アン便利屋の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 9件

★5
1件
★4
8件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 便利屋さんの名の通り大変便利にいろいろ相談できました!今回はお風呂場のつまりで依頼をしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    芦屋 照生さん 2016.11.30

    便利屋さんの名の通り大変便利にいろいろ相談できました!今回はお風呂場のつまりで依頼をしました。なんとなくかび臭いと思っていた矢先に詰まってしまいました、おいでいただき業務用のバキュームで開通していただき助かりました。せっかくなので水の滴るシャワーヘッドも観ていただくとパッキン交換が必要でした。いっぺんに直すことができて良かったです。

  • 数年前より水がぽたぽた・・・どうしてもぽたぽた・・・レバーしっかり締めてもぽたぽた・・・。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    新田 敏和さん 2016.11.30

    数年前より水がぽたぽた・・・どうしてもぽたぽた・・・レバーしっかり締めてもぽたぽた・・・。洗面台の水漏れに悩まされていました。ようやく重たい腰を上げてこちらの業者に依頼。工事中見た洗面台のパッキンに驚きでした。たくさんの型番があり素人にはとても手におえない代物。今ではレバーも軽く、水もピタリ!ありがとうございました。

  • お風呂の水が詰まってしまい。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    ババ ナリオさん 2016.11.30

    お風呂の水が詰まってしまい。お風呂掃除が出来なくなってしまいました。いつも家族の皆が入り終わってから掃除するのですが時間も夜遅くて、こんな時間にやっているところなんてあるのかなと思い探していたところ、こちらのサイトでアン便利屋群馬さんを見つける事が出来ました!アン便利屋群馬さんは24時間対応という事で、電話するのも少し申し訳なかったのですが問い合わせしたところ対応して頂き、実際にお風呂の水詰まりを直していただけました!迅速な対応に本当にびっくりしました!又、何かありましたら宜しくお願い致します!

  • お腹が痛くてトイレにこもっていたのですが、トイレットペーパーをつい使い過ぎてしまい便器が詰まってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    鎌田 光博さん 2016.11.27

    お腹が痛くてトイレにこもっていたのですが、トイレットペーパーをつい使い過ぎてしまい便器が詰まってしまいました。自分でラバーカップで対処しようとしたのですが、一向に直る気配がないのでエフネット企画アン便利屋群馬さんに連絡して、一度見てもらいました!調査が済んで、無事にトイレも使えるようにしてもらえたので満足しております。

  • トイレの詰まりに困ってしまい、こちらの業者さんにお願いしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    西井 右京さん 2016.11.11

    トイレの詰まりに困ってしまい、こちらの業者さんにお願いしました。ネットで見つけてすぐに電話したところ、状況を伝えてすぐに来ていただきました。その場で見積もりしていただき、納得いく価格でしたのですぐに作業に取り掛かっていただきました。作業自体は20分程度だったと思いますが、すぐに直していただいて助かりました。スピーディな作業と丁寧な対応に感謝しています。もしまた水周りで何かあればこちらにお願いしたいと思います。

  • 自宅のトイレが突然詰まってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    篠崎 千佳子さん 2016.10.29

    自宅のトイレが突然詰まってしまいました。実は以前も詰まったことがあり、別の業者に依頼をしたことがあったのですが、見積もりもろくに提示されずに作業を始めてしまい、結局1万5000円くらいの費用がかかってしまったということがありました。なので、今回はきちんと見積もりをしてくれるという業者に修理を依頼することにしました。ネットでの宣伝通り、作業前に見積もりをしてくれたので、納得した上で修理をお願いすることが出来ました。お金を払う以上、なににどれだけかかっているのかを知ることは、とても大事なことだと思います。

  • トイレが詰まってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    出口 隼士さん 2016.10.21

    トイレが詰まってしまいました。ですがいつも自分でやると何とかなるので悪戦苦闘していました。ですが、3時間程闘いましたが全く直ってくれなかったのでアン便利屋群馬さんに修理依頼をしました。私が3時間かかって直らなかったんだから、と思い様子を見守っていたら、ものの10分程度で流れるようになったので、やはり業者に頼んで早く直してもらった方がいいなと思いましたね。

  • 洗面下の水道管から水漏れが起きてしまっていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    米沢 亮さん 2016.10.17

    洗面下の水道管から水漏れが起きてしまっていました。以前に別のことで作業を依頼したことのあるアン便利屋群馬さんが水のトラブルにも対応していることを思い出し水漏れ修理をお願いしました。電話の後すぐに駆けつけてくれ、作業もテキパキと進めてくれました。幅広いトラブルに対応する便利屋さんは水のトラブルの専門ではありませんがそうとは思えない程慣れた様子で修理技術もしっかりとしている印象でした。

  • 鍋の水を流そうとしたときに、水が詰まってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    高見 ヒロさん 2016.10.13

    鍋の水を流そうとしたときに、水が詰まってしまいました。自分の手で取り除ける生ごみなどは何とか排除しましたが、それでも流れが良くならないのでエフネット企画 アン便利屋群馬さんにお願いしました。緊急できてくれたので、30分もかからずで来てくれて、従業員さんの技術で流れを良くしてもらえました!緊急の時ほんと助かります!ありがとうございました!

対応エリア

基本情報

アン便利屋
住所
群馬県邑楽郡邑楽町藤川497-6
営業時間
平日:10時~17時
定休日
土、日曜日/祝日
住所
群馬県邑楽郡邑楽町藤川497-6
営業時間
平日:10時~17時
定休日
土、日曜日/祝日