蜂バスターズ 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 14
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:195

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 地域最安値をモットーに、お客様に満足いただけるよう精進しています!

  • 迅速丁寧な対応は地域の方からも大きな定評があります!お任せください!

  • 24時間対応可能です!メールやお電話にてまずはお問い合わせください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 外の掃除をしていたのですが、排水管付近から異臭がするので蜂バスターズさんに連絡しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    サイトウ エイゴさん 2016.12.28

    外の掃除をしていたのですが、排水管付近から異臭がするので蜂バスターズさんに連絡しました。蜂バスターズさんは、蜂専門業者かと思いきや、手広くサービスを展開していて、水トラブルも直してもらいましたが、技術力の高い業者さんでしたよ。排水口の異臭の原因もすぐに分かりましたし、やはりプロの業者さんにお願いできて良かったです。

  • 水道水で手を洗おうとしたのですが、蛇口の部分が水漏れしていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    鈴木 杏さん 2016.12.12

    水道水で手を洗おうとしたのですが、蛇口の部分が水漏れしていました。最初は、外にある蛇口何てこんなもんだろうと思っていたのですが、日に日に悪化していくので蜂バスターズさんに視てもらいました。蜂バスターズさんは、蜂駆除を主にしているのですが、今回水漏れの修理をしてもらい、水トラブルにも確かな修理技術があると感じました!

  • トイレが詰まりました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    笹原 達士さん 2016.11.30

    トイレが詰まりました。まさかの事態に本当に困りました。少しも待っていられないのがトイレの詰まり。事情を話すとあっという間に対応いただきました。ついでに前から気になっていた蜂に巣を見ていただきました。やはり撤去しないと危険とのこと。ついでにお願いして駆除していただきました。本当に助かりました。ありがとうございました。

  • 数日前からトイレの水が流れにくくて困っていました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    葛山 亮さん 2016.11.14

    数日前からトイレの水が流れにくくて困っていました。原因がわからず自分で器具を使って直そうとしたのですがどうにもなりません。そこで業者さんに来ていただいたのですが、子どもが少し前にタオルハンカチを流してしまったのが原因でした。作業は手際よくすぐに終わり流れも元通りになりました。電話をした次の日に来ていただいてすぐに解決したので、このような水回りのトラブルはやはり専門の業者に頼んで正解でした。料金もそれほど高くなく安心しました。

  • 店のトイレが突然流れなくなりました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    タハラ ヒデカズさん 2016.11.12

    店のトイレが突然流れなくなりました。飲食店なのでトイレのトラブルは本当に困るのです。とはいえ、店の仕事があるので自分たちで直すわけにもいきません。お客様に迷惑をかけないためにも、すぐに来てくれる業者を慌てて探しました。何軒かに問い合わせてやっと見つけたのが、業者でした。30分とかからずに来てくれて修理してくれました。こういった業者があると本当に助かります。便利屋さんなので、これからも何かあれば利用させていただきます。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

対応作業可能 ・水道関連での対応可能作業 蛇口交換 水道修理 水道水漏れ トイレ詰まり トイレ水漏れ トイレトラブル ・その他対応可能作業 アシナガバチ駆除 スズメバチ駆除 その他ハチ駆除, 浴室リフォーム キッチンリフォーム, ・上記以外にも対応可能な作業がいくつかございます。詳しくはお電話やメールにて弊社までお問い合わせいただければと思います。時期によっては混雑する作業もいくつかございます。そちらも合わせてご確認いただければとも思います。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お電話受付

    まずは、お電話やメールにてご予約いただいています。

  3. 03.現地確認

    実際の現地にて、目視で確認をさせていただきます。

  4. 04.見積もり

    実際に見た上での見積もりを行います。

  5. 05.作業開始

    見積もりに納得いただいたうえでの作業開始です。

  6. 06.終了

    作業終了を確認していただきます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お電話受付

    まずは、お電話やメールにてご予約いただいています。

  3. STEP 3

    現地確認

    実際の現地にて、目視で確認をさせていただきます。

  4. STEP 4

    見積もり

    実際に見た上での見積もりを行います。

  5. STEP 5

    作業開始

    見積もりに納得いただいたうえでの作業開始です。

  6. STEP 6

    終了

    作業終了を確認していただきます。

スタッフ紹介

  • スタッフ一同

私たちは日ごろからお客様の最高の笑顔と、最高のありがとうという言葉を聞くために業務を行っています。そのために様々な勉強を行い、様々な経験を日々積んでいます。お客様のことだけを考え、24時間お客様にどのようなサービスを提供すれば満足いただけるかということだけを考えています。お困りの際はまず一度弊社にご相談ください。必ずや最高のサービスをお届けします。

    蜂バスターズからのコメント

    水道修理やトイレトラブルなんでもお任せください!

    弊社は基本的には蜂駆除を主に行ってきた会社です。しかし、様々なノウハウを身に着けているため、各種リフォーム作業や、その延長にある水道修理、蛇口交換、水道水漏れ、トイレトラブルなど様々な問題に対応が可能になっています。私共は広く業務を請け負っているため、地域の信頼も厚い会社です。千葉県と茨城県を主に対応地域としています。もちろんハチの巣の除去や蜂の駆除も請け負っています。地域最安値、迅速丁寧をモットーに24時間体制で対応を行っています。ホームページもございますので、そちらからのメールでのお問い合わせも可能です。もちろんお電話でのお問い合わせも可能です。些細な問題であったとしても是非とも私たちにお任せください。お電話お待ちしております。 【よくある水道水漏れ】 蛇口の中にはゴムパッキンと呼ばれる部品が組み込まれています。これは、水道の隙間をしっかりと埋めるための道具です。多くの水漏れはこれが原因です。このゴムパッキンが劣化してしまって、その劣化した部分から水が漏れてしまうのです。水漏れに関しては個人で対応することは難しいでしょう。蛇口の取り外しには知識と技術が必要ですし、下手に触ってしまうとその他の被害なども併発してしまう恐れもあるかと思います。お困りであれば一度弊社にお問い合わせください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    蜂バスターズの詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 作業そのものにはどの程度の時間がかかってしまうものでしょうか?
    A 作業の種類によってその時間は様々でございます。長くかかるものだと1週間を超えるものもございますし、短い物であれば即日に終了するものもございます。まずは1度弊社までお電話にてお問い合わせいただければと思います。
    Q キャンセル料はいくらくらいかかるものなのでしょうか?教えてください・
    A キャンセル料は一概にこの金額というように定めてはおりません。作業によって取り寄せる物品なども違ってきますので、その金額に応じて変動いたします。具体的にお電話などでご相談いただければと思います。よろしくお願いいたします。
    Q 作業を始めてくれるまでにはどのくらいの時間がかかるのでしょうか?
    A 作業の内容や、その時期の混雑具合によって前後いたしますが、早いものだと即日対応が可能な作業もございます。平均1~2日をご予約いただいてからの目安とさせていただいております。まずは一度お問い合わせいただければと思います。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業によっては時期によってかなり混雑をいたします。お急ぎである場合は余裕をもってお電話いただけるとよろしいかと思います。早急に対処が必要な問題に関しましては一度お電話などにてお問い合わせくださいませ。

    変更・キャンセルについて

    原則といたしまして、キャンセルなどは承っておりません。キャンセルの際は所定のキャンセル料をいただいております。見積もり時点でのキャンセルに関しては料金は発生いたしませんのでご安心ください。作業開始後のキャンセルが対象となります。

    蜂バスターズの会社概要

    住所 茨城県取手市椚木231-19
    電話番号 0297-82-5868
    営業時間 24時間
    定休日 無し
    設立年 2011年3月
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://hatibusters.web.fc2.com/