便利屋サンデス 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 16
目安料金 11,000円
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4409

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 建物や生活関係のトラブルに強い当社では、水回りの急を要する作業にも対応できます!

  • 基本的に24時間営業をしておりますのでお気軽にご連絡ください!

  • 元職人ですので、お客様の水回りのお悩みやご相談にも力になれます!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 職場の水道設備が故障しこちらの業者に修理をお願いしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    岩谷 誠治さん 2016.12.27

    職場の水道設備が故障しこちらの業者に修理をお願いしました。見たらすぐに原因が分かったようですぐに工事に取り掛かってくれました。作業は大変素早く静かに作業してもらえたので、仕事に全く影響しませんでした。定期検診も行っており、半年に一回程度は無料で検査に来ています。対応もよく笑顔で接していました。あえて欲を言えば分割払いがあればさらに良いと感じています。次回もこちらの業者の利用を積極的に考えています。

  • ある日トイレの排水管からチョロチョロと水が漏れだしていたので、こちらの業者に見てもらおうと思いました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    大塚 茂樹さん 2016.12.26

    ある日トイレの排水管からチョロチョロと水が漏れだしていたので、こちらの業者に見てもらおうと思いました。ご連絡してから数分後に作業員の方がやってきて、すぐに状態を調べてくれました。やはり配水管が詰まっているのが原因だそうで、相応の見積もりを出してくれたので納得しました。後日、早朝に作業員の方がやってきて修理を始めました。数十分後に修理が終わり、無事に水漏れが治まりました。早急に直してくれたので本当に助かりました。

  • 蛇口を締めても水が出てくるようになってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    安達 恵望子さん 2016.12.22

    蛇口を締めても水が出てくるようになってしまいました。ある程度は閉まるのですが、一定量は水が垂れ流し状態になってしまったので便利屋サンデスさんに早急に来てもらうようお願いしました。無理なお願いだなと思っていたのですが、本当に早く来てくださり、蛇口の修理に取り掛かってもらえました。無事に水漏れも直してもらえましたし、見積もりも安かったので良かったです。

  • 夜も遅い時間にトイレが詰まった!緊急事態!流そうにも流そうとすればするほど水かさが増えて怖くて流せない!さすがに決まり果てました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    木戸 真悠子さん 2016.11.30

    夜も遅い時間にトイレが詰まった!緊急事態!流そうにも流そうとすればするほど水かさが増えて怖くて流せない!さすがに決まり果てました。こんな時間に対応してくれる業者があるのかと焦りまくりましたがこちらの業者24時間対応とのこと、早々駆けつけてくださりました。トイレの詰まりがあんなに怖いものとは・・・本当に本当に助かりました。

  • 蛇口から水が漏れていたので、自分で工具を使って直してみました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    黒崎 進さん 2016.10.31

    蛇口から水が漏れていたので、自分で工具を使って直してみました。なんとかその日は直ったのですが、次の日また再発してしまいました。観念して便利屋サンデスさんに連絡して対応してもらいました。自分でやってみたとスタッフさんに言ったら、直し方まで詳しく教えてもらえてすごく親切でした。だからこそ、修理もしっかり行われている事も確認できて、すごく信頼できる業者さんでした!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

お客様にご依頼頂いた内容を徹底的に作業をし、納得できる仕上がりにいたします。 ・水のトラブル ・トイレ詰まり ・排水詰まり ・水漏れ 上記は夜間早朝など緊急対応が可能です。排水管工事などといった他の水回りのお悩みに関しては、対応できる物もありますので、一度お問い合わせください。時期によっては、即対応できることもありますので、気軽にお問い合わせいただけますと助かります。 また、当社では対応できないことでも、便利屋同士のネットワークにて、ほとんど対応できますので、ご安心ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お問い合わせ

    電話でのお問い合わせをしていただき、現地にてお見積りを致します。

  3. 03.作業

    お約束頂いた日時に作業を行います。

  4. 04.終了後

    作業が終わった後、現金にてお支払いをお願いします。

  5. 05.

  6. 06.

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お問い合わせ

    電話でのお問い合わせをしていただき、現地にてお見積りを致します。

  3. STEP 3

    作業

    お約束頂いた日時に作業を行います。

  4. STEP 4

    終了後

    作業が終わった後、現金にてお支払いをお願いします。

  5. STEP 5

  6. STEP 6

スタッフ紹介

  • 当社代表

「好きですお客様の笑顔、薄利多忙」を当社モットーに100%便利屋を創業しました。創業以来クレーム、トラブルは一度も発生しておらず、当社の誇りです。私どもは元職人という事もあるので、仕事に対する気合の入れ具合が違います。お客様の笑顔を見るために日々、全力で仕事に取り組んでいますので、なにとぞよろしくお願いいたします。

    便利屋サンデスからのコメント

    元職人による妥協のない作業をお約束いたします。

    便利屋サンデスでは、創業以来一貫しているこだわりがあります。それは、スタッフ自身が納得いくまでの徹底作業です。お客様にこれくらいでいいからと言われても、事細かな徹底作業を貫き、完璧な仕上がりを追及しています。 【お客様の笑顔が一番】 トイレ水漏れなど急を要する水のトラブルは、中途半端な仕事し妥協すれば、いずれ再発することにもつながります。そのたびにお客様に、不安な思いをさせてしまうことを当社では良しとしておりません。どんなときであろうと完璧な仕事を行い、お客様に笑顔になっていただく事、それこそが私たちの楽しみでもあります。また、どこが悪いかわからないといった場合やちょっとした修理でも、当社にお任せください。ご相談、お見積もりを無料にてさせていただいております。 【お問い合わせは】 お問い合わせは、基本的に24時間で対応しておりますが、夜間から早朝にかけての20:00~10:00間は、お手数ではございますが、携帯の方にご連絡ください。作業内容や時期により、即日対応させていただけることもありますので、まずはお気軽にご相談ください。また当社HP内に掲載されていないご依頼でも対応できることがありますので、どんなことでもお問い合わせいただけますと幸いに存じます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    便利屋サンデスの詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 水回りのトラブルについて、具体的に対応してもらえることを教えてください。
    A 水トラブル・トイレ、排水のつまり・水漏れ 上記は時間問わず緊急対応しております。 屋根の雨漏れ、排水管工事、雨樋修理や掃除は、お客様と日程を相談したうえで対応しております。 そのほかのご依頼の場合は、対応できるか検討いたしますので、一度お問い合わせください。
    Q キッチンの蛇口交換を考えているのですが、相談に乗ってもらえないでしょうか。
    A 今までの経験を活かし、お客様に満足していただけるようお答えいたしております。また、作業の際は、全てお見積りをしてから作業いたします。小さな工事でも喜んで行きますのでご相談ください。元大工ですので、価格・仕上がりについてもお任せください。
    Q トイレに物を落としてしまいました。修理を頼んでもいいですか?
    A トイレのつまりにも対応しておりますが、作業内容によって料金が変わります。簡単なものですとラバーカップや機材を使用してつまりを解消することが可能ですが、大きな異物を流してしまった場合などは、便器を取りはずさなければいけない場合がありますので、ご了承ください。またウォシュレット付きの場合は料金が若干ではありますが割高になりますので、ご了承ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ご依頼の方法によっては、事前に入金をお願いすることがありますのでご了承ください。 また、依頼内容によっては交通費などが必要になる場合がありますので、遠方への依頼などは事前にお問い合わせください。

    変更・キャンセルについて

    お客様都合による変更、キャンセルの場合は、前もってのご連絡をお願いしております。お客様のご都合に合わせ、最大限の配慮をさせて頂きますので、お早めにご相談ください。

    便利屋サンデスの会社概要

    住所 茨城県ひたちなか市三反田3326-8-1-3
    電話番号 029-276-1306
    営業時間 08:00~22:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.sandesu.com/