有限会社キヌガサ 壁紙修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様のお望みを丁寧にお伺いし、理想を形にできるよう最大限努めてまいります。 実績に裏付けされた豊富な経験と自信をもって自社製造の畳をお届けいたします。 皆様からのご相談を頂ければ、各種専門知識をもつスタッフが迅速に対応します。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

様々な内装工事について 内装工事は様々ですが、その代表的なのが壁紙修理です。室内のイメージを変えたい時や、賃貸物件の大家さんの場合には新規入居者を獲得するために壁紙を一新することがよくあることです。壁紙を変えるだけで部屋の印象を大きく変えることができ、イメージが明るくなるのです。 こんなときにはお任せを 今まで和室だった部屋を洋室へとリフォームしたい説き、また、壁紙の汚れが目立っていて汚いので新しく張り替えたいときなどには弊社におまかせいただければしっかりと作業をいたします。ボロボロの壁紙は新しいクロスにはりかえるだけでも、室内の印象が変わります。 アフターフォローが万全です 弊社では、アフタフォローまでしっかりと対応させていただいております。工事をしたらそれで終わりというわけではなく、なにか不具合やお気づきの点がございましたらご連絡いただければ対応することができます。不具合の部分の修理や問題点を熟練のスタッフが解決します。

有限会社キヌガサからのコメント

壁紙修理だけでなく内装工事も承ります!お客様の理想を形にします!

弊社では壁紙工事の他にも内装工事も承っておりますのでどんな些細な事でもご相談ください。「今まで和室だった両親の部屋を、子供部屋として洋室に変えたいとき」「押入れの収納が狭く、収納がしやすいようなクローゼットにしたいとき」はお客様の理想を細かいところまでお聞きして弊社スタッフが最適なプランをご提供します。また古くなった襖の張替えや色あせてしまった壁紙などもきれいに壁紙修理をいたします。大切なお家の事ですからお客様から信頼していただけるサービスをご提供し、高い品質で施工いたします。いままで内装工事のことでお悩みだった方や、この機会に壁紙修理をお考えのかたは気軽にご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

よくあるご質問

Q 工事完了後、壁紙に空気が入っているのですが?
A 壁穴補修やクロス補修を行った場合、既存の壁紙を剥がした裏紙が、新しく貼ったノリや水分によってはがれて来ることがあります。 張替を行った日から、おおよそ1日~2日程度乾燥する事でしっかりと、 接着しますので様子をみてください。

対応エリア

    • 大阪市平野区

    • 大阪市

対応サービス一覧

有限会社キヌガサの会社概要

住所 大阪府大阪市平野区長吉長原2丁目11-18
電話番号 06-6301-6388
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL