ごようあきんど住まいる工作所の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 7件

★5
2件
★4
4件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 違う業者にキッチントラブルを直してもらったのですが、1ヶ月もしないうちに漏水してきました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    フジオカ ミキさん 2016.12.29

    違う業者にキッチントラブルを直してもらったのですが、1ヶ月もしないうちに漏水してきました。また、おんなじ業者にお願いしても再発してしまうんだし、業者を変えてみようと思いごようあきんど 住まいる工作所 エリアさんにお願いしました。初めての業者さんでしたが、水周りに詳しく修理もすぐに直してもらえました。何よりアフターサービスの充実が素晴らしかったです!

  • 妻の実家に家族と遊びに来たのですが、子供達が遊んでいておもちゃをトイレに流してしまい詰まらせてしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    キタジマ タツオさん 2016.12.15

    妻の実家に家族と遊びに来たのですが、子供達が遊んでいておもちゃをトイレに流してしまい詰まらせてしまいました。慌てて近くのスーパーでスッポンを探し試したのですが、全然改善されずネットで調べてこちらの業者に電話をしました。電話にでたスタッフの対応もよく、お願いするとすぐに駆け付けてくれて直してくれました。ありがとうございました。

  • 洗面台の蛇口のしまりがどうにも悪くて水がぽたぽた・・・レバーしっかり締めてもぽたぽたする上になんだか重い締めごこち。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    西秋 ちえみさん 2016.11.30

    洗面台の蛇口のしまりがどうにも悪くて水がぽたぽた・・・レバーしっかり締めてもぽたぽたする上になんだか重い締めごこち。気にはなっていたけれどなかなか重たい腰を上げられずにいました。電話するとどうやら原因はパッキンでした。洗面台のメーカーと型番を告げると分厚いパッキン手にあっという間に修理をしてくださいました。水漏れ解消!ありがとうございました。

  • トイレから水がぽたぽた落ちてくるので、こちらに水漏れ修理をお願いしました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    高島 一輝さん 2016.10.30

    トイレから水がぽたぽた落ちてくるので、こちらに水漏れ修理をお願いしました。しっかり点検してもらったのですが、どうやら問題はタンクにあったようです。問題の部分をしっかり修理してもらうと水漏れは完全に止まりました。とても頼りになる業者さんですので、お勧めです。スタッフさんの親切で丁寧な対応にも大変好感が持てました。

  • 蛇口で水を止めようとしたのですが、全く水が止まらずダダ漏れになってしまったのでごようあきんどさんに連絡しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    松崎 怜奈さん 2016.10.22

    蛇口で水を止めようとしたのですが、全く水が止まらずダダ漏れになってしまったのでごようあきんどさんに連絡しました。止水栓をしめると一時的には止まってくれるそうなので、とりあえずそれで水を止めて、すぐに来てもらいまいた。蛇口を全て解体し原因となる部分を修理してもらいました!家に着くのも早しですし、修理時間もスピーディでしたし、本当に技術のある業者さんなんだなと感じました!

  • 新築で引越しをした直後に、トイレの水が流れにくくなっていて、そのうちに全く流れなくなりました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    藤井 奈月さん 2016.10.18

    新築で引越しをした直後に、トイレの水が流れにくくなっていて、そのうちに全く流れなくなりました。急いで業者を探して業者さんに連絡しました。始めはトイレ側で作業していたのですが、一向に流れず、困っていました。その後、外の下水管を調べたところ、コンクリートの塊がありました。このコンクリートが水をせき止めていたことが原因でした。建築時にコンクリートが下水管に落ちたままふたをしたようです。本来と違う作業でしたが、原因を見つけてくれて助かりました。それでも当初の予定通りの金額で済み、感謝しています。

  • 私は母親の介護をしているのですが、母は認知症であり、少し目を離した隙にびっくりするような行動をとることがあります。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    松崎 京子さん 2016.10.12

    私は母親の介護をしているのですが、母は認知症であり、少し目を離した隙にびっくりするような行動をとることがあります。一番驚いたのは、トイレに生ゴミを流してしまったことです。この時は本当に困ってしまいました。あらかた取り出すことは出来たのですが、奥まで入りこんでしまったものもあったため、こちらの業者に頼ることにしました。かなり特殊な依頼だと思ったのですが、イヤな顔ひとつせずに引き受けてくれました。あの時は本当に助かりました。ありがとうございます。

対応エリア

基本情報

ごようあきんど住まいる工作所
住所
高知県高知市土居町8-12
営業時間
09:00~21:00
定休日
無休
住所
高知県高知市土居町8-12
営業時間
09:00~21:00
定休日
無休