株式会社まごのて 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2511

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • かゆい所に手が届く!お客様の立場に立ったサービスの提供を致します。

  • 年中無休で対応致します!年末年始もなんのその!大型連休などでも駆けつけます!

  • 長年の経験と豊富な知識を持ったフタッフが対応するので安心です!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • トイレのトラブルに困っていて、家族内で直せるのがいなかったのでまごのてさんに調査してもらいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    小田 礼子さん 2016.12.15

    トイレのトラブルに困っていて、家族内で直せるのがいなかったのでまごのてさんに調査してもらいました。こちらの業者さんにした理由はスタッフさんの技術が高い事です。家を担当してくれた方も相当熟練されたスタッフさんだったので、安心してお願い出来ました。トイレトラブルもあっという間に直してくれて助かりました!

  • 古民家に住んでいて排水パイプ等の修復作業を自分で行ったのですが、しっかりとした工事を出来なかったために漏水が地中から起きていました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    浜 杏さん 2016.12.11

    古民家に住んでいて排水パイプ等の修復作業を自分で行ったのですが、しっかりとした工事を出来なかったために漏水が地中から起きていました。プロに任せた方が問題がすぐに解決できるだろうと感じたので、業者に連絡をして緊急対応をお願いしました。漏水の原因はパイプ同士の繋ぎ目が緩くなっていた事で起きており、新品のパイプに交換した事で漏水は無くなりました。業者の迅速な対応がとても良かったので今後もお世話になっていきたいです。

  • 歯医者をやっています。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    ミズタニ ナオミさん 2016.12.10

    歯医者をやっています。口内を見られるのに抵抗がある患者さんは特に女性には多く、できれば男性より女性の医師に見てもらいたいという女心は私もわかります。しかしだからといってこれはないだろうと憤慨した出来事です。患者スタッフ共用の女子トイレが詰まってしまい、通水カップを使用してみたのですがまったく直らずこちらの業者さんをお呼びしました。原因は生理用ナプキンで、しかも今日だけ、一つだけではありません。ほとんど原型をとどめてないものもあったそうですが4つ以上はあったとのこと。お仕事とはいえ男性の方にこのようなことをお願いして本当に申し訳ありませんでした。ですがとても助かりました。ありがとうございました。

  • ジワリジワリ少し前から洗面所の蛇口かとら水が漏れ出ているようでした。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    内村 紗季さん 2016.11.30

    ジワリジワリ少し前から洗面所の蛇口かとら水が漏れ出ているようでした。きつくレバーをしめてもしっくりいかず・・・こちらのHPをチェック!、”水漏れの太さが1mmくらいの場合で、月に約1,000円、太さが2mmくらいの場合で、月に4,700円も水道代がかかる”と書いてあるではありませんか!修理は安いかも!思い切って修理を頼むことにしました。今は快適に使っています。ありがとうございました。

  • トイレの水が溢れてきたので、息子を呼んで何をしたか聞いたら、トイレットペーパーの芯を流したというので驚きました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    三輪 麻緒さん 2016.11.15

    トイレの水が溢れてきたので、息子を呼んで何をしたか聞いたら、トイレットペーパーの芯を流したというので驚きました。だから詰まるわけだと思い、まごのてさんに修理をお願いしました。担当スタッフさんは、豊富な知識と長年の経験をもったスタッフさんだったので、スムーズに修理していただき、確実に直してもらえました!年中無休でやっているので、土日でも安心して連絡出来ますよ!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【水漏れ】 水漏れによる水のトラブルは、蛇口の場合であれば、パッキンやコマと呼ばれる部品の交換で直ることが多いのですが、それでも直らない場合は専用の器具を使用して直すことが必要になる事があります。トイレの水漏れであれば、便器外での水漏れの場合、床を駄目にしてしまうので、早急に修理が必要ですし、便器内の場合は、水道料金がいきなり高くなる事もあるので、出来るだけ早いうちに当社へご依頼される事をお勧め致します。 【水詰まり】 トイレの水詰まりの場合は、詰まったものによって対処法が異なります。もし、水に溶けないものをつまらせてしまった場合での詰まりであれば、専用の器具を使う必要が出てくるので、お早めに当社へご連絡ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  3. 03.お見積もり日の確認

    お見積もりは現場を見てから作成致します

  4. 04.サービス開始

    指定日時にサービスを開始致します

  5. 05.お支払い

    サービス終了後にお支払いをお願い致します

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  3. STEP 3

    お見積もり日の確認

    お見積もりは現場を見てから作成致します

  4. STEP 4

    サービス開始

    指定日時にサービスを開始致します

  5. STEP 5

    お支払い

    サービス終了後にお支払いをお願い致します

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

普段何気なく使っているため、急に水が使えなくなると困りますよね。トイレもそうですし、お風呂も使えないと困ります。そんな状況になってしまった場合、一刻も早く解決したいと思うのが普通です。私達は、常にお客様の事を考え、緊急のご依頼であれば、可能な限り早く現場へ到着出来るように、いつでも出動する準備を整えています。お客様の笑顔が私達のパワーの源なのです。水のトラブルが発生したら、株式会社まごのてにご相談ください。

    株式会社まごのてからのコメント

    水漏れ・水詰まりにお困りの時は株式会社まごのてがお助け致します!

    【実は怖い水漏れ】 水漏れは、少量であれば気にしない方が多いです。しかし、水漏れを放っておいた場合、蛇口であれば、水漏れの太さが1mmくらいの場合で、月に約1,000円、太さが2mmくらいの場合で、月に4,700円も水道代がかかることになります。トイレの場合は、便器の水面がわずかに動く程度の水漏れでも、便器の構造などにもよりますが、月に約3,800円~80,000円もの水道代がかかる場合があります。水漏れは放っておくと徐々に漏れてくる水が太くなってきます。漏れてきている水は、まったくの無駄になってしまうので、出来るだけ早い段階での部品交換などをお勧め致します。水のトラブルでのご依頼の際は、株式会社まごのてにお任せください。 【詰まりの原因もいろいろ】 水のトラブルで、詰まりといえばトイレの詰まりが代表的ですが、トイレの詰まりは状況をよく見て対処しないと、更に悪化させてしまう事があるので注意が必要です。詰まっているのがトイレットペーパーだけであると分かっている場合は、水に溶けるので時間をおけば解消される場合がありますが、そうでない場合は、下手に水を流そうとすると便器から水が溢れる事になり、さらなる被害が予想されるので、トイレの詰まりでお困りの際は、株式会社まごのてにご相談ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    株式会社まごのての詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q トイレの水が止まりません。とても困っているのですが、どうしたら良いですか?
    A トイレの水漏れの場合、まずは焦らずに止水栓と閉めましょう。それで取り敢えずは水は止まりますが、トイレが使えなくなってしまうので、すぐにご連絡ください。トイレの水漏れにはいくつかの原因が考えられますので、経験豊富なスタッフが解決いたします。
    Q 営業日は年中無休みたいですが、24時間営業ではないのですかね?
    A 営業日は、年中無休で営業しておりますが、電話受付と作業時間は、8:00~24:00までとなっております。営業時間内であれば、緊急のご依頼にも対応できますので、水のトラブルの際には当社にご相談ください。
    Q トイレのタンクの中に、ペットボトルなどのを詰め込めば節水になると聞いいたのですが本当ですか?
    A 確かにトイレのタンクの中にペットボトルなどを入れれば、その分だけ流れてくる水の量を減らすことが可能なので、節水にはなりますが、トイレはメーカーが計算して、その量でちょうど良く流れるようになっているため、水を減らしてしまうと上手く流れなくなる事があるのでオススメはできません。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    水のトラブルというのは、同じ現象でも場所が違えば対処法も違いますし、場所が同じでも漏れている状態や、詰まっている状態によっても対処法が変わってきます。そのため、お電話の際に出来る限りん詳しい状況を伝えて頂くことが重要となりますので、ご協力お願い致します。

    変更・キャンセルについて

    株式会社まごのてでは、サービス開始予定日の変更は、可能な限りお客様のご希望に添えられるようにしておりますので、お気軽にお伝えください。予定日をキャンセルされる場合は、出来るだけお早めにお願い致します。

    株式会社まごのての会社概要

    住所 福岡県嘉麻市上臼井1827-3
    電話番号 0948623252
    営業時間 8:00~24:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL