有限会社北陸パイプクリーニング金沢事業所 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 6
目安料金 16,500円
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:5387

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 排水管も対応!点検から補修まで、メンテナンスはお任せください。

  • 衛生管理もお任せください。お客様の大事な飲み水だからこそ、私たちにご相談下さい。

  • リフォーム作業も承っております。水道設備のバリアフリー化のご相談も承っております。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

最新の口コミ

  • 今まで全く問題なかったのですが、先日急に水道管から水漏れが発生していました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    坂東 小雁さん 2016.11.30

    今まで全く問題なかったのですが、先日急に水道管から水漏れが発生していました。場所は洗面所で、水浸しで大変なことになっていました。急いで生活110番でこちらの業者へお願いをしました。頼んでから対応までが素早く、驚きました。水道管の修理と清掃も行っていただけ、今では快適に使用できています。また困った際には是非お願いしたいと思います。

  • 最近、トイレの水の流れが悪くて、毎日気になってはいたのですが、毎日忙しくてそのままになっていました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    釈 まなみさん 2016.11.20

    最近、トイレの水の流れが悪くて、毎日気になってはいたのですが、毎日忙しくてそのままになっていました。そうしたら、ある日突然水が流れなくなってしまって大慌て!そこで、北陸パイプクリーニングさんに電話するとすぐに飛んで来てくれました。10分ぐらいで流れるようになり、本当に助かりました。お世話になりました。

  • 突然の水漏れに困ったときに助けてもらったのがこちらです。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    吉川 希さん 2016.11.10

    突然の水漏れに困ったときに助けてもらったのがこちらです。態度も対応も良かったし、修理の手際になんの落ち度もなかったので、私的には非常に好印象でした。ずっと少しの水漏れが続いていたのですが、仕事もしておりなかなか直す事が出来ずに、悩んでいたのですが、思い切って電話してみると、時間も仕事が終わって家に帰りつく時間に合わせてくれて、作業もその場で終わらせてくれて、本当に良かったです。

  • 水漏れしてしまい、焦っていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    六角 美佐さん 2016.10.28

    水漏れしてしまい、焦っていました。人生で水トラブルなんてそんなに起きた事が無かったので、どうすればいいんだろうと思っていたのですが、生活110番で北陸パイプクリーニング金沢事業所さんに連絡したら、全てやっていただけました!全く知識が無かったのですが、一からちゃんと説明してくれて、水漏れ部分もテキパキと直してもらえました!

  • 彼女の家に行った時の事です。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    福島 一さん 2016.10.22

    彼女の家に行った時の事です。彼女が洗面台で化粧をしようとお湯を張っていたのを流そうとした時に水漏れが発生したのです。何が何だか解らず対処方法も解らずにいたので、ネットで水漏れ修復業者を探して見つけたのが業者です。問い合わせ後直ぐに来て下さり作業してくれています。終了後は何故こうなったのかきちんと理論付けで説明をして下さり、今後の注意点まで教えてくれています。親切丁寧、お客様思いの接客をされる業者で彼女も大喜びです。ここに決めて良かったと今でも非常に感謝しています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【サービス対応エリア】 石川県金沢市を中心に、北陸県エリアでのサービスを行っております。お気軽にご相談下さい! 気象条件や道路交通状況によって、サービスが難しい場合がございます。 【対応サービス一覧】 ・各種配水管の詰まり ・排水管の清掃 ・水漏れ修理 ・管内調査点検 ・受水槽の清掃 ・水回り機器の取り換え・取り付け ・配管のメンテナンス 水回りのトラブルなら何でもご相談下さい! 上記以外の、多数サービスを行っております。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご依頼

    お客様の水のトラブルやご不安な点をお聞かせ下さい。

  3. 03.ご訪問

    トラブルやご不安箇所を作業員が調査いたします。

  4. 04.お見積り・ご提案

    トラブルやご不安点の改善案と費用のお見積りをいたします。

  5. 05.サービス開始

    お客様の水のトラブルを解決いたします。

  6. 06.サービスの完了

    サービス完了箇所のご確認をお願いいたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご依頼

    お客様の水のトラブルやご不安な点をお聞かせ下さい。

  3. STEP 3

    ご訪問

    トラブルやご不安箇所を作業員が調査いたします。

  4. STEP 4

    お見積り・ご提案

    トラブルやご不安点の改善案と費用のお見積りをいたします。

  5. STEP 5

    サービス開始

    お客様の水のトラブルを解決いたします。

  6. STEP 6

    サービスの完了

    サービス完了箇所のご確認をお願いいたします。

スタッフ紹介

  • スタッフより

北陸圏では水道管凍結による水道トラブルが冬場に多く見受けられます。水は氷に変質しますので、水道管が膨れて、水道管が破裂してしまう恐れもありますので、ぜひお気を付けください。水道管周りの設備では、近年、ヒーターなどを取付する工事も承っております。もちろん、他にも様々な対策方法もございますので、私たちにお気軽にご相談下さい。

    有限会社北陸パイプクリーニング金沢事業所からのコメント

    水のトラブルは有限会社北陸パイプクリーニング金沢事業所にご相談下さい

    【水道管設備を熟知しております】 私たち有限会社北陸パイプクリーニング金沢事業所は北陸圏で水道工事を行っております。もちろん、水道のことは熟知しておりますので、水道の修理や修繕はお任せください!上水から下水まで、お客様の生活に欠かせない水をメンテナンスしております。もちろん、お住まいだけでなく、マンションやオフィスなど、様々な施設の水回りの管理や清掃も承っております。水回りのトラブルや定期清掃は私たちにぜひご相談下さい! 【水道の衛生管理も行っております】 水道トラブルの中でも、「水道水漏れ」と「排水溝の詰まり」のご相談が多数寄せられます。この水道水漏れや排水溝の詰まりの原因の多くを、水道の衛生管理によって防ぐことができます。水道の衛生管理のためには、水の流れの妨げを取り除く工程があります。つまり、衛生上問題になる、水道管の中の錆びや汚れなどを取り除く工程があるのです。この水道管の中の錆びや汚れが溜まる事によって、水道の流れが滞り、水道水漏れや排水溝の詰まりというトラブルに発展してしまうことがあるのです。水道のトラブルを未然に防ぐ、水道の衛生管理や水道のメンテナンスは私たちにご相談下さい!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    有限会社北陸パイプクリーニング金沢事業所の詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 水漏れしてしまいました。対処方法はありますか?
    A 水漏れ箇所の特定はできますでしょうか?水漏れ箇所が住居内部の場合は、住居の給水メータ付近に設置されている止水栓を使って、止水するようにしましょう。止水栓を使っても止水できない場合、道路の配水管が水漏れしている恐れがあります。その際には一度お近くの水道局などに連絡するようにしましょう。
    Q 配管の中から異音がするのですが、何が原因なのでしょうか?
    A 配管が膨張している恐れがあります。もちろん、原因の究明や場所の特定の際には精密な調査が必要になります。原因や場所によって、対策方法が異なりますので、一度調査を行ってみてはいかがでしょうか。私たちは管内カメラを所有しておりますので、精密な検査から、修理まで行うことが可能です。
    Q 水道管が凍結してしまいました。対処法はありますか?
    A 水道管は急激な温度変化で破裂してしまう恐れがあります。日中に管内の氷が溶けることも多々ございますので、時間がございましたら、お昼間まで待って自然解凍を促すことをお勧めいたします。水がすぐにご入用でしたら、凍結箇所に布を巻いて、上からぬるま湯を注ぐことで改善するケースがあります。もちろん、上記の通り、急激な温度変化でトラブルに発展してしまうケースもございますので、ご不安でしたら私たちにご相談下さい。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お客様の住居の内部にお邪魔させて頂く場合がございますので、あらかじめご了承ください。また、ご訪問の際、水回り周辺のお荷物を移動させて頂く場合がございます。お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

    変更・キャンセルについて

    お客様のお住まいにご訪問する関係上、作業直前や作業途中でのサービス内容の変更及び、サービスのキャンセルが難しい場合がございます。変更及びキャンセルのご相談に関しましては、お早めに担当者にお申し付け下さい。

    有限会社北陸パイプクリーニング金沢事業所の会社概要

    住所 石川県金沢市百坂町イ53番地1
    電話番号 076-257-4951
    営業時間 24時間
    定休日 日曜
    設立年 平成9年
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.hokupai.co.jp/