便利屋フレンドの 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私的に嬉しかったのは、ただ水漏れを修理してもらえただけではなく、今度の対処方法を教えてもらえた部分でした。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    大河内 希さん 2016.12.28

    私的に嬉しかったのは、ただ水漏れを修理してもらえただけではなく、今度の対処方法を教えてもらえた部分でした。極力同じような状況を回避する為に色々と貴重な情報とテクニックを教えてもらう事ができました。水漏れもしっかりと修理してもらえましたが、有意義な話を聞く事ができたのでよかったです。大変わがままでもあるのですが、もう少し安い金額で水漏れ修理をする事ができれば、お金の負担を減らす事ができたので助かりました。

  • トイレのペーパーを一度にたくさん流してしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    伊集院 あさみさん 2016.12.11

    トイレのペーパーを一度にたくさん流してしまいました。そのせいで水が溢れてきてつまってしまいました。長い時間置いておけば直ると聞いたりしますが、私は迅速に対応して欲しかったので便利屋フレンドサンに連絡しました。便利屋フレンドさんは、丁寧なスタッフさんが対応してくれて、詳しい説明がありながら、迅速に直してもらえました!

  • 洗面所の蛇口がきつくレバーを下げてもぽたぽたと水が垂れて気になっていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    藤森 茂樹さん 2016.11.30

    洗面所の蛇口がきつくレバーを下げてもぽたぽたと水が垂れて気になっていました。蛇口の水漏れを重たい腰を上げて依頼。どうやらパッキンの交換が必要だとか・・・電話応対で蛇口のマーカー型番を聞かれて驚きました。それもそのはず交換したパッキンは分厚い特殊な形のパッキンでした。寿命は10年程だとの情報にも驚きました。

  • トイレが詰まってしまったので、家にあるラバーカップを使って直してみました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    野際 景子さん 2016.11.16

    トイレが詰まってしまったので、家にあるラバーカップを使って直してみました。少しいい感じになってきたので水を再度流したら、さらに奥の方で詰まってしまい直すのが困難になってしまいました。便利屋フレンドのスタッフさんは多くのトイレ詰まりを解消してきたそうで、短時間で詰まりをなくしてもらえました!やはり、業者さんは熟練者の人が対応してくれるのが良いですよね!

  • トイレ詰まりの修理でこの業者を利用しました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    若林 朝香さん 2016.10.13

    トイレ詰まりの修理でこの業者を利用しました。トイレから水があふれてしまって困っていたのですが、即時対応OKということで連絡後すぐに来てくれました。自分が異物を流してしまったせいで詰まったので、何か責められることを言われないかヒヤヒヤしていたのですが、むしろ親切に対応してくれたのでホッとしました。作業時間は30分もかからず、とても早かったです。料金も安かったのでお財布にも優しく、文句なしのサービスだと思いました。

対応エリア

基本情報

便利屋フレンド
住所
愛媛県四国中央市金生町山田井乙33
営業時間
24時間対応可能
定休日
無休
住所
愛媛県四国中央市金生町山田井乙33
営業時間
24時間対応可能
定休日
無休