ウォーターサービス㈲ 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:590

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 迅速対応に自信があります!お客様の元へ駆けつけ作業いたしております!

  • 誠意のある態度で責任をもって作業いたします!お困りのことはお気軽にご相談ください!

  • 親切で丁寧な施工をしております!明確で分かりやすい説明を心がけています!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • キッチンが水漏れしてしまい水浸しの状態だったので、こちらの業者に修理をお願いしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    菊地 薫さん 2016.11.30

    キッチンが水漏れしてしまい水浸しの状態だったので、こちらの業者に修理をお願いしました。生活110番のページで地域からの信頼が厚いと書いてあったので、ここしかないと思いました!修理スタッフの人はとても気さくな人で、好印象でした!技術も確かなもので、修理時間が早かったのに、見事に修理してもらえました!地域の信頼が厚いと言っているのが分かりましたね!

  • 浴槽にある水道の蛇口やシャワーから水漏れしていることに気づき、このままでは水道代金が勿体ないのでこちらの業者に慌てて連絡して直しに来てもらいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    植村 優さん 2016.11.11

    浴槽にある水道の蛇口やシャワーから水漏れしていることに気づき、このままでは水道代金が勿体ないのでこちらの業者に慌てて連絡して直しに来てもらいました。連絡してからすぐに来て下さり1時間もしないうちに直して下さいました。素早い対応や接客態度も良く依頼して本当によかったと思っております。ですが、料金が明確でなかったため料金がわかりやすいとこれからも利用しやすいかなと思いました。蛇口が直って本当に良かったです。

  • 私が経営する築25年のアパートの一室のトイレで水漏れが起きてしまい、こちらの業者に見てもらいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    鹿手袋 憲一さん 2016.11.10

    私が経営する築25年のアパートの一室のトイレで水漏れが起きてしまい、こちらの業者に見てもらいました。老朽化に伴って部品等を交換してもらったり、タンクの掃除をしてもらうなど総合的に見て頂きました。どうゆう修理や整備を行ったのかを細かく説明して下さったり、実際にこの部分を整備しましたよ、と見せて下さって素人の私にもわかりやすい説明と丁寧・迅速な作業を行って頂き本当に感謝しております。これでまた安心して入居者の方にご利用いただけます。

  • 会社の水道から水漏れが起きていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    三井 憲一さん 2016.10.28

    会社の水道から水漏れが起きていました。上司に相談すると水漏れ修理業者のウォーターサービスさんを手配してもらいました。作業をしばらく見させてもらいましたがすごくテキパキ作業してもらえとても印象がよく安心してお任せすることができました。また何か水のトラブルが起きた際はこちらを利用したいと思いました。ありがとうございました。

  • トイレのトラブルが起きたときにウォーターサービスさんにお世話になったのですが

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    関 淳子さん 2016.10.26

    トイレのトラブルが起きたときにウォーターサービスさんにお世話になったのですが、とても迅速対応でしたよ!電話してからも20分程出来てくれましたし、トラブルとなっている原因や、直してもらうのも本当に早く、やはりその点に関しては長年の経験や実績が物語っているのかなと思いましたね!また、水のトラブルがあったら駆け付けて下さいね!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【業務内容】 ・蛇口交換 ・水道修理 ・水道水漏れ ・トイレ詰まり ・トイレ水漏れ ・トイレトラブル ※上記以外の業務も扱っておりますので、お気軽にお尋ねください。 対応は「親切」、「丁寧」を心がけています。お客様にご納得いただける内容となるよう、スタッフ一同心をこめてご説明をさせていただいております。「ここが分からない」「納得出来ない」などご不明な点がございましたら、当社スタッフまでお気軽にお尋ねください。当社スタッフが誠意を持ってご対応させていただいております。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご依頼

    お電話にてお困りの箇所についてご連絡ください。

  3. 03.調査

    必要であれば現地調査を行い、どのように作業を進めていくか検討致し

  4. 04.お見積り

    ご提示させていただいた作業内容でお見積もり金額をご提示させていた

  5. 05.作業

    お見積もりでご説明させていただいた内容で問題なければ施工をさせて

  6. 06.ご精算

    作業内容にご納得いただけたらご精算していただいております。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご依頼

    お電話にてお困りの箇所についてご連絡ください。

  3. STEP 3

    調査

    必要であれば現地調査を行い、どのように作業を進めていくか検討致し

  4. STEP 4

    お見積り

    ご提示させていただいた作業内容でお見積もり金額をご提示させていた

  5. STEP 5

    作業

    お見積もりでご説明させていただいた内容で問題なければ施工をさせて

  6. STEP 6

    ご精算

    作業内容にご納得いただけたらご精算していただいております。

スタッフ紹介

  • スタッフ

ウォーターサービスはお客様にご納得いただける内容でご説明することを心がけています。そのため、お客様からの信頼も厚く「また利用したい」と仰ってくださっているリピーターの方も多くいらっしゃいます。 水回りに関するトラブルでお困りのことがございましたら、ぜひウォーターサービスまでご連絡ください。当初のスタッフが誠意をもってご対応させていただいております。

    ウォーターサービス㈲からのコメント

    ウォーターサービスは地域密着型の会社です!皆様のお悩みに寄り添います!

    みなさんにとって身近でなんでも頼める、相談できるという存在はいますか。なかなか「なんでも聞くことができる」という存在は簡単には見つからないものですよね。特に、そのような存在は、大人になるに連れてとても貴重な存在となってきます。 ウォーターサービスは、みなさんにとって「水道修理」や「トイレトラブル」など水のトラブルに関してお困りのことがあった時になんでも聞くことのできる身近な存在となれるよう、日々努力しております。 水に関する問題が起こった時には「よし、ウォーターサービスに相談しよう」と直ぐに名前を覚えていただくために、記憶に残りやすいよう、さまざまな候補から考えられました。これからも「水道・水回りで困った」「ウォーターサービスに電話しよう」とすんなりと考えられるような信頼のできる会社として、みなさまに安心と安定した暮らしをご提供いたします。 ウォーターサービスでは、長年に渡る地域からの確かな信頼と、豊かな技術があります。これはウォーターサービスが誠実にお客様にご対応させていただいてきた結果として、信頼できる実績を築いてまいりました。そのうえ、腕は確かなので、お客様からも「安心して任せられる」「ウォーターサービス以外の会社にはもう頼めない」という嬉しいお声もいただいております。 水に関するトラブルでしたら、ウォーターサービス当社が責任をもってご対応させていただきますので、ぜひ当社にお任せください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    ウォーターサービス㈲の詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 施工を依頼しようか迷っているのですが、見積もりだけでも可能でしょうか?
    A 可能な施工とそうでない施工があります。電話のみでは状況を把握しかねる場合や、お客様の把握している状態よりも深刻あるいは軽い問題である場合もあるので、口頭のみでの現状確認では最終的な見積もりをさせていただくのは難しいため、出来る限り現地調査を行った上でお見積りをさせていただいております。ご了承願います。
    Q あまり家におらず忙しいのですが、修理業者に来て欲しい時など、いつでも対応可能ですか?
    A 基本的には、お客様からご依頼をいただきましてから、なるべくお客様の御都合に合わせて施工、修理をさせていただけるよう日程を調節いたしております。 「この日以外は難しい」「急いでいるので、なるべく直近の日で承って欲しい」など要望がございましたら、お気軽にご連絡ください。お客様のご要望するお日にちに合わせて作業日程を組めるよう調節させていただきます。
    Q 工事を依頼した箇所以外のところでも見て欲しいところがあるのですが、追加で依頼は可能ですか?
    A お客様のご要望には何でもお応えする姿勢でウォーターサービスのスタッフはご対応させていただいておりますので、是非お気軽にお聞きください。お客様に分かりやすくご説明をさせていただきますので、ご不明点などもぜひご質問ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お見積り時にご依頼される予定の箇所以外のことで気になることなどございましたら、お気軽にお聞きください。 その際、一度お見積りを作っていた場合、当初の見積もり額と最終的な合計額が変動しますので、ご了承願います。

    変更・キャンセルについて

    日時のご変更やキャンセルはお客様がお分かりにいただいた時点でご連絡していただくようにしております。 突然の日時の変更やキャンセルにはご対応いたしかねる場合もございますのでご注意ください。

    ウォーターサービス㈲の会社概要

    住所 長野県小諸市菱平126-1
    電話番号 0267238661
    営業時間 9時~18時
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL