水廻りライフサポート 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3728

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 早い対応に自信があります!お急ぎの方もご利用いただけます!  

  • 丁寧な説明で「分かりやすい」と好評です!ぜひ水廻りライフサポートにお任せください!

  • 高い技術力でお客様のご要望にお答え致します!迷っている方は一度お電話ください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 夕方異変を感じいろいろ確認するとこれまで特になにもなかったのにいきなり洗面所の水道管から水漏れしていることに気が付きました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    牧田 あきさん 2016.11.30

    夕方異変を感じいろいろ確認するとこれまで特になにもなかったのにいきなり洗面所の水道管から水漏れしていることに気が付きました。とにかくすぐに業者にお願いしようと思いましたが時間的にすぐ対応してもらえるか不安もありました。こちらは24時間対応していただけるようだったのです電話をかけて水漏れ修理をお願いしました。自分では修理のほどこしようがなかったので、すぐに対応していただけて本当に助かりました。

  • トイレにあまり詳しくないので、始めは違和感を覚えなかったのですが、娘が私に教えてくれて、手洗い管から水が出ていないことに気づきました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    皆川 公顕さん 2016.11.23

    トイレにあまり詳しくないので、始めは違和感を覚えなかったのですが、娘が私に教えてくれて、手洗い管から水が出ていないことに気づきました。自分では直し方が分からないので水廻りライフサポートさんに直してもらいました。手際も良いし、作業はスムーズだし、何より金額も周りの業者より安かったので、初めてですが又お願いしたいなと思いましたね!

  • 何かを詰まらせたのか、トイレの水が急に溢れてきました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    三宅 弘也さん 2016.11.19

    何かを詰まらせたのか、トイレの水が急に溢れてきました。前回入った息子に聞いてみると、トイレットペーパーの芯を流したそうです。これは、ラバーカップでも取れないわと思い水廻りライフサポートさんに連絡しました。時間通りに来てくれて、詰まってる芯を取り出してもらえましたよ!スタッフさんが明るい方で、初めての業者でも、すごく良い印象を持ちました!

  • トイレが詰まってしまったときってほんともうどうしよう!ってなっちゃいませんか?,どこに相談したらいいかも分からないし、もうこうなったら騙されてもいいや、どうせこれ以上悪くならないし(笑)なんて思って業者さんに相談して正解でした冬の真夜中にも関わらず「トイレの詰まりですか、それはお困りですね。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    須田 一樹さん 2016.11.12

    トイレが詰まってしまったときってほんともうどうしよう!ってなっちゃいませんか?,どこに相談したらいいかも分からないし、もうこうなったら騙されてもいいや、どうせこれ以上悪くならないし(笑)なんて思って業者さんに相談して正解でした冬の真夜中にも関わらず「トイレの詰まりですか、それはお困りですね。任せて下さい!」って言って30分もしないうちにすっ飛んできてくれたんです!深夜も対応してくださるのはほんとうに安心だし頼もしい会社さんだと思います。次からも何かあったら業者さんのお世話になりたいと思います。

  • 支払った費用は高かったですが、その分丁寧な水漏れ修理作業を実施してもらう事ができたので、結果には納得しています。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    野口 禄郎さん 2016.11.11

    支払った費用は高かったですが、その分丁寧な水漏れ修理作業を実施してもらう事ができたので、結果には納得しています。初めてこの業者を利用して、水漏れを直してもらえるのか疑問がありました。しかしスタッフがこちらに到着してから、びっくりするほど迅速な行動と様々な道具を使用して、水漏れを直してもらえたので頼もしい業者だと感じました。何の知識を持っていない私に対して、丁寧な説明を実施してくれるのも凄く印象的でした。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【取り扱い業務内容】 ・トイレトラブル ・トイレ詰まり ・トイレ水漏れ ・水道水漏れ ・水道修理 ・蛇口交換 ※上記に掲載されている以外の業務でも取り扱いがあるので、お気軽に当社水廻りライフサポートまでお問い合わせください。 当社は幅広い業務を行い、お客様の水回りのサポートを行っております。水回りに関して心配なこと悩みや不安などありましたら、ぜひお気軽にご相談ください。当社のスタッフが豊富な施工経験と知識でご対応させていただきます。 【料金表】 基本料金 8,800円 ●トイレ詰まり修理 専用器具ハイスパット使用 +3,300円 便器脱着作業 +13,200円 ●配管詰まり修理 ドレンクリーナー使用 (3mまで) +3,300円 (3m超1m当たり)  +1,100円 薬剤使用 +3,300円 高圧洗浄機使用(3mまで)  +8,800円 (3m超1m当たり) +3,300円 枡清掃 +5,500円 ●水漏れ、水止まらず パッキン交換 +材料費 タンク内部品交換 +材料費    タンク脱着 +6,600円 給水菅交換 +2,200円 ●トイレ工事 シャワートイレ取り付け +材料費 お客様支給シャワートイレ取り付け +3,300円 取り外し処分費 +3,300円 洋便器タンクセット交換 +20,900円 ロータンク交換 +8,800円 取り外し処分費 +5,500円 ●蛇口交換 混合水栓壁付き +4,400円 混合水栓ワンホール +8,000円 ●草刈り 現場お見積もり ●立木切り、枝打ち 現場お見積もり ※税込価格です。 ※状況に応じて料金は変動します。詳細はお見積もりにてご確認ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご依頼

    電話にてご連絡を承っております。お気軽にお電話ください。

  3. 03.現地調査

    必要であれば現地にて調査を行います。現地調査にて現状を把握し、問

  4. 04.お見積り

    お電話や現地調査で伺ったことを具体的な形として必要な場合お見積も

  5. 05.施工

    お見積りの内容に沿って施工をさせていただいております。

  6. 06.ご精算

    ご施工完了後、確認させていただいた内容に問題がなければお見積もり

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご依頼

    電話にてご連絡を承っております。お気軽にお電話ください。

  3. STEP 3

    現地調査

    必要であれば現地にて調査を行います。現地調査にて現状を把握し、問

  4. STEP 4

    お見積り

    お電話や現地調査で伺ったことを具体的な形として必要な場合お見積も

  5. STEP 5

    施工

    お見積りの内容に沿って施工をさせていただいております。

  6. STEP 6

    ご精算

    ご施工完了後、確認させていただいた内容に問題がなければお見積もり

スタッフ紹介

  • スタッフ

水廻りライフサポートはいつでもお客様のご連絡をお待ちいたしております。水廻りライフサポートのスタッフはお客様のお困りごとにいち早く対応し、迅速に対応してきました。また豊富な施工実績から、地域の方々の信頼を勝ち取ってきました。今後も地域の方々からの信頼にお答えできるお仕事を遂行していきます。水回りのことでお困りの方はお気軽に水廻りライフサポートまでご連絡ください。

    水廻りライフサポートからのコメント

    水回りのトラブルはお任せください!即解決致します!

    トイレ水漏れや水道修理など、水回りのトラブルは水廻りライフサポートにお任せください。水廻りライフサポートではこれらのトラブルを即時対応して解決するよう心がけています。ぜひご利用ください。 スタッフも専門性を高めた技術の高い者たちばかりを集めております。お気軽にご連絡ください。 水廻りライフサポートでは、トータルケアとして、一箇所の施工だけでなく、家全体の将来性を考えて、施工を行った方がいいのか、それともまだ行わなくてもよいのか判断しています。また、一箇所の施工を行うだけでは応急処置的な形でしか施工を行えないという場合もあります。これらはお客様とお話し合いをしながら具体的な方途を提示して、最もよいと思われる形を選びとっていただけるように準備しております。 「他の会社では受け付けてもらえなかった」「このような相談でも聞いてもらえるのかな」と悩んでいらっしゃるお客様がいましたら、ぜひお電話ください。水廻りライフサポートが豊富な施工例と高い技術力でお客様のお悩みを全力で解決にあたります。ご不明な点やご不安なことなどございましたら、お電話にてその旨についてお気軽にご連絡ください。納得いただけるご説明を致します。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    水廻りライフサポートの詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 水道料金が急に上がったので見てみると使用水量が増えていました。なぜこのようなことが起こるのでしょうか?
    A まず考えられる原因として水道の使用状況が変わったのではないか、使用人数の変化や洗濯入浴回数の増加などが考えられます。このような内部的な原因だとは考えられない場合、漏水している可能性があります。漏水を疑われるようであれば水廻りライフサポートまでご連絡ください。即対応いたします。
    Q 水道や河川には水質基準というものがありますが、そもそも水質基準とはなんですか?
    A 水道水の水質は水道法に基いて規定されています。水道水として供給するには常に安全であることを保障するために水源から蛇口までの水質管理を行っています。水道法によって定められた一定上の水質を保った、つまり水質基準をクリアした水が各家庭や施設に供給されているのです。
    Q よく水道水から「カルキ臭い」「塩素の匂いがする」などと感じることがあるのですが、これは人間の身体に影響がありますか?
    A 病原菌等に対して消毒効果があるため、水道水を消毒するために塩素は使用されています。人体には影響が無いとされています。国際的機関であるWHOでも塩素のガイドライン値が設定されており、これは5ミリグラム/1リットルと定義されています。日本では水質管理目標設定項目の目標値である1ミリグラム/1リットル以下で設定するよう管理をしています。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    見積もり時点で示されていた内容とは異なるご施工内容をご注文された場合、お見積もり金額が変動致しますので、その点ご了承願います。

    変更・キャンセルについて

    突然の日時変更やキャンセルは他のお客様の迷惑となる恐れがあります。「どうしても」という場合にお分かり次第ご連絡ください。日時の変更でご連絡くださった場合、ご指定された別のお日にちに予約が取り辛くなっていることがあります。ご了承ください。

    水廻りライフサポートの会社概要

    住所 島根県浜田市三隅町井野
    電話番号 0855340411
    営業時間 24時間
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL