田中設備サービスの 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 5件

★5
1件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家が古くなってきたのですが、最近著しく蛇口から水漏れするので、田中設備サービスさんに視てもらう事にしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    杉村 七世さん 2016.12.26

    家が古くなってきたのですが、最近著しく蛇口から水漏れするので、田中設備サービスさんに視てもらう事にしました。すると、長い間使ってきたので中に内蔵されているパッキンが劣化しているとの事。新しく交換するだけで直るので、水漏れしている蛇口を直してもらいました。水回りに関する知識がとても豊富だったので色々な情報が聞けるのも良かったです!

  • お風呂場の蛇口部分から水漏れしているのを発見しました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    オオカワ サダジさん 2016.11.30

    お風呂場の蛇口部分から水漏れしているのを発見しました。よくパッキンの老朽化で水漏れすると聞いていたのでホームセンターなどで部品を買ってきて交換しようとしましたが、よくわからず、余計に悪化してもよくないと思い水漏れ修理をお願いすることにしました。やはり部品の交換だけで解決できましたが、作業を見ていると自分でやるのはやはり無理だったかなと思いました。水漏れが直り良かったです。

  • 元々、つまりやすい我が家のトイレ。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    前川 倫子さん 2016.11.25

    元々、つまりやすい我が家のトイレ。昨年末に、まってましたと言わんばかりのつまりに困りました。お正月は、目と鼻の先だし‥。そこで、生活110番のサイトを見て、業者さんを見つけました。さっそく見積もり依頼をしました。年の瀬でお忙しい中、すぐに対応して下さいました。作業員の方は感じが良くて好印象です。見積もりをしてもらうと、相場は判らないものの思っていたよりも安かったので、即決で修理をお願いしました。作業は、手慣れていまして素早く、でも、他人のトイレつまりを直すなんて大変な仕事だなぁと感心しました。アフターフォローもしっかりしているようなので、またお願いしたいと思っています。

  • トイレの配管から水が垂れるようになったので修理の依頼をしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    徳田 健さん 2016.11.18

    トイレの配管から水が垂れるようになったので修理の依頼をしました。電話の対応がよくすぐに行きますという旨と大丈夫ですかという声かけが安心感をもたらせました。電話で概算を見積もりしてくれるのですが、リーズナブルでどうせ追加料金があると覚悟をしていましたが、そんなことがなかったので満足です。最大にうれしかったことは、自分で直したいと思い、アドバイスを求めると交換部品の紹介や分解方法まで一緒になって教えてもらえたのでよかったです。

  • パイプ接続部から水が染みだしていたので、これはさすがに放置していたらいけないと思い田中設備サービスさんに連絡して、一度見てもらいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    シバタ クニヨシさん 2016.10.21

    パイプ接続部から水が染みだしていたので、これはさすがに放置していたらいけないと思い田中設備サービスさんに連絡して、一度見てもらいました。調査してもらい、原因に対しての適切な修理の見積もりを出してもらいました。その見積もりの内訳まで詳しく説明してくれたので安心しました。経験豊富な方が担当してくれたので、しっかりと直してもらえましたよ。

対応エリア

基本情報

田中設備サービス
住所
千葉県佐倉市六崎1755-43
営業時間
9時~18時
定休日
日祝
住所
千葉県佐倉市六崎1755-43
営業時間
9時~18時
定休日
日祝