカランから水が、ぽたぽた漏れて、排水もうまく流れないので、評判のいいマルキーズさんに問い合わせてみました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    青山 進さん 2016.11.30

    お風呂の水道のカランから水が、ぽたぽた漏れて、排水もうまく流れないので、評判のいいマルキーズさんに問い合わせてみました。日程を合わせて来て下さり、パッキンが悪いとの事で、蛇口の交換を勧めてて頂きました。その場で費用の見積もりもわかり易く提示して下さり、早い作業時間で取り換えて頂き、お風呂の時間が楽しみになりました。気持ちよく作業して頂きありがとうございました。

  • 我が家のキッチンの排水管が詰まったようでで水が流れなくなってしまい、家族で直そうと試みるも一向に良くなる気配はなくこのままでは日常生活もままならないので困りました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    ツカモト ナオコさん 2016.11.26

    我が家のキッチンの排水管が詰まったようでで水が流れなくなってしまい、家族で直そうと試みるも一向に良くなる気配はなくこのままでは日常生活もままならないので困りました。 そこで水のトラブルに対応する業者をネットで探したところ、そちらの業者さんが見つかり詰まりの解消をお願いしました。 担当してくれた方がとても愛想が良い方で、すぐに駆けつけてくれて、キッチンの排水管の詰まりを直してくれてとても助かりました。料金も思いのほか少しリーズナブルな価格だったので安心しました。

  • ある日突然トイレの水が詰まりだし、水が漏れてきてしまったのですぐにこちらの業者に連絡しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    菅沼 くるみさん 2016.11.25

    ある日突然トイレの水が詰まりだし、水が漏れてきてしまったのですぐにこちらの業者に連絡しました。数分後に業者がやってきて原因を調べてみると、トイレの排水管が詰まっていると言われました。その場で見積もりを出してもらい、妥当な値段だと思ったので納得した上でその場で修理を始めてくれました。数十分ほど時間が経った後、無事に修理が終わった時にはもう水漏れの様子はありませんでした。気持ちの良い対応だったので、次も何かあったらお願いしたいです。

  • トイレの水が詰まったのでマルキーズさんを呼びました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    大田 莉沙さん 2016.11.15

    トイレの水が詰まったのでマルキーズさんを呼びました。生活110番で調べていたのですが、家から近くて、経験者も豊富だったからです!作業をする前に見積もりを出してもらったのですが、とてもリーズナブルでした!作業は迅速に行われ、無事に水詰まりを直してもらえました!スタッフさんも優しかったし、またお願いしますね!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【水漏れ対応】 水漏れは、大抵がパッキンかカートリッジの交換で直すことが可能ですが、それでも直らない場合は、水道管の取り換えが必要になる場合があります。 【水詰まり対応】 トイレの水詰まりは、ラバーカップで無理な場合、専用の器具を使用してトイレの詰まりを解消致します。お風呂と台所は、水が全く流れないような状態の場合、専用の器具を使用して詰まりを解消致します。 【その他のトラブル】 マルキーズは、生活に関わる多くのトラブル解決を行っているので、何かお困りの場合は、一度お問い合わせ下さい。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お電話

    まずはお電話で詳しい状況をお伝えください。

  3. 03.お伺い致します

    ご依頼を受けてから、すぐにスタッフがお伺い致します。

  4. 04.お見積もり

    スタッフが実際に現場を確認して、お見積もりを作成致します。

  5. 05.作業開始

    お見積もり内容に納得頂ければ作業を開始致します。

  6. 06.お支払い

    作業終了後にお支払いをお願い致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お電話

    まずはお電話で詳しい状況をお伝えください。

  3. STEP 3

    お伺い致します

    ご依頼を受けてから、すぐにスタッフがお伺い致します。

  4. STEP 4

    お見積もり

    スタッフが実際に現場を確認して、お見積もりを作成致します。

  5. STEP 5

    作業開始

    お見積もり内容に納得頂ければ作業を開始致します。

  6. STEP 6

    お支払い

    作業終了後にお支払いをお願い致します。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

私達マルキーズ社員一同、全力でお客様のお悩みを解決したいと考えています!出来る限り安く、出来る限り早く、出来る限り正確に、出来る限り丁寧に!お客様に喜んでもらえるサービスを心掛けています!解決法が複数あれば、全てを提案し、一番安くなる方法をしっかりお伝えしてから、作業方法をお客様が選択する事が可能です!

    マルキーズからのコメント

    水のトラブルが発生したらマルキーズにお任せください!

    【トイレのトラブル】 トイレのトラブルだけでもいくつか種類があります、まずはよくあるトイレの詰まりトラブルです。トイレ詰まりはトイレットペーパーだけで詰まっている場合は、詰まりを取るのは比較的簡単で、ラバーカップの使用だけで詰まりを取る事が出来る事が多いです。しかし、トイレットペーパー以外の水に溶けないタオルやハンカチなどを詰まらせてしまった場合は、ラバーカップだけでは難しい場合があります。他にもトイレのトラブルでは、トイレの水漏れがあり、便器内の水漏れの場合は、トイレタンク内にある部品の劣化が考えられます。便器の外で水漏れが発生している場合、パイプから漏れている場合と便器に亀裂があり、そこから漏れている場合があります。どちらも個人では直すことは難しいので、マルキーズにご連絡ください。 【お風呂のトラブル】 お風呂でも水漏れ・水詰まりが発生致します。お風呂の場合は、水漏れはトイレの時と同じ対処法になりますが、詰まりの場合は髪の毛が詰まっていることがほとんどです。水が全く流れない状態だと、髪の毛を溶かす洗浄剤も使えないので、マルキーズにご相談ください。 【台所のトラブル】 台所でも水漏れ・水詰まりは発生致します。蛇口からの水漏れは、大抵部品交換で改善されます。台所の水詰まりの場合ですと、油汚れが原因になる事が多いので、日頃から油は出来るだけ流さないようにする必要があるでしょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    マルキーズの詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q トイレの水を節水したいのですが、ペットボトルは何本まで入れて大丈夫ですか?
    A トイレの水を節水するために、トイレタンクの中にペットボトルやビンなどを入れて節水する方がいますが、トイレのメーカーが水の量や、タンク内の空間を計算して作られているので、タンク内にペットボトルを入れることで、タンク内の部品が不具合を起こす可能性があるので、お薦めは出来ません。
    Q 蛇口の水が赤くなったんだけど、何でですか?飲んで大丈夫ですか?
    A 蛇口の水が赤くなっている場合は、飲まないでください。それは水道管の内部がサビてしまっている状態で、サビが水に溶け出ているので赤くなります。しばらく水を流しても直らないようであれば、水道管の交換が必要になるので、マルキーズにご相談ください。
    Q キッチンの排水口が急に詰まって流れなくなったのですが、原因はなんでしょうか?
    A キッチンでの水詰まりは、油が原因であることがほとんどです。普段から油を流さないように気をつけましょう。水が完全に詰まってしまっている場合は、詰まりを取るのは難しいので、マルキーズにご相談ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業内容によっては、特殊な器具を使用する必要がありますので、お電話の際に出来る限り詳しい状況を伝えて頂けると助かります。また、作業のジャマになりそうな物がある場合は、事前に移動しておいて頂けるととても助かります。

    変更・キャンセルについて

    ご予約をされているお客様の、変更又はキャンセルは前日までならいつでも承ります。当日の変更又はキャンセルは、事情を聞いて出来る限り柔軟な対応をさせて頂きますので、スタッフまでお気軽にお問い合わせください。

    マルキーズの会社概要

    住所 愛知県名古屋市西区五才美町147-1
    電話番号 0120-534-530
    営業時間 24時間営業
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL