ごようあきんど住まいる工作所 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 55
目安料金 9,900円
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:73

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • どのようなお悩みでも、親身になって対応いたします!我々にお任せください!

  • 可能な限り迅速な対応を行います!緊急時にはきっと皆様を救って見せます!

  • お客様の声は貴重な意見です。どんなに些細なことであっても、是非お聞かせください。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 違う業者にキッチントラブルを直してもらったのですが、1ヶ月もしないうちに漏水してきました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    フジオカ ミキさん 2016.12.29

    違う業者にキッチントラブルを直してもらったのですが、1ヶ月もしないうちに漏水してきました。また、おんなじ業者にお願いしても再発してしまうんだし、業者を変えてみようと思いごようあきんど 住まいる工作所 エリアさんにお願いしました。初めての業者さんでしたが、水周りに詳しく修理もすぐに直してもらえました。何よりアフターサービスの充実が素晴らしかったです!

  • 妻の実家に家族と遊びに来たのですが、子供達が遊んでいておもちゃをトイレに流してしまい詰まらせてしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    キタジマ タツオさん 2016.12.15

    妻の実家に家族と遊びに来たのですが、子供達が遊んでいておもちゃをトイレに流してしまい詰まらせてしまいました。慌てて近くのスーパーでスッポンを探し試したのですが、全然改善されずネットで調べてこちらの業者に電話をしました。電話にでたスタッフの対応もよく、お願いするとすぐに駆け付けてくれて直してくれました。ありがとうございました。

  • 洗面台の蛇口のしまりがどうにも悪くて水がぽたぽた・・・レバーしっかり締めてもぽたぽたする上になんだか重い締めごこち。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    西秋 ちえみさん 2016.11.30

    洗面台の蛇口のしまりがどうにも悪くて水がぽたぽた・・・レバーしっかり締めてもぽたぽたする上になんだか重い締めごこち。気にはなっていたけれどなかなか重たい腰を上げられずにいました。電話するとどうやら原因はパッキンでした。洗面台のメーカーと型番を告げると分厚いパッキン手にあっという間に修理をしてくださいました。水漏れ解消!ありがとうございました。

  • トイレから水がぽたぽた落ちてくるので、こちらに水漏れ修理をお願いしました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    高島 一輝さん 2016.10.30

    トイレから水がぽたぽた落ちてくるので、こちらに水漏れ修理をお願いしました。しっかり点検してもらったのですが、どうやら問題はタンクにあったようです。問題の部分をしっかり修理してもらうと水漏れは完全に止まりました。とても頼りになる業者さんですので、お勧めです。スタッフさんの親切で丁寧な対応にも大変好感が持てました。

  • 蛇口で水を止めようとしたのですが、全く水が止まらずダダ漏れになってしまったのでごようあきんどさんに連絡しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    松崎 怜奈さん 2016.10.22

    蛇口で水を止めようとしたのですが、全く水が止まらずダダ漏れになってしまったのでごようあきんどさんに連絡しました。止水栓をしめると一時的には止まってくれるそうなので、とりあえずそれで水を止めて、すぐに来てもらいまいた。蛇口を全て解体し原因となる部分を修理してもらいました!家に着くのも早しですし、修理時間もスピーディでしたし、本当に技術のある業者さんなんだなと感じました!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【少数精鋭による施行】 少人数だからこそ全スタッフ自信をもって皆様のもとへと派遣できます。人様に見せて恥ずかしい仕事は行いません。連携の良さにも定評があり、それが円滑な作業へと繋がっていることと思います。もし万が一施行内容に不満がありましたら、再工事をお依頼ください。お手数をおかけしてしまいますが、責任をもってご利用者様の要望と向き合います。 【水道でのトラブル】 水道でのトラブルが発生すると、水道修理を行う必要性が生まれます。水回りのトラブルは放っておくとドンドン被害が拡大していく傾向にありますので、できるだけ早めの対応を行うといいでしょう。お困りの場合は当社へとご連絡ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご依頼

    相談内容をお聞かせいただいた後、現地調査の詳細を決めます。

  3. 03.現地調査

    相談内容を中心に現地を調査し、事態の透明化を図ります。

  4. 04.お見積もりと契約

    必要な施行作業を説明し、お見積もりを提示します。納得いただければ

  5. 05.作業

    契約内容通りの作業を行います。

  6. 06.お支払い

    作業が完了しましたら、一度現場を確認してください。満足いただけれ

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご依頼

    相談内容をお聞かせいただいた後、現地調査の詳細を決めます。

  3. STEP 3

    現地調査

    相談内容を中心に現地を調査し、事態の透明化を図ります。

  4. STEP 4

    お見積もりと契約

    必要な施行作業を説明し、お見積もりを提示します。納得いただければ

  5. STEP 5

    作業

    契約内容通りの作業を行います。

  6. STEP 6

    お支払い

    作業が完了しましたら、一度現場を確認してください。満足いただけれ

スタッフ紹介

  • 担当スタッフより

ごようあきんど住まいる工作所は、皆様の心に寄り添った業務を提供することを意識しています。少数精鋭だからこそできることはあると思いますし、逆に言えば信用に足る人材ばかりが揃っているという見方もできます。本当にみんな頼りになる存在で、いつの間にか私も彼らの存在に救われています。きっと皆様のお悩みも解決してくれるでしょう。自身をもって言えますので、お困りの際には是非私たちを頼ってください。

    ごようあきんど住まいる工作所からのコメント

    水のトラブルでお悩みの場合はごようあきんど住まいる工作所へ!

    【私たちが力になります】 私たちは、水道修理を始めとする水回りのトラブルシューティングを行う業者です。ありがたいことに多くのご利用者様から喜びの声を頂いていて、おかげさまで今日もお仕事をさせていただいています。大切なことは、作業内容以上に思いやりだと考えます。ご利用者様が不都合を抱えていて依頼を下さっているわけですから、いくら私たちが作業完了と感じたとしても、ご利用者様に不満が残っている場合はまだ作業は終わっていないと思うのです。満足いただけることを追求することこそが私たちの使命だと考えますし、その気持ちが伝わってくれたおかげで多くのご利用者様に愛していただけているのかなと思います。今後もこの気持ちを決して忘れず、より一層の躍進へと向けて推進していきます。 【高知県香南市を中心に活動しています!】 私たちは、2013年に創業したまだまだ新参者な施行店です。まだまだ歴史が浅く、知名度という点でもさほど高くないというのが正直な現状です。しかし、歴史の長さだけが業者の質とは限らないということを証明するべく、常に全力投球でのお仕事をさせていただいています。その成果あってこれまでの施行では高評価を多く受け、おかげさまでご利用者様から喜びの声を頂くに至っています。決して手を抜くことはなく、現状で最高なサポートを提供して見せます。是非皆さんのお力にならせてください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    ごようあきんど住まいる工作所の詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 水がだだ漏れになってしまいました。業者に依頼するつもりですが、応急処置策を教えてください。
    A 緊急時での応急処置としては、止水栓を閉めることが有効です。止水栓は故障時に水を止めてくれるのと、水の勢いを調節するという二つの役割を持ったものです。作業完了後に閉めたままにすると、水が出てこなくなりますので、作業が終わりましたら開け忘れることがないようにしましょう。
    Q 水漏れのせいで床に問題が発生してしまいました。こちらのほうも対応してもらうことって可能だったりしませんか?
    A 通常の業者なら困難でしょうが、ごようあきんど住まいる工作所では可能です。ただ、場合によってはどうなるのかわからないので、ぜひ一度ご相談ください。水トラブルに起因するものはできるだけ対応可能としております。
    Q 水が流れにくく、使用のたびに無駄に時間をくってしまいます。対応策を教えてください。
    A 水が流れにくいということは、何かが水の道を遮ってしまっていることが原因だと思われます。排水口部のヘアキャッチャーを確認してみましょう。そこに溜まっているゴミを取り除くことで問題解決へと至れるかもしれません。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ご相談の際に、現場の詳細についてある程度まとめておいてくださると非常に助かります。もし作業が特殊なものである場合には作業に滞りが発生することも考えられますので、事前に留意ください。お手数かけてしまいますが、ご協力お願いします。

    変更・キャンセルについて

    変更やキャンセルについては可能な限り柔軟に対応させていただいています。ですが、それが悪質であったり、あまりにも非常識な場合にはキャンセル料が発生してしまうことも考えられます。そのような事態は当社にとっても不本意で、誰も得をしません。常識の範囲内での行動をお願いします。

    ごようあきんど住まいる工作所の会社概要

    住所 高知県高知市土居町8-12
    電話番号 088-855-3128
    営業時間 09:00~21:00
    定休日 無休
    設立年 2013年
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所 高知営業所
    URL http://www.sumairukosakusho.com/