株式会社ヤヨイの 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 飲食店を経営しています。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    大貫 奈々さん 2016.12.20

    飲食店を経営しています。陽気が良くなってきたので酔客も多いのですが、酔ったお客さんの一人が、葉っぱを大量にトイレにまいてしまい、トイレが詰まってしまいました。ほかのお客さんには、うちのトイレを使ってもらい、その時点で営業をストップしました。夜だったので修理してくれるところがあるか心配でしたが、ファミリーさんに連絡したところ、できるだけ早く行きます、とのこと。助かったと涙が出ましたよ。ていねいに散らかしたものを取り除いてくれるし、トイレの詰まりはあっという間になおしてくれるしで、本当に助かりました。

  • 洗面器の蛇口から水漏れしていて、このまま放置しておくと、水道代が大変な事になってしまうと思い、業者に依頼する事にしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    松原 玲那さん 2016.12.17

    洗面器の蛇口から水漏れしていて、このまま放置しておくと、水道代が大変な事になってしまうと思い、業者に依頼する事にしました。そこでこちらの方に来てもらったのですが、素早い調査と、豊富な知識で、原因となるものを確実に直してもらいました。そして、蛇口のパッキン交換だけだったので、金額の支払いも安価で助かりました。

  • 水漏れがあまりにも酷く、自分ではどうする事もできないのでこの業者に助けてもらいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    今西 浩太郎さん 2016.12.14

    水漏れがあまりにも酷く、自分ではどうする事もできないのでこの業者に助けてもらいました。かなり酷い状態でしたが、問題なく改善できた時はさすがと思いました。近くで水漏れ修理の状況を見させてもらいましたが、色々な道具を使用してテキパキと行動していたのが大変印象的でした。費用は若干高かったのですが、あれほど酷かった水漏れをほぼ問題なく修理してもらえたのでよかったです。この業者のお陰で快適な生活を取り戻す事ができました。

  • 水道の排水口の臭いが気になって、時々市販のパイプ洗浄剤を流しては対処していましたが、いよいよ水の流れも悪くなって、ヤヨイさんにお願いしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    石山 コウさん 2016.11.30

    水道の排水口の臭いが気になって、時々市販のパイプ洗浄剤を流しては対処していましたが、いよいよ水の流れも悪くなって、ヤヨイさんにお願いしました。さすがプロのお仕事!手際よく作業を進めて頂き、素人では出来ないところまで、きちんと作業して頂きやはりこちらに依頼してよかったと喜んでおります。これからも心強く、よろしくお願い致します。

  • 浴槽の水が流れていかなくなりました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    石原 聡さん 2016.11.20

    浴槽の水が流れていかなくなりました。調べてもらおうと、生活110番で見てみたらヤヨイさんは対応しているとの事でした。すぐに連絡したら、30分程で来てもらえましたよ!家から近かったというのもありますが!その後、中の排水溝に異物が詰まっているという事だったので中を綺麗にしてもらい、水を流せるようにしてもらいました!

対応エリア

基本情報

株式会社ヤヨイ
住所
長野県松本市征矢野1-6-36
営業時間
24時間営業
定休日
無休
住所
長野県松本市征矢野1-6-36
営業時間
24時間営業
定休日
無休