便利屋アームズ群馬本店 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4376

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 便利屋ならではの幅広い知識で、お客様のお悩みを解決いたします!

  • メールなら24時間いつでもお客様からのご相談受け付けております!

  • 見積もりは無料となっておりますので、まずはお気軽にご相談ください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • トイレの給水管から水が漏れていて、その時はなんとかタオルで応急処置をしたのですが、このままではトイレが水浸しになってしまうと思い、便利屋アームズ群馬本店さんに連絡しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    緒方 達士さん 2016.11.30

    トイレの給水管から水が漏れていて、その時はなんとかタオルで応急処置をしたのですが、このままではトイレが水浸しになってしまうと思い、便利屋アームズ群馬本店さんに連絡しました。結構な量が漏れていたので、早めに来てほしかったのですが、電話してからすぐ来てもらえて本当に助かりました。しっかりと直してもらえたし満足です!

  • いつの間にか気付いたらトイレで水漏れおきていました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    榊原 洋さん 2016.11.30

    いつの間にか気付いたらトイレで水漏れおきていました。自分で水漏れ部分を確認しましたが結局よくわからず、そうこうしている間にどんどん水が漏れてきては大変だと思いすぐにこちらに水漏れ修理をお願いしました。来てくれた作業員の方はとても慣れた手つきで原因を探ってくれ、そのまま修理してもらえたのでその日のうちに水漏れを修理することができました。

  • 半年間の間、水道料金が倍の金額になっていました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    秋本 陽子さん 2016.11.13

    半年間の間、水道料金が倍の金額になっていました。特に家族が増えるとか生活のリズムが変わったわけではないのに、水道料金が上がっているので、水漏れをしているのかと思い、業者さんに調査を依頼しました。配管をみてもらっても水漏れをしている形跡はなかったのですが、トイレのボールタップの故障により、水が止まらない状態になっていました。修理はボールタップの交換だけで済みました。このまま放置していたらずっと高い水道料金を払い続けなければいけなかったので直していただいて助かりました。

  • ある日、浴室と洗面所の二カ所から水漏れが発生してしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    日下部 季衣さん 2016.11.12

    ある日、浴室と洗面所の二カ所から水漏れが発生してしまいました。いろいろな業者に頼むよりは、一つのところでいっぺんに直してもらいたかったので、幅広く修理を請け負っている業者を探していたところ、見つかったのが今回の業者さんでした。ここは、住宅のリフォームまで手掛けている業者さんということで、安心して修理を依頼することが出来ました。スタッフの技術もかなり高いものを感じましたし、ここに決めてよかったです。ありがとうございました。

  • 洗面所の下がなぜか濡れていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    本多 三省さん 2016.10.26

    洗面所の下がなぜか濡れていました。おかしいなと思い、水漏れしている部分を見たのですが、いまいちどこが原因なのか分からなくて便利屋アームズ群馬本店さんに視てもらいました。原因は排水管とシンクを繋ぐ接続部分でした。長い事つかっていたので、相当老朽化していたみたいです。大掛かりな修理でしたが、迅速に問題を解決していただけました!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

当社HPに作業内容が掲載されておりますが、あくまで一例ですので、どんなお悩みでもまずはご相談ください。 また、トイレトラブルなどといった作業では、男性作業員を家に上げることやトイレに入られることに抵抗がある方もいらっしゃると思います。 そうしたときは遠慮なく、お申し付けください。 こちらからご提案させていただいたり、事前に打ち合わせなどを行い、お客様に安心して当社をご利用いただけるよう努めております。 また、作業内容によりますが、女性スタッフに対応させることも可能ですので、そちらもお申し付けください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お問い合わせ

    お客様からご希望やお悩みを伺い、無料にてお見積りさせていただきま

  3. 03.作業開始

    お客様に、内容をご納得いただけましたら、作業を開始いたします。作

  4. 04.お支払い

    作業終了後、お客様お立会いのもとに、最終確認を行い、作業に問題が

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お問い合わせ

    お客様からご希望やお悩みを伺い、無料にてお見積りさせていただきま

  3. STEP 3

    作業開始

    お客様に、内容をご納得いただけましたら、作業を開始いたします。作

  4. STEP 4

    お支払い

    作業終了後、お客様お立会いのもとに、最終確認を行い、作業に問題が

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ

私たちは、お客様からのどんな要望にも応えて、お客様に笑顔になっていただきたく、日々努力をしています。 作業を終え、お客様にありがとうと言ってもらえるだけで、「よし!もっと頑張るぞ!」という気持ちになり、それが一番幸せです。 これからも頑張ってお客様を笑顔にして見せますので、どうぞよろしくお願いします!

    便利屋アームズ群馬本店からのコメント

    トイレトラブルなら便利屋アームズ群馬本店にご相談ください

    私たち「便利屋アームズ群馬本店」は、群馬を中心に活動している便利屋です。幅広いジャンルを手掛けており、日々の努力と、様々なご依頼をこなしていく中で得た、知識と経験を用いて、お客様のトラブルを解決しております。トイレトラブルは、いつ起こるかわからず、毎日使う物ですから、不安も大きいでしょう。中にはご自分で修理を行う方もいらっしゃいますが、全ての皆様が道具を持っていたり、正しい知識をお持ちではありません。私たちは、そんなお客様の不安をなくし、笑顔になっていただくことを信条に、今日もトラブルを解決しております。 【トイレのトラブルの原因は?】 トイレのトラブルは、内容が多岐にわたります。その原因もさまざまで、パッと見では原因の特定が難しい物や複数の原因により発生していることもあります。 また、対処法が状況に応じて変化し、正しく対応しなければ、効果がないどころか、もっと悪い事態になってしまうこともあります。 そして、原因がわかったとしても、工具や道具、必要な作業がわからなければ、対応することは出来ません。 そのため、トイレトラブルでお困り、お悩みでしたら、遠慮なく私たちにご相談ください。いつでも力になります。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    便利屋アームズ群馬本店の詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 蛇口から水が漏れてるんですが、原因は何でしょうか?
    A 蛇口の種類にもよりますが、ハンドル式の蛇口の場合、中の水を止めるパッキン部分の劣化が可能性としては高いです。 レバー式の蛇口の場合は、中のカートリッジの劣化が考えられます。 他に原因がないわけではないですが、可能性として最も高い物をお答えしました。
    Q トイレの修理を自分でやろうと思っているのですが、いまいちわかりません。やり方を教えてもらえないでしょうか?
    A トイレの修理は、どういう症状が起きているかお伝えいただかなければ、原因の特定が難しいです。また原因である可能性をご指摘することはできますが、断言することは難しいです。もしトイレトラブルでお悩みなら、一度当社までご相談ください。
    Q 洗面台の水がなかなか流れません。対処法はありますか?
    A 洗面台の水の流れが悪い、詰まっている時は、水が流れる場所のいずれかに問題があります。出来る限り清掃を行ってみて改善されなければ、S字排水トラップか排水管のつまりが考えられます。ご自身で修理可能な場合もありますが、水漏れなどの原因になりますので、難しいようでしたら当社までご連絡ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社は、作業時間は24時間対応ですが、営業時間は8:00~20:00となっており、20:00以降のお問い合わせはメールでの対応となりますので、少々お時間を頂く場合がありますのでご了承ください。

    変更・キャンセルについて

    お客様都合による変更、キャンセルは、一度当社までご連絡ください。お客様のご都合やスケジュールを最大限考慮し、出来る限りの対応を柔軟にさせて頂きますので、お早めにご相談ください。

    便利屋アームズ群馬本店の会社概要

    住所 群馬県安中市原市2672-7
    電話番号 0120-922-264
    営業時間 8時~20時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.b-arms.com/index.html