生活救助隊24 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 27
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3770

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 24時間365日すぐにトラブル対応致しますので突発的なトラブル時もご安心ください!

  • 経験豊富な水廻りスタッフが安全、マナーを守り丁寧に作業を行います!

  • ご自宅や会社などの水道トラブルもお電話1本ですぐに対応致します!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応

最新の口コミ

  • 給湯器の近くを通ったのですが、配管から水漏れしている事に気づきました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    土屋 寿々花さん 2016.11.27

    給湯器の近くを通ったのですが、配管から水漏れしている事に気づきました。それ程大量に水漏れしているわけでは無かったので、ある程度放置していたのですが、直る気配が無かったので生活救助隊24さんにお願いしました。すぐに直してもらい、改めて技術が高いんだなと感じました。スタッフさんの対応と印象も良く、最後まで仕事をきっちりしていただけたので、助かりました!

  • 水回りのトラブルが起きてしまい、先日こちらの業者さんに来てもらったのですが、対応がとてもよく、トラブルも無事に直してもらえました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    松原 れいなさん 2016.11.25

    水回りのトラブルが起きてしまい、先日こちらの業者さんに来てもらったのですが、対応がとてもよく、トラブルも無事に直してもらえました。こちらのスタッフさんはとても話やすい方で常に笑顔で接してくれるので、暖かい業者さんだなと感じました。技術力もあり、熟練スタッフさんだったので、安全安心に直してもらえましたよ!

  • 先日、同じ日に水道の水漏れとトイレが詰まってしまい、修理に来てもらいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    柳 雅彦さん 2016.11.24

    先日、同じ日に水道の水漏れとトイレが詰まってしまい、修理に来てもらいました。突然だったので原因も全く分からず、ものすごく困りました。連絡すると、すぐに来てくれて水漏れの原因をわかりやすい説明さてもらいました。排水管の詰まりによる水漏れだったのですが、トイレの詰まりの修理を合わせても金額も高くなくその場ですぐに修理していただき本当に助かりました。アフターフォローもあり、ここに連絡して本当に良かったなと思いました。

  • 中古で一戸建てを購入したのですが、引っ越して早々にトイレが詰まってしまって使えなくなってしまい、こちらの業者にすぐに連絡を入れました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    中岡 咲さん 2016.11.22

    中古で一戸建てを購入したのですが、引っ越して早々にトイレが詰まってしまって使えなくなってしまい、こちらの業者にすぐに連絡を入れました。老朽化が原因だったそうで新しい部品に交換して下さり、修理も無事に終わり詰まらずスムーズに水が流れるようになりました。作業方法や見積もり等詳しく説明をして下さったので、明確でわかりやすくお金の準備にもスムーズに行うことが出来ました。迅速且つ丁寧な対応をして頂いたので依頼して本当に良かったと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【水まわりサービス】 ・蛇口水漏れ ・トイレ詰まり ・トイレ水漏れ ・浴室排水溝詰まり ・蛇口、シャワー、トイレ交換 ・水まわりリフォーム その他水道トラブルのご相談もお待ちしております! 【料金例】 ・出張費3,150円 ・トイレ詰まり5,250円 ※作業内容により料金が変動する場合も御座います。 【対応エリア】 京都市、京都府、近郊 お客様のご希望に出来る限り対応していきたいと思っておりますので、その他の地域の方もお気軽にご相談ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話受付

    お電話でお客様のトラブル状況を把握致します。お見積りもご提示致し

  3. 03.訪問

    お客様の元へ駆けつけ調査、修理説明を行います。

  4. 04.作業開始

    近隣の方にご迷惑をおかけしないように安全に配慮し作業致します。

  5. 05.お会計

    作業箇所をご確認頂き、料金をお支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話受付

    お電話でお客様のトラブル状況を把握致します。お見積りもご提示致し

  3. STEP 3

    訪問

    お客様の元へ駆けつけ調査、修理説明を行います。

  4. STEP 4

    作業開始

    近隣の方にご迷惑をおかけしないように安全に配慮し作業致します。

  5. STEP 5

    お会計

    作業箇所をご確認頂き、料金をお支払いください。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

私たちは幅広い水まわりトラブルに対応しています。お客様と接する時はいつも真心を込めて丁寧に対応し、感謝の気持ちを忘れません。お客様がいるからこそ私たちが多くの貴重な経験をすることができておりますので、今後も経験を活かしサービスの改善、技術の向上に努めていきたいと思います!どんな水のお困りごともお気軽に当社までご相談ください!

    生活救助隊24からのコメント

    水道トラブルなんでも解決!水漏れトラブルは私たちにお任せください!

    私たち生活救助隊24は異物によるトイレ詰まりや水道水漏れなどの水まわりトラブル解決のためにすぐ駆けつけます!水道トラブルに対応してきた経験豊富な当社のスタッフがお客様の安全とマナーを第一に考え、迅速にトラブル解決致します。24時間365日いつでもお客様のご依頼をお受けできる体制を整えておりますので、突然の水廻りトラブルに見舞われてしまってもご安心ください!また、水廻りについてのご相談もお気軽にお待ちしております。 【ウォシュレットの水漏れの原因】 温水洗浄便座は現在日本の至る所で使用されており、住宅のみならず商業施設やオフィスでも見かけることは多いでしょう。この温水洗浄便座ですが、ノズルから水漏れすることがあり、その場合はすぐに水漏れ対処を行わなければなりません。この温水洗浄便座の水漏れ原因ですが経年劣化の影響で損傷している、あるいはパッキンが劣化していることが挙げられます。水漏れを発見した場合はまず、すぐに水道栓を止め、その後対処を行いましょう。温水洗浄便座は豊富な機能が備わっていますが、それと同時にメンテナンスを行わなければ不具合に繋がる精密な家電製品です。当社ではウォシュレットの水漏れにすぐに対応し、パッキンの交換も行いますのでお気軽にお問い合わせください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    生活救助隊24の詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q いきなりトイレの水が流れなくなってしまったのですが対処法はありますか?
    A 水が流れなくなってしまった場合はお客様が無理に流そうとしますと状態が悪化してしまう場合が御座いますので当社に一度ご相談ください。すぐにお客様の元へ駆けつけ状況調査、修理対応致しますのでご安心ください。
    Q 蛇口で水を使うと高い音がするのですが修理や交換が必要ですか?
    A 蛇口の異音ですが、恐らく経年劣化の影響で損傷しているか、パーツの不具合が原因かと予測されます。お客様の蛇口を拝見させて頂かなければ修理か交換かの判断は出来かねますので、一度当社にお問い合わせいただいたほうが良いかと思われます。
    Q 深夜に水トラブルがあった場合にも依頼したいのですが対応していますか?
    A 当社では24時間電話の受付を行っております。勿論深夜の急な水まわりトラブルにもすぐに対応致しますのでご安心ください。当社ではお客様のご都合にお応えする方針ですので、いつでもお気軽にお問い合わせください!

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お客様のご自宅での作業の際に、作業内容によってお客様のお荷物や周辺の家具などのご移動をお願いする場合が御座います。お客様には大変ご不便をおかけ致しますが、作業を円滑に行うためにもご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。

    生活救助隊24の会社概要

    住所 大阪府大阪市中央区谷町6-18-9
    電話番号 0120-023-434
    営業時間 24時間
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://srt24.jp/index.php