株式会社一縁 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 12
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:41096

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 様々な視点からお客様の支援をさせて頂きます!お客様の尊厳をお守りし、幅広いニーズに対応可能!

  • 急なトラブルから小さな問題でもお気軽にご相談ください!親しみやすいサービスを提供しています!

  • 地域の特徴、周辺環境の配慮からお客様のご要望まで、多くの問題点を一度に解決する事が出来ます!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 久しぶりに自宅に帰った時に、台所の水道が水漏れしているのを発見し、インターネットで調べて何件か見つけた中から一番電話の対応が親切だったので依頼しました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    富樫さん 2016.12.10

    久しぶりに自宅に帰った時に、台所の水道が水漏れしているのを発見し、インターネットで調べて何件か見つけた中から一番電話の対応が親切だったので依頼しました。実家は両親が今は二人で暮らしているので心配で、帰省しているうちのなんとかしたいと思い連絡したのですが、すぐにかけつけてくれたので助かりました。生真面目な方らしくすぐに修理作業にとりかかっていただき、数時間後にはしっかりと修理していただけて満足しています。

  • トイレが詰まってしまい、使えなくなってしまいすぐに家に来てくれる業者は無いかと生活110番で探しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    トミタ シンさん 2016.11.30

    トイレが詰まってしまい、使えなくなってしまいすぐに家に来てくれる業者は無いかと生活110番で探しました。そこで、家からも近く実績もあると書いてある一縁さんに連絡したところ丁寧に対応してくださり、すぐにスタッフさんを向かわせていただけました!ですので、電話してからすぐに家にスタッフさんがきてスピーディに修理してもらえました!

  • 妻が夕食を作っていた時に、台所の蛇口が水漏れを起こしてしまい私も何とかしようとしたのですが、どうしても止まらずに専門業者のコッチの方に連絡して来てもらいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    岡崎 翔太さん 2016.11.30

    妻が夕食を作っていた時に、台所の蛇口が水漏れを起こしてしまい私も何とかしようとしたのですが、どうしても止まらずに専門業者のコッチの方に連絡して来てもらいました。簡単な修理だったようで、15分程度で修理作業も終わり料金も安くて妻も夕食作りの再開をすぐにできたので便利ですね。簡単な作業でわざわざ呼んでしまい少し申し訳がありません。

  • トイレのタンク水漏れで修理をお願いしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    柴崎 勇一さん 2016.11.30

    トイレのタンク水漏れで修理をお願いしました。二に何度も使う場所なんで急いでお願いしたんですが、本当にすぐに来て修理してもらい助かりました。その他にも水漏れが無いかなども点検してもらいました。仕上がりも抜群に良く、使い勝手もとても良かったのでお願いして良かったです。アフターケアも充実しているみたいなのでまた何かあったらこちらにお願いしようと思います。

  • 私の地域は冬になると気温が下がり水道管が凍結して水道が出なくなったり水漏れなどが発生して困っていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    横尾 鉄二さん 2016.11.29

    私の地域は冬になると気温が下がり水道管が凍結して水道が出なくなったり水漏れなどが発生して困っていました。そこで以前も利用したことがある水漏れ工事業者に連絡をして家まで来てもらいました。業者の方は水道の元弁から水道蛇口までの間を水抜きし、漏れている蛇口の交換を行って水漏れが直りました。以前利用したときのように作業スピードが速く、親切な作業員の方ばかりだったのでとても満足し、また水漏れや凍結で水道が出なくなったら依頼します。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

当社は暮らしの総合サポートとして、水回りのトラブル解決のほかにも、さまざまなサービスを展開しています。サービス内容の一例をご紹介させて頂きますので、心当たりのある方やその他となる内容につきましても何なりとご相談ください。 【急な水トラブルなどに関するサービス】 ・蛇口交換、水道、排水修理 ・トイレの詰まり、水漏れなどの修理 ・その他水回りにおけるトラブル全般 【その他のサービス】 ・食事・入浴・通院の介助 ・ベッドメイキングや清掃などの生活支援

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.現地調査

    お問い合わせ後、当社のスタッフがお客様の元まで伺わせて頂きます。

  4. 04.作業開始

    ご希望となるサービス内容にご納得頂けるプランを提示致します。承諾

  5. 05.作業終了

    一連のサービスが終了した段階でお客様にご確認頂きます。

  6. 06.お支払い

    事前に打ち合わせさせて頂いた料金をお支払いとなり、完了になります

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    現地調査

    お問い合わせ後、当社のスタッフがお客様の元まで伺わせて頂きます。

  4. STEP 4

    作業開始

    ご希望となるサービス内容にご納得頂けるプランを提示致します。承諾

  5. STEP 5

    作業終了

    一連のサービスが終了した段階でお客様にご確認頂きます。

  6. STEP 6

    お支払い

    事前に打ち合わせさせて頂いた料金をお支払いとなり、完了になります

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ

当社の行っているサービスは、お客様の快適な暮らしを左右するデリケートな業務であると考えています。それだけ考えなければいけない問題点や配慮すべき点というのは多く、技術や対応力、私達の行動1つでどれだけご満足頂けるかは大きく変わるのではないかと心に想いながら業務を行わせて頂いております。安心してご依頼頂き、お客様の笑顔を見る事が出来れば、私達にとってはそれが最大の報酬でもあるのです。

    株式会社一縁からのコメント

    水回りのトラブルでお悩みの際は当社にお任せください!

    日頃の快適な日常生活を送るにあたって、必要不可欠となる物は幾つか挙げられる事かと思います。水回りに関する内容はこれらに該当する項目となり、早急な解決を求められる案件ともされています。1日単位でも使用出来なくなってしまえば生活に影響を与えてしまう可能性が高く、それだけ重要な内容であれば求められる技術力にも高い評価を得られている場所に依頼したいと思うのが自然なのではないでしょうか。当社はそんな内容でお困りの皆様に安心する事の出来る暮らしを提供するべく、優秀な技術力を備えたスタッフが1件1件丁寧に施工を行っています。安心出来る実績と信頼がありますので、どうぞお気軽に何なりとご相談ください。 【水回りを見直す事で得られるメリット】 日頃から水回りに関する点検や取り扱いなどを注意していれば、突然見舞われてしまうようなトラブルを未然に防ぐ事ができ、修理などに掛かる負担も軽減する効果が見込めます。しかし得られるのはこれだけではなく、使用頻度が多いだけに利便性と節水についても高い効果を期待出来る場合があるのです。これらは早期段階で行えることができれば、その分だけ得られるメリットも多くなる事がありますので、当社にご相談頂ければお客様のご要望にお応えする事の出来る改善案を提供させて頂きます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    株式会社一縁の詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 急に蛇口から水漏れが発生してしまいましたがどうすればいいかわかりません。
    A お急ぎの際でも慌てず、まずは当社までご相談ください。近場のスタッフがお客様の元まで駆けつけさせて頂きますので、状況の詳細などをご説明頂けるとスムーズに対応、解決する事が可能です。その他不明点やご不安な内容につきましてもお問い合わせ頂けると幸いです。
    Q 介護に関するサービスを利用したいのですが料金が心配です。明確な料金表などはありますか?
    A 皆様に安心、ご納得頂けるサービスを提供するため、予めご承諾頂けた場合以外で料金が発生する事はありません。お気軽にご相談頂ければ、詳細となるサービス内容からご負担いただく料金の明細などをお伝えする事が出来ます。お客様のご要望を踏まえた上でご予算などをお知らせくだされば、ご希望に沿ったプランを提供する事も可能かと思われますので、何なりとお申し付けください。
    Q 業者サービスを依頼した事がないのですが、何か気をつける事などはありますか?
    A 基本的には特別な物でしたり、事前準備が発生するような事態は御座いません。しかしながらサービスの内容によっては一部例外が発生する場合も御座います。身分証明書の提示や作業中の立会い、その他事前確認に幾つかご承諾を頂くなど状況によって変化する内容となってしまいますので、この様な状況となる場合は事前にお客様へご説明をさせて頂きます。何も心配する事なく、安心してお問い合わせください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お客様のご要望の内容、時間帯、時期に可能な限り沿うようにご対応させていただきますが、万が一、それが難しい時には代替案をご提案させていただく場合もございます。予めご理解いただけますようによろしくお願いします。

    変更・キャンセルについて

    急な作業内容、日程の変更が発生しますと対応内容によっては事前準備を含め、受け入れる事が困難になってしまう場合も御座います。しかしながら予定が読めない様な状況など、お客様のご都合は最大限重視させて頂きます。キャンセルにつきましても可能な限りで構いませんのでお早めにご相談頂けると幸いです。

    株式会社一縁の会社概要

    住所 青森県弘前市豊田
    電話番号 0172295881
    営業時間 06:00~22:00
    定休日 日曜日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL