ファミリー南岩手店の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 14件

★5
7件
★4
5件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 突然トイレがつまってしまいとても困りました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    石井 愛子さん 2016.12.31

    突然トイレがつまってしまいとても困りました。すぐにファミリー南岩手店さんに連絡をとると電話を終えた後1時間もたたないうちにに駆けつけてもらうことができました。原因はペーパーの流し過ぎでつまってしまったようでトイレつまり工事をおこなってもらい、無事に流れるようになりました。困っている時にすぐに対応してもらえたことがなによりありがたいサービスだと思いました。

  • トイレに異変を感じ、水が前よりも多くたまって流れるのに時間がかかるようになっていることに気づきました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    岩淵 そらさん 2016.11.30

    トイレに異変を感じ、水が前よりも多くたまって流れるのに時間がかかるようになっていることに気づきました。トイレが使用できなくなると本当に困るのですぐにこちらに電話すると数時間後には駆けつけてくれ、トイレつまり工事を行っていただけました。おかげで元通りのトイレになり現在はつまることなく安心して過ごせるようになりました。

  • しっかりとニーズにあった対応をしてもらえたなと感じました、わからない部分はしっかりと説明してもらえましたし料金もはっきりとしてるので呼ぶ時に不安は無かったです、作業ですが的確に場所を特定してもらえてしっかりと修理をしてもらえたなと感じました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    岸 あきさん 2016.11.30

    しっかりとニーズにあった対応をしてもらえたなと感じました、わからない部分はしっかりと説明してもらえましたし料金もはっきりとしてるので呼ぶ時に不安は無かったです、作業ですが的確に場所を特定してもらえてしっかりと修理をしてもらえたなと感じました。無駄な流れも一切無くて非常にスムーズに作業をしてもらった印象がありますね

  • 元栓を閉めたのでとんでもない被害は避けれたんですが一刻も早く直したいと思い電話した中で一番早く駆けつけてもらえるこちらにお願いをしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    浜田 愛さん 2016.11.30

    元栓を閉めたのでとんでもない被害は避けれたんですが一刻も早く直したいと思い電話した中で一番早く駆けつけてもらえるこちらにお願いをしました。対応も早くて料金も明確で良心的だなと思いました、悪徳な業者では全く無いです。修理もとても頼りになりました、原因もしっかりと把握したから作業をしてもらえるので不具合無く長年使えました

  • 風呂場の蛇口から水が漏れているのを修理してもらいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    岡本 景子さん 2016.11.30

    風呂場の蛇口から水が漏れているのを修理してもらいました。 電話で状態を聞かれたのですが、修理内容について丁寧に説明してくれたのが印象的でした。 担当の方から連絡があり、早めについたのですが、伺ってもよろしいでしょうかと事前に連絡してもらい、とても好印象を持ちました。本当に親切に対応してくださってありがたかったです。また何かあったらこちらにお願いしようと思います。

  • しっかりとしめたはずの蛇口から水漏れがあった為、ファミリー南岩手店さんに依頼いたしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    八十田 光さん 2016.11.30

    しっかりとしめたはずの蛇口から水漏れがあった為、ファミリー南岩手店さんに依頼いたしました。丁寧に対応していただきました。これからは、漏れを気にすることなく生活出来ます。電話1本でその日に来てくれるのでとても助かりました。お忙しいのに水漏れの修理を快諾していただき本当に感謝しています。ありがとうございました。

  • トイレが詰まってしまって自分には手におえない感じになってしまったので、依頼をしました、電話で現状を説明するとすぐに駆けつけてもらえて早く来てくださいました、料金も非常に良心的だと思うので年金暮らしの私にもありがたいなと思いました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    大井 あや子さん 2016.11.30

    トイレが詰まってしまって自分には手におえない感じになってしまったので、依頼をしました、電話で現状を説明するとすぐに駆けつけてもらえて早く来てくださいました、料金も非常に良心的だと思うので年金暮らしの私にもありがたいなと思いました。丁寧な説明でこれからのアドバイスなどもくださって良かったなと思いました。仕事も丁寧でしたよ

  • 最近新築した実家のトイレが水漏れを起こしていると言う事で見に行ったのですが私にはとても直す事が出来ないので専門の業者にお願いしようと言う事になりました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    とよた 由美子さん 2016.11.30

    最近新築した実家のトイレが水漏れを起こしていると言う事で見に行ったのですが私にはとても直す事が出来ないので専門の業者にお願いしようと言う事になりました。水回り関係の業者を探していたところ、ファミリー南岩手さまを見つけた事から電話で修理を依頼。約束の日にやってきて即時修理をして頂けました。手際良くまた対応も非常に良くてまた問題が起こったらこちらさまにお願いしようと思う程よかったです。

  • 東京から単身赴任で岩手に来ている時、水道の排水が悪くなってしまったため依頼しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    野島 美和子さん 2016.11.30

    東京から単身赴任で岩手に来ている時、水道の排水が悪くなってしまったため依頼しました。日中は仕事で平日休日問わずほとんど家にいなく、帰るのも遅いのでどうしても営業時間外のご依頼にならざるを得なかったのですが、こちらの都合を聞いてくださって本当にありがたかったです。所要時間は30分ほど、料金は6000円くらいでしたが、チップを少しお渡ししました。終始気持ちの良いご対応有難うございました。

  • 自宅のトイレが急に詰まって流れなくなってしまい、なんとか流そうと棒を突っ込んでみましたが改善されません。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    ミヤシタ ヒロヤスさん 2016.11.24

    自宅のトイレが急に詰まって流れなくなってしまい、なんとか流そうと棒を突っ込んでみましたが改善されません。困って専門の業者さんに連絡したところ、電話口でとても丁寧な対応をしてくれてお願いしようと思いました。その日のうちに来てもらうように予約して、時間ピッタリに作業員さんが来てくれました。こちらは気さくでありながら分かりやすい説明をしてくれて、作業も的確ですぐに直してくれました。本当に助けられて感謝しています。

  • 浴槽の排水が悪くなったので、生活110番で探して市内の業者に連絡しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    後藤 涼さん 2016.11.20

    浴槽の排水が悪くなったので、生活110番で探して市内の業者に連絡しました。ついでに、換気も悪いので一緒に見てもらおうと思いました。電話をすると、こちらの都合に合わせて来てくれました。排水は専門の道具があり簡単に開通しましたが、換気については交換が必要となりました。このような事態は良くあるようで、製品が用意してあり、それを取り付けてもらいました。時間にして30分もかからず、工事は終わりました。排水の流れは速くなり、換気は空気の流れを感じます。料金も思ったよりも安く、評価は5段階の4ランクで満足です。

  • とにかく価格が安い業者さんだという印象です。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    浅井 だん吉さん 2016.11.19

    とにかく価格が安い業者さんだという印象です。前に他の業者さんにお願いした事がありますが、そこよりもだいぶ安かったです。それだけでなく、対応も悪くありません。電話で問い合わせしてから、すぐに修理に来てくれました。ちょっと作業員さんが愛想ない感じでしたが、作業はきっちりとしてくれたのでそれほど気になりません。無事トイレの詰まりも取れてトイレが使えるようになりました。使えないのは辛いので、これだけ早く直してもらえると嬉しいですね。

  • 経営しているアパートの共同トイレの高圧洗浄を定期的に東海水道設備にお願いしています。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    哀川 翔太さん 2016.10.30

    経営しているアパートの共同トイレの高圧洗浄を定期的に東海水道設備にお願いしています。アパート自体も古くまた共同で使用するためか、トイレが頻繁に詰まって困っていました。そこで、知人に勧められた高圧洗浄を東海水道設備にお願いしたのです。費用はかかりますが、完全に詰まって大掛かりなことになることを考えると安いものです。また、高圧洗浄を行うようになってからは古い共同トイレに付きものの、悪臭もほとんど消えました。

  • ネットで検索して、なるべく安いところと思って依頼しました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    石田 竜也さん 2016.10.29

    ネットで検索して、なるべく安いところと思って依頼しました。実際、1万かからなかったのでお手軽な価格設定だと思います。対応もなかなか親切で、こちらの質問には全部きちんと答えてくれたので安心して修理を任せることが出来ました。ただ、作業の時に家の床が少々汚れたのが気になりました。トイレの中だけで作業をするからと持ってこなかったのでしょうけども、廊下にはブルーシートを敷いてほしかったなぁとちょっと思いました。

対応エリア

基本情報

ファミリー南岩手店
住所
岩手県一関市藤沢町藤沢字板橋79
営業時間
8:00~18:00
定休日
日曜日
住所
岩手県一関市藤沢町藤沢字板橋79
営業時間
8:00~18:00
定休日
日曜日