荘内汎機株式会社 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:151416

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 地域密着型!地域の方々にご満足頂くため、スピード解決出来る万全の体制を整えております!

  • 環境配慮にも高い効果が望めます!小さなお子様がいらっしゃるご家庭でも安心のプラン!

  • お客様のご要望は何でもお聞かせください!緊急のトラブルでも急行致します!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 急に水漏れがトイレで発生し、困っていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    神田 春樹さん 2016.11.30

    急に水漏れがトイレで発生し、困っていました。トイレが水漏れするなんて聞いたことなかったので対処方法が分からず佐藤汎機さんに真っ先に連絡しました。急なお願いだったのですぐには無理かなと思ったのですが、思ったより断然早く家に着きました。修理では、完璧に原因箇所を直してもらい、その原因も分かりやすく教えてもらえたので良かったです。

  • 水漏れを起こしインターネットで出てきたこちらの会社に修理を依頼しました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    矢島 茜さん 2016.10.28

    水漏れを起こしインターネットで出てきたこちらの会社に修理を依頼しました。電話対応や工事の時の対応も素晴らしかったです。アフターサービスも充実していました。値段も私が考えていたよりも安くで助かりました。ただ私の場合特殊な部分が破損していたため一部の工事が翌日になったのが少しだけ残念でした。そちらの修理もその日に終わって欲しかったです。次回水漏れを起こした場合にはこちらの業者を最優先に考えたいと考えています。

  • トイレの手洗い管からなぜか、水が一切出なくなってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    川原 一徳さん 2016.10.28

    トイレの手洗い管からなぜか、水が一切出なくなってしまいました。あまりトイレの知識がないものですから、生活110番を使って業者を調べました。すると佐藤汎機さんが早急に駆け付けてくれて、手洗い管のトラブルを直してもらいました。スタッフさんが詳しく説明してくれるし、修理作業もとてもスピーディだったので、早く対応して欲しい方には特におすすめですよ!

  • 経営しているコンビニエンスストアのトイレで家庭用のゴミを流すというイタズラが起きてしまい、取り出せず詰まってしまったので業者の方に依頼することにしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    藤村 光臣さん 2016.10.27

    経営しているコンビニエンスストアのトイレで家庭用のゴミを流すというイタズラが起きてしまい、取り出せず詰まってしまったので業者の方に依頼することにしました。1つトイレが使えないだけでお客様に多大なる迷惑をかけてしまうので、速やかに作業をしていただく必要がありました。電話をしてからすぐに駆け付けて下さり、トイレの詰まりの修理を行って下さいました。電話してから作業が終わるまでとても素早い対応をして下さり本当に良かったです。

  • シンクの下がいつも濡れている事があり、さすがにおかしいなと感じていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    大和田 美菜さん 2016.10.21

    シンクの下がいつも濡れている事があり、さすがにおかしいなと感じていました。このままでは、シンクの下に物がおけないので佐藤汎機さんに来てもらいました。調査してもらうと、シンクと排水溝の接続部部に不良が見つかったので、その部分を徹底的になおしてもらいました。不良を直してもらってからは、シンクの下も濡れる事は亡くなったので良かったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【水回りのトラブル】 ・蛇口修理 ・水道管、排水口修理 ・水漏れ改善、詰まり除去 ・水回りの点検 ・水回りの部分劣化、破損部品交換 ・浴室ボイラーの点検、修理 ・温水器の取り付け、修理 その他でも空調、冷暖房設備全般など様々な業務を手掛けておりますので、ご質問ご相談など御座いましたら何なりとご相談ください。 【対応可能エリア】 山形県を中心に活動を行っておりますので、地域の方々はお気軽にご相談ください。 【料金プラン】 基本料金となる提示はお電話などでもお伝えする事が可能ですが、現地の詳細な状況などによっては更にお安く解決出来る可能性も十分に御座います。お気軽に見積もり依頼をご請求ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.現地調査

    当社スタッフが現地へ駆けつけさせて頂きます。到着後、問題解決に向

  4. 04.作業開始

    作業内容、料金プラン共にご納得頂けましたら、作業に取り掛からせて

  5. 05.作業終了

    作業終了となりましたら、お客様にご確認頂きます。不明点などが御座

  6. 06.お支払い

    当社スタッフへ料金のお支払いとなり、完了になります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    現地調査

    当社スタッフが現地へ駆けつけさせて頂きます。到着後、問題解決に向

  4. STEP 4

    作業開始

    作業内容、料金プラン共にご納得頂けましたら、作業に取り掛からせて

  5. STEP 5

    作業終了

    作業終了となりましたら、お客様にご確認頂きます。不明点などが御座

  6. STEP 6

    お支払い

    当社スタッフへ料金のお支払いとなり、完了になります。

スタッフ紹介

  • 佐藤 透

高齢化や環境汚染などは山形県民の方々にも大きく該当する内容となり、各ご家庭などでの長期的な高い作業成果を発揮させる事は地域住民などにも良い効果が期待出来ると考えています。小さなトラブルなどでもその場凌ぎとなるような改善案ではなく、今後の事にも配慮した様々な内容で最適となる効果を提供し続ける事が大切と言えるのではないでしょうか。私たちはお客様のニーズにお応えするため、技術と知識に磨きをかけて日々の作業に励んでおります。

  • 佐藤 広辰

荘内汎機株式会社からのコメント

皆様の暮らしの利便性を追求致します!トラブルの対応力にも自信あり!

佐藤汎機は暮らしのお供として長期間に渡るお客様のご満足を頂けるサービスを手掛けさせて頂いております。主に浴室ボイラーや空調や冷暖房設備、トイレ水漏れなどの急な水トラブルなどについても特に力を入れて作業を行っている内容になります。当社の特徴となる大きな共通点としましては、お客様が安心、安全な暮らしで利便性や経済面についても高い効果を発揮する業務内容を提供している事が挙げられます。この様な解決策をお望みの方は是非当社までご相談ください。 【水道代と電気代の見直し】 一般家庭における水道光熱費の平均額は調査年度や世帯人員数によって変化する内容ではありますが、2013年の調査では2人世帯でもおよそ2万円前後と報告されています。もしこの平均額よりも高いお支払いを続けているのであれば、これらを見直す必要性は十分に考えられるかと思われます。当社はお客様が得になる情報を余すこと無く提供させて頂きます。 【高齢化対策にも高い需要があります】 日本全域を対象として超高齢化と言われている現代では、各ご自宅などでも様々な対策が行われています。当社でもこちらの問題には注視しており、将来を見据えた家庭環境をお作りするお手伝いが行えればと考えています。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7960

荘内汎機株式会社の詳細情報

価格
2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
対応箇所
トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査

よくあるご質問

Q 水道料金が高くなった気がします。どうすればいいでしょうか?
A 考えられる一番の原因は水漏れなどのトラブルであると言えますが、目視出来る範囲でそのような事態が確認出来ないのであれば地中や壁の給水管などで問題がある可能性も考えられます。早急に原因を調査させて頂きますので、お問い合わせ頂ければ幸いです。
Q お電話でアドバイスだけでも頂く事は可能ですか?
A 喜んで対応させて頂きます。当社はお客様にお力添えする事を第一としておりますので、ご質問、不明点など御座いましたら何なりとご相談ください。個人で行える対策から当社が手掛けているサービスなど、詳細な情報をお伝え致します。
Q 水のトラブルでよくある問題、どの家庭でも注意する必要がある問題とはなんですか?
A 頻繁に使用する事になるトイレ、台所などが特にトラブルが発生してしまう注意点となります。特にトイレが該当しており、水漏れや詰まりという内容が多く報告されます。日頃のお手入れから市販のクリーナーなどでも予防効果を得る事が可能となりますが、根本的な解決をお望みの際であれば当社までご連絡頂けますと幸いです。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

一部の作業内容などによっては事前準備を必要とする場合でしたり、お客様にご確認やご協力を頂く可能性が御座います。立会いなどをご協力頂き、お客様の本意でないサービスを行わないよう徹底した管理体制の元サービスを提供させて頂いておりますので、ご理解の程宜しくお願い致します。

変更・キャンセルについて

急な作業内容、日程の変更が発生した際はお早めにご相談頂けますと幸いです。お客様1人1人のサービス向上を図る為、キャンセルにつきましても同様にご報告頂ければと思います。

荘内汎機株式会社の会社概要

住所 山形県鶴岡市寺田字道田51-1
電話番号 0234-92-4877
営業時間 24時間対応可能
定休日 無休
設立年 -
資本金 -
従業員数 ~10人
営業所
URL http://nttbj.itp.ne.jp/0235243636/index.html