ケームサービス 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 7
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:982

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お電話にてご相談・ご依頼受け付けております!24時間年中無休!

  • 親切・丁寧なサービを心がけております!常にお客さまの立場にたって考えます!

  • 水まわりのリフォームも受付しておりますので、お気軽にお問合せください。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • じわじわとトイレの水が流れ続けており水道代がいつもより高くなり驚いたので修理を依頼しました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    三輪 愛さん 2016.12.25

    じわじわとトイレの水が流れ続けており水道代がいつもより高くなり驚いたので修理を依頼しました。業者がすぐに来てくれ、丁寧に現物を見て修理代金を明確にして契約書にサインをして進めてくれるので、不安が払しょくされました。水のタンクを分解して調整作業で解決しました。賃貸物件なので、大家さんに請求できるというアドバイスまでもらい、認定業者だったので証明書を発行してくれ、大家さんに事情を説明してもらい、結局自己負担がなく満足です。

  • 年中無休で24時間対応しているケームサービスさんには本当にお世話になりました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    スズキ ヒロハルさん 2016.12.25

    年中無休で24時間対応しているケームサービスさんには本当にお世話になりました。私は一人暮らしをしているのですが、夜中にトイレに行ったのですが、異物を同時に流してしまい、そこから詰まらせてしまいました。早いとこ直してもらわないと明日の朝トイレに行けないとケームサービスさんに来てもらいました。夜中なのに迅速に駆け付けてくれて、すぐに直してもらえました!

  • 私の会社のトイレが水漏れを起こし、困った私達は上司に相談した上でこちらの方に修理を依頼しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    新谷 蒼甫さん 2016.12.24

    私の会社のトイレが水漏れを起こし、困った私達は上司に相談した上でこちらの方に修理を依頼しました。電話をしたらすぐに状況を確認しおおよその工事費をアナウンスしてもらいました。工事の日には数人の作業員が来たのですが、大きな声で挨拶をしており、気持ちが良かったです。作業自体も正確かつスピーディーで早く終わったのを覚えています。アフターサービスもバッチリで、1ヶ月後と2ヶ月後には、無料点検をしてもらいました。

  • 先日シャワーを浴びていると、水が出なくなってしまったことがありました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    中村 蒼甫さん 2016.12.22

    先日シャワーを浴びていると、水が出なくなってしまったことがありました。こんなことは初めてだったので、インターネットで急いで見つけたケームサービスに修理をお願いすることにしたのです。依頼をするとすぐに来てくれて、あっという間にシュワーを直してくれました。原因は水漏れだったようで、すぐに直してくれてとても助かりました。

  • まさにピンチ中のピンチ!トイレが詰まりが詰まった時間は夜の21時!トイレが使えないなんて一刻の猶予もありません。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    福本 早紀さん 2016.11.30

    まさにピンチ中のピンチ!トイレが詰まりが詰まった時間は夜の21時!トイレが使えないなんて一刻の猶予もありません。まさか自分の家でこんなことが起ころうとは・・流せば流すほど水かさが増して本当に恐怖でした。そんな時こちらのサイトで24時間受け付けのこちらの業者を発見しました。まさに神様に出会った気分でした。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【主なサービス内容】 ・水道修理 ・水漏れ修理 ・トイレ詰まり ・蛇口交換 など 【水詰まり・水漏れお任せください】 水詰まりや水漏れでお困りではございませんか?水のトラブルというのは早期解決しなければならないものです。早朝や深夜に突然トイレが水漏れを起こしたら、どう対処したらいいのか途方に暮れてしまうことでしょう。しかも、アパートやマンション住まいの方は水漏れがひどくなると、下の階に住んでいる人にまで迷惑をかけてしまいますので、直ちに処置を行わないといけません。そのようなトラブルにみまわれてしまった時は、是非当店までご連絡ください。24時間年中無休対応で、お客さまのトラブル解決の力になります。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご依頼・ご相談

    24時間年中無休で受け付けしております。

  3. 03.概算お見積り

    お電話にて状況をお伝えください。その際におよそのお見積りや、当店

  4. 04.ご訪問・お見積り

    ご依頼いただきましたら、当店スタッフがお伺いいたします。現地調査

  5. 05.作業開始

    お見積り内容でご納得いただけましたら、直ちに作業開始いたします。

  6. 06.お支払い

    作業が終わりましたら、お支払いをお願いいたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご依頼・ご相談

    24時間年中無休で受け付けしております。

  3. STEP 3

    概算お見積り

    お電話にて状況をお伝えください。その際におよそのお見積りや、当店

  4. STEP 4

    ご訪問・お見積り

    ご依頼いただきましたら、当店スタッフがお伺いいたします。現地調査

  5. STEP 5

    作業開始

    お見積り内容でご納得いただけましたら、直ちに作業開始いたします。

  6. STEP 6

    お支払い

    作業が終わりましたら、お支払いをお願いいたします。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

水のトラブルはいつ何時自分に降りかかってくるのか分からないものです。夜中トイレに行ったら、突然トイレから水漏れが発生することも十分あり得ることです。そのような場合、業者に連絡しても営業時間外で対応してもらえないとなったら、早急に対応が必要なトラブルなのに困ってしまいますよね。ケームサービスではそのような状況でも対応できるように、24時間対応しております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    ケームサービスからのコメント

    水詰まりや水漏れなどの水のトラブルお任せください!

    ケームサービスでは水のトラブルに年中無休24時間対応しております。お客様に常にご満足していただけるサービスをご提供できるように、スタッフ一同精進しております。水のトラブルでお困りの際はお気軽にご連絡ください。 【水漏れ解決いたします】 キッチンは日常の生活で欠かせないものです。キッチンの蛇口から水漏れがしてお困りだという方はいらっしゃいませんでしょう?キッチンの蛇口が水漏れをおこしてしまうと、特に奥様は毎日の料理を作る時であったり、洗い物であったり家事がスムーズに行えなくなってしまうことでしょう。そんなトラブルでお困りの際には是非当店までご連絡ください。 【水詰まりもお任せください】 トイレトラブルと言って思いつくのは、トイレ詰まりではないでしょうか。トイレが詰まってしまった時は、焦ってしまって何度も水を流そうとする方がいらっしゃいます。しかし、そういう時に水を流せば流すほど水がどんどん溢れてトイレが水浸しになってしまいます。トイレが詰まったなと思ったらまずは落ち着きましょう。いったん落ち着いたら、ラバーカップ(トイレのスッポン)を使って詰まりを解消してみましょう。ラバーカップはホームセンターなどでよく売っているトイレの詰まりを解消する道具です。排水口と密着させたときの吸引力で詰まりを解消します。もし、ラバーカップを使ってもつまりが改善しない時は、当店までご連絡ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    ケームサービスの詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q トイレの手洗い管の水が止まらなくなってしまいました。原因はなんですか?
    A トイレの手洗い管の水が止まらない、またはトイレタンク内に水が溜まらず便器内に流れてくるといった場合はトイレタンク内の点検が必要です。タンクの中にある玉鎖外れ・タンクに水を溜めておく弁の劣化・異物混入などが考えられます。当店まで一度ご相談ください。
    Q トイレタンクに水滴がついていることがありますが、水漏れでしょうか?
    A 季節によってトイレタンクの外側に水滴がつくことがあります。これは水漏れではなく結露が原因です。配水管やトイレタンクには常に水が流れるため、結露が起こりやすい状態になっています。配水管から垂れるぐらい結露がひどい場合は、一度当店までご相談ください。
    Q トイレに誤って携帯電話を流してしまいました。どう対処したらいいですか?
    A その場合、ラバーカップなどで無理やり吸引しようとはせずに、まずはストラップなどの部品に引っかかるように釣り上げるのをお勧めいたします。便器内で携帯電話を確認できない場合は、当店までご連絡ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お電話でご依頼いただく際には、できるだけ状況を詳しくお教えいただくようお願い申し上げます。トラブルにあわれると気が動転してしまい、正確な情報を伝えるのが困難な状況のお客様もいらっしゃいます。円滑な作業を行うため、ご協力いただきますようお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    やむ終えない理由で変更やキャンセルが発生した場合は、できる限りお早めにご連絡いただきますようお願いいたします。作業直前のキャンセルは他のお客様のご迷惑になることもあり、お受けできかねる場合がございます。

    ケームサービスの会社概要

    住所 愛知県春日井市桃山町2-397-1
    電話番号 0568482424
    営業時間 07:00~23:59
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL