恒栄 Kouei 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 10
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3281

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 24時間無休で受け付けしております。ご依頼・ご相談お待ちしております。

  • 水漏れ、水詰まりなど様々な水のトラブルに対応しております。 

  • 親切・丁寧・迅速な対応を心がけております。お客様のお力になります。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • たまたま汚れが気になったので手洗い場の掃除をするためすぐ下の収納部分の扉をあけたところ一面水で濡れている状態でした。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    寺井 啓介さん 2016.12.11

    たまたま汚れが気になったので手洗い場の掃除をするためすぐ下の収納部分の扉をあけたところ一面水で濡れている状態でした。いつから水漏れが起きていたのか全く気づいていなかったので本当に驚きました。インターネットで業者を探しましたが夜だったこともあり営業時間が終了しているところばかりで困っていたところ恒栄さんを見つけ引き受けてもらうことができました。さすがプロ、素早く水漏れ修理してもらうことができ、ほんとうに安心しました。

  • 24時間対応の年中無休なので、私がこの前トラブルを起こした時が日曜日だったのですがすぐに対応して頂くことができました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    鈴木 友也さん 2016.11.30

    24時間対応の年中無休なので、私がこの前トラブルを起こした時が日曜日だったのですがすぐに対応して頂くことができました。技術も安心できるスタッフが多く、今回来てくださったスタッフさんもとても丁寧な対応で、修理を完璧にこなしてくれたので満足しています!他にも、金額面では、日曜に関わらず他の会社よりリーズナブルだなと思えたので金銭面でも素晴らしかったです!

  • 見てもらったら水漏れしている場所が見つからず、修理にはなりませんでしたがイヤな顔もせず対応してくれました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    北条 進さん 2016.11.30

    見てもらったら水漏れしている場所が見つからず、修理にはなりませんでしたがイヤな顔もせず対応してくれました。また、水回りのトラブルがあったらぜったいお願いします。とても良い方でした。スタッフさんがすごく印象がよく、また何かでお願いしたい時は、同じスタッフの方に来て頂きたいと思いました。次は実家の家をお願いしようと思います。

  • 深夜にトイレがつまってしまったことに気が付きさすがに深夜に来てもらうのは悪いので朝を待ちましたが子どもが起きる前になんとか修理してほしいと思い早朝の依頼をしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    石田 勇太さん 2016.11.25

    深夜にトイレがつまってしまったことに気が付きさすがに深夜に来てもらうのは悪いので朝を待ちましたが子どもが起きる前になんとか修理してほしいと思い早朝の依頼をしました。すぐ近くで子どもが寝ていましたができるだけ大きな音を立てずにトイレつまり工事をしてもらうことができとても助かりました。トイレが使えないのは本当に困るのでこうして時間外でも対応してもらえると大変ありがたいと思いました。

  • 急にトイレがつまったので慌てました、インターネットを検索して緊急時にもかけつけていただける業者を見つけ依頼したのがキッカケです。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    森本 沙耶さん 2016.10.29

    急にトイレがつまったので慌てました、インターネットを検索して緊急時にもかけつけていただける業者を見つけ依頼したのがキッカケです。かけつけてくれた肩がとても丁寧な方で、この人なら安心して修理作業を依頼できるなと良い印象がありました。トイレ修理の後では、今後の使用方法や対策など、注意点をいくつか説明していただけるなどしっかりとしたアフターケアがあり、プロに仕事だなと感心しました、この度はありがとうございました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【各種水漏れ・水詰まり対応いたします】 トイレ・キッチン・お風呂場など様々な場所で起こる水漏れに対応しております。水漏れは早急に対処が必要になる重大なトラブルです。実はマンションなどでは床に防水加工を施してあるのはお風呂場に限られていることが多く、お風呂場以外の場所で水漏れが発生すれば、床から下の階へ漏れてしまうこともあります。集合住宅の場合水漏れが個人の原因である時は、基本的にはその個人が賠償責任を負うというのが原則になっています。24時間無休で受け付けしておりますので、お困りの際はすぐに対応いたします。水詰まりもお任せください。また、リフォームの受付も行っております。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.概算お見積り

    お電話いただいた際に、詳しい状況をお知らせください。

  4. 04.ご訪問

    ご依頼いただきましたら、訪問させていただきます。

  5. 05.作業開始

    お見積りを作成し、作業開始いたします。

  6. 06.お支払い

    作業完了しましたら、お支払いをお願いいたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    概算お見積り

    お電話いただいた際に、詳しい状況をお知らせください。

  4. STEP 4

    ご訪問

    ご依頼いただきましたら、訪問させていただきます。

  5. STEP 5

    作業開始

    お見積りを作成し、作業開始いたします。

  6. STEP 6

    お支払い

    作業完了しましたら、お支払いをお願いいたします。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

恒栄では水のトラブル解決に常に全力を尽くし、お客様の安堵の笑顔を見るために日夜営業努力を重ねております。夏場などは排水から上がってくる悪臭が気になるというようなことはございませんでしょうか?悪臭の正体は、主に排水パイプに付着をしている汚れが原因となっています。排水口の悪臭予防には、常日頃から定期的なお掃除が大切です。排水口からの悪臭があまりにもひどい場合は、当店までご連絡ください。

    恒栄 Koueiからのコメント

    水のトラブルなら確かな技術で任せて安心の当店にお任せ!

    水のトラブルなら恒栄の確かな技術で丁寧かつ迅速に対応いたします。早朝・深夜でも対応できるよう、24時間無休で対応しております。お客さまに喜んでいただけるように、全力で日々業務をおこなっております。どうぞお気軽にご連絡ください。 【水漏れ解決いたします】 水漏れには分かりやすいものと分かりにくいものがあります。場所でいうのであれば、日常頻繁に利用するキッチンやトイレといった場所の水漏れは分かりやすく、排水や床下配管といった目にすることのない場所の水漏れは分かりにくりくいところです。症状でいうのならば、水が止まらない・溢れたなどは分かりやすく、じわじわと浸み出しているものは分かりにくいと言えます。分かりにくい水漏れの場合は、気づかないことや気づいても大したことはないと判断して放置してしまうことが多いです。しかし、放置した結果待っているのは、予想以上の水道費の出費です。床や壁が湿っている、雨が降っている訳でもないのに、いつも同じ場所が湿っているなどといった、いつもと違った異変に気付いた時には、放置せずに当店までご相談ください。水漏れを発見したら、修理する前に水漏れ箇所近くの止水栓を必ず閉めましょう。そうすれば、水のトラブルの二次災害を食い止めることができるでしょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    恒栄 Koueiの詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 水道の水から何か変な臭いがします。何が原因ですか?
    A 個人宅・集合住宅問わず起こるトラブルです。その原因は老朽化により水道管がさびたことが考えられます。使い始めに少し違いが出るぐらいであれば、正常に水が出るまで少し時間がたってから使うといいでしょう。あまりにも匂いがひどい場合は当店までご連絡ください。
    Q お風呂のカビがなかなか落ちなくて困っています。いい方法はありますか?
    A お風呂のカビは一度できてしまうと、とても頑固でなかなかとることができないものです。常日頃からできるメンテナンスとしましては、お風呂を上がる時に壁にい勢いよくお湯をかけてみてください。カビのだけではなく、石鹸カスやアカなども一緒に流すことができます。
    Q 夜中に寝ぼけて便器の中にものを落としてしまい、トイレが詰まってしまいました。
    A 当店は24時間365日水のトラブルの受け付けをしております。早朝・深夜に関わらず対応させていただいておりますので、お気軽にご連絡ください。親切・丁寧かつ迅速に対応いたします。水のトラブルは早期解決が重要です。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業中、水しぶきがあたりに飛び散ることもございますので、作業場所の近くにお荷物などございましたら、事前に移動していたいただけると大変助かります。ご理解とご協力をお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    変更やキャンセルは分かり次第お早めにご連絡ください。できる限り対応できるように心がけておりますが、直前の変更キャンセルは他のお客様のご迷惑になる可能性もございますので、ご遠慮いただきますようお願いいたします。

    恒栄 Koueiの会社概要

    住所 大阪府枚方市走谷1丁目11-12-102
    電話番号 0728423000
    営業時間 9:00~21:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.hotfrog.jp/%E4%BC%81%E6%A5%AD/%E6%81%92%E6%A0%84-Kouei