ウォーターサービス㈲の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • キッチンが水漏れしてしまい水浸しの状態だったので、こちらの業者に修理をお願いしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    菊地 薫さん 2016.11.30

    キッチンが水漏れしてしまい水浸しの状態だったので、こちらの業者に修理をお願いしました。生活110番のページで地域からの信頼が厚いと書いてあったので、ここしかないと思いました!修理スタッフの人はとても気さくな人で、好印象でした!技術も確かなもので、修理時間が早かったのに、見事に修理してもらえました!地域の信頼が厚いと言っているのが分かりましたね!

  • 浴槽にある水道の蛇口やシャワーから水漏れしていることに気づき、このままでは水道代金が勿体ないのでこちらの業者に慌てて連絡して直しに来てもらいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    植村 優さん 2016.11.11

    浴槽にある水道の蛇口やシャワーから水漏れしていることに気づき、このままでは水道代金が勿体ないのでこちらの業者に慌てて連絡して直しに来てもらいました。連絡してからすぐに来て下さり1時間もしないうちに直して下さいました。素早い対応や接客態度も良く依頼して本当によかったと思っております。ですが、料金が明確でなかったため料金がわかりやすいとこれからも利用しやすいかなと思いました。蛇口が直って本当に良かったです。

  • 私が経営する築25年のアパートの一室のトイレで水漏れが起きてしまい、こちらの業者に見てもらいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    鹿手袋 憲一さん 2016.11.10

    私が経営する築25年のアパートの一室のトイレで水漏れが起きてしまい、こちらの業者に見てもらいました。老朽化に伴って部品等を交換してもらったり、タンクの掃除をしてもらうなど総合的に見て頂きました。どうゆう修理や整備を行ったのかを細かく説明して下さったり、実際にこの部分を整備しましたよ、と見せて下さって素人の私にもわかりやすい説明と丁寧・迅速な作業を行って頂き本当に感謝しております。これでまた安心して入居者の方にご利用いただけます。

  • 会社の水道から水漏れが起きていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    三井 憲一さん 2016.10.28

    会社の水道から水漏れが起きていました。上司に相談すると水漏れ修理業者のウォーターサービスさんを手配してもらいました。作業をしばらく見させてもらいましたがすごくテキパキ作業してもらえとても印象がよく安心してお任せすることができました。また何か水のトラブルが起きた際はこちらを利用したいと思いました。ありがとうございました。

  • トイレのトラブルが起きたときにウォーターサービスさんにお世話になったのですが

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    関 淳子さん 2016.10.26

    トイレのトラブルが起きたときにウォーターサービスさんにお世話になったのですが、とても迅速対応でしたよ!電話してからも20分程出来てくれましたし、トラブルとなっている原因や、直してもらうのも本当に早く、やはりその点に関しては長年の経験や実績が物語っているのかなと思いましたね!また、水のトラブルがあったら駆け付けて下さいね!

対応エリア

基本情報

ウォーターサービス㈲
住所
長野県小諸市菱平126-1
営業時間
9時~18時
定休日
日曜・祝日
住所
長野県小諸市菱平126-1
営業時間
9時~18時
定休日
日曜・祝日