妙法産業株式会社 壁紙修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客さまのお望みをキチンと解決できるように出来るように誠心誠意、尽くします。 どのような小さいリフォームであろうとも問題なく、お客様の不安を取り除きます。 小さいことでもキチンと対応しますから、お気軽にご連絡をお願い致します。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

壁紙修理までの流れについて 壁紙修理をする際には、お問い合わせをいただいた後に弊社スタッフによる見積もりが行われます。現地の状況を把握して、プランのご提案と施工実施のためのご契約をいたします。契約後はすみやかに施行を行い、工事が完了してからはお客様お立ち会いのもと使用方法やお手入れの方法をご説明いたします。 お客様の決めた予算内で施工いたします 事情があり予算を抑えたい場合や、使える予算に限りがある場合には予算内施工も可能です。当社ではお客様の予算をお聞きしてから料金プランを決めて、その金額に沿った工事をするために使用する資材などを工夫いたします。ご相談に対応するスタッフに費用に関することをお伝え下さいませ。 わかりやすい料金プラン 安心できる価格でご利用しやすいプランを提供しております。料金が高いために、壁紙工事ができないお客様をしっかりとサポートいたしますので、当社スタッフにお気軽にご連絡ください。またお見積り時と料金が違ってくる場合には、事前にご連絡いたしますので、ご意見をお聞かせ願います。

妙法産業株式会社からのコメント

内装工事としての壁紙修理にしっかりとしたスキルがありますのでご依頼ください

内装工事に対するノウハウがしっかりとあります。お住いの家に関して様々な不満点やこの点を改善したいと考える事はよいでしょう。壁紙などは張り替えたりする事が容易に見えるかもしれませんが、そんなことはなくしっかりとした技術が必要になりますから、是非とも弊社に依頼をお願いします。まずはお見積もりから実行します。お金がかかると言う事になりますから予算などからも考えてみてどんな壁紙修理が適切であるのかと言う事を提案させていただきますし、お客様のご要望も間違いなくと聞きますので心配する事なく、ご相談くださいませ。誠心誠意、対応させて頂きます。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

よくあるご質問

Q 壁紙の修理やリフォームを考えています。部屋がモダンなイメージになる方法を教えてください。
A 壁紙と床の色を組み合わせることで部屋の雰囲気を上手に演出できます。モダンリビングの場合には、ダークカラーの床とグレー系の壁紙や、白い床に白い壁という組み合わせが人気です。弊社でもお客様のイメージに合わせて提案いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

対応エリア

    • 仙台市宮城野区

    • 仙台市

対応サービス一覧

妙法産業株式会社の会社概要

住所 宮城県仙台市宮城野区宮城野1丁目9-14
電話番号 022-256-6465
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL