生活のトラブル係24 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 82
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:827

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 当社のHPを見たとお伝えいただければ2000円分の割引をします!

  • 24時間365日いつでもどこでもお伺いします!いつでもご連絡ください!

  • 最短20分以内でトラブル発生現場まで迅速に駆けつけます!    

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • トイレに入った時に、なぜか床が濡れていたのでおかしいなと思いました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    本山 俊二さん 2016.12.24

    トイレに入った時に、なぜか床が濡れていたのでおかしいなと思いました。トイレ自体には問題は無かったので、トイレタンクの方を見てみると、亀裂が一か所入っており、そこから少しずつ水が漏れていました。LENADさんによると、相当昔のもので寿命だそうです。なので、トイレタンクを新しく設置してもらいました。大掛かりな修理でしたが、スムーズに対応していただけて助かりました。

  • 最近台所の蛇口の締まりが悪くなってきたのか、ポタポタ水が垂れるようになってきていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    桑原 早織さん 2016.11.30

    最近台所の蛇口の締まりが悪くなってきたのか、ポタポタ水が垂れるようになってきていました。台所の排水溝の流れもあまり良くなかったため、インターネットで調べ、こちらに一緒にお願いすることにすることにしました。蛇口の水漏れはパッキンの交換で直り、排水溝も圧力をかけると流れが良くなりました。日々のお手入れも大切ですが、やはりプロにお願いすると違いますね。頼んで良かったです。

  • 私の家では昔ながらのボットん便所を利用していますが、排水口周りに汚れが溜まっていて詰まりやすくなっていたので、定期的に利用させてもらっているトイレ詰まり工事業者に依頼しました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    細川 俊二さん 2016.11.11

    私の家では昔ながらのボットん便所を利用していますが、排水口周りに汚れが溜まっていて詰まりやすくなっていたので、定期的に利用させてもらっているトイレ詰まり工事業者に依頼しました。業者の方は慣れた手付きで高圧洗浄により排水口周りの汚れを取り、便が滑りやすいように塗料を塗って作業終了となりました。定期的に利用していますが、親切な作業員が素早く作業をしてくれて本当に感謝していますし、これからも定期的にお願いします。

  • 便器の中に大事なキーホルダーを落としてしまったんです。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    今村 雅之さん 2016.10.28

    便器の中に大事なキーホルダーを落としてしまったんです。かなり奥の方にいってしまったらしく、自分では取れそうにありませんでした。鍵はスペアがあるので大丈夫なんですが、このままではトイレが詰まってしまうと思い、業者に修理をお願いしました。今回の修理は、便器を取り外して行われ、無事キーホルダーも回収することが出来ました。料金の方は高くついてしまいましたが、かなり大掛かりな作業だったので、仕方ないでしょうね。

  • 洗い物をしていたのですが、足裏から水がしみこむ感触があり驚きました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    古賀 綾さん 2016.10.26

    洗い物をしていたのですが、足裏から水がしみこむ感触があり驚きました。そこで初めて水漏れしていると気づきました。キッチントラブルなんて初めてだったので、業者を探したら、LENADさんを見つけました。原因を詳しく知りたく、色々話を伺ってたのですが、すべてに対し詳しく丁寧に応えてもらえました。知識だけでなく、水漏れしている部分もしっかり直してもらえましたよ!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応サービス一覧】 ・トイレの修理、交換、取り付け。 ・キッチンシンクの修理、交換、取り付け。 ・洗面所の修理、交換、取り付け。 上記に記載してある以外のサービスも行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。 【対応エリア一覧】 ・練馬区、文京区、港区、目黒区 ・足立区、荒川区、板橋区、江戸川区 ・大田区、葛飾区、北区、江東区、品川区 ・渋谷区、新宿区、杉並区、墨田区、世田谷区 ・台東区、中央区、千代田区、豊島区、中野区 上記に記載してある以外のエリアにも対応しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.まずはお電話を

    お困り事が発生したらまずはお電話ください。

  3. 03.スタッフが現場まで駆けつけます。

    当社のスタッフがトラブル現場まで駆けつけます。

  4. 04.状況確認

    スタッフが実際の状況を確認します。

  5. 05.お見積もり

    状況を確認したらお見積もりを出します。

  6. 06.作業開始

    お見積もり内容に納得いただけたらお見積もりを出します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    まずはお電話を

    お困り事が発生したらまずはお電話ください。

  3. STEP 3

    スタッフが現場まで駆けつけます。

    当社のスタッフがトラブル現場まで駆けつけます。

  4. STEP 4

    状況確認

    スタッフが実際の状況を確認します。

  5. STEP 5

    お見積もり

    状況を確認したらお見積もりを出します。

  6. STEP 6

    作業開始

    お見積もり内容に納得いただけたらお見積もりを出します。

スタッフ紹介

  • 河本

数多くあるトラブル解決業者の中で当社のページをご覧いただきありがとうございます。当社はカギ・ガラス・水回りのトラブルを解決している業者です。今までに多くのお客様のお困り事を解決してきました。これからもお困りごとに悩んでいるお客様の為に精進していきたいと思っていますので、何卒当社をよろしくお願いいたします。

  • 中村

  • 萬代

  • 椎名

生活のトラブル係24からのコメント

生活の中でお困りのことがあれば株式会社LENADにおまかせください!

【トイレで発生するトラブル】 毎日使うトイレ。毎日使うトイレだからこそトラブルがいつ発生してもおかしくはありません。トイレのトラブルは、トイレットペーパーの流しすぎによる詰まり、トイレタンクからの水漏れ等があります。トイレットペーパーが詰まってしまったとしてもラバーカップを使って解決したらいいのですが、詰まりが酷いと解決しない場合もあります。そうなってしまっては個人の力では解決できないと思いますので、是非当社にご相談ください。 【洗面所で発生するトラブル】 洗面所も毎日使うものですが、洗面所でも水のトラブルは発生します。排水口の詰まりと蛇口からの水漏れが主なトラブルでしょうか。排水口の詰まりは髪の毛が多く溜まってしまい、それが水の流れを妨げているのです。ですのでこまめに掃除するようにしましょう。蛇口からの水漏れは蛇口の中に入っているパッキンの劣化が原因です。個人でパッキンの交換をするのは難しいと思いますので、当社までお気軽にご連絡ください。 【お風呂で発生するトラブル】 お風呂で発生する主なトラブルは、排水口の詰まりでしょうか。お風呂の排水口の詰まりの主な原因も洗面所と一緒で髪の毛によるものです。こまめに掃除するようにしましょう。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7960

生活のトラブル係24の詳細情報

価格
2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
対応箇所
トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査

よくあるご質問

Q トイレがよく詰まってしまい困っています。原因は何なのでしょうか?
A トイレが詰まってしまう原因で多いのは、トイレットペーパーの流しすぎによるものでしょう。トイレットペーパーは水に溶けやすい材質で出来ていますが大量に流そうとすると詰まってしまいます。こまめに流すようにしましょう。
Q お風呂の排水口が頻繁に詰まって困っています。解決方法はあるのでしょうか?
A お風呂の排水口の詰まりの主な原因は髪の毛によるものでしょう。髪の毛を掃除すれば解決しますがそれ以外の原因もあるかもしれません。薬局やホームセンターに売られている市販のパイプ洗浄液を使えば大抵の除去は出来るでしょう。それでも解決しなかった場合は当社にご相談ください。
Q キッチンシンクの排水口も頻繁に詰まってしまいます。どうすれば解決するのでしょうか?
A キッチンシンクの排水口の詰まりの主な原因は、調理の際の野菜の皮・料理の食べカスが排水口に蓄積されていることが原因でしょう。それが水の流れを妨げているのです。除去しても解消されない場合は当社までご連絡ください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

作業をする場所によっては多くの日用品雑貨が置いてある場所もあるかと思います。それらが迅速で質の良い作業の妨げになることもあるかと思います。作業を行う際にはそれらの物を別の場所に移動しておいていただけると幸いです。

変更・キャンセルについて

お客様のご都合によってはご予約日の変更・お時間の変更があると思います。それが判明しましたらすぐに当社までお連絡をいただけると幸いです。当日の急なキャンセルだとキャンセル料をいただくことがありますのでご了承ください。

生活のトラブル係24の会社概要

住所 東京都品川区北品川北品川1-9-7 トップルーム品川1015
電話番号 0120-696-393
営業時間 08:00~22:00
定休日 無し
設立年 2012年4月
資本金 300万円以上~1000万円未満
従業員数 ~10人
営業所 一都三県
URL http://www.0120696393.jp/index.html