島崎たたみふすま店 壁紙修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • どんな小さなお困りごとにもしっかりと耳を傾けて、適切な工事で不安を取り除きます。 お見積もりは無料ですので、大掛かりなリフォームもお気軽にご相談ください! お客様がご納得されるまで、弊社では繰り返し打ち合わせをさせていただきます。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

サービスの流れについて 天草市の島崎たたみふすま店は地域に根差したサービスをご提供しております畳・ふすま・内装工事の専門店です。 サービスの流れについては、お問い合わせ後、弊社スタッフが現地にお伺いし、最適なプランとお見積りをさせていただきます。打ち合わせ後、最終プラン確認とご契約で施工に入らせていただきます。 リフォームのメリット 家を建て直す・増築するとかなりの予算が必要となってきます。 その様な場合は内装工事を新たに施し、室内のリフォームを行うのがお勧めです。 壁紙修理や壁板・建具などを交換や補修をする事で室内の雰囲気も明るくなり、更に低予算で施工が可能です。弊社ではお客様のイメージに合った施工をさせていただきます。 リフォーム価格でご提供しております 弊社ではお客様が安心してご利用していただくために、リーズナブルな価格でご提供させていただいております。今まで料金がネックで内装工事・内装リフォームに踏み切れなかったお客様もご安心してご利用していただけます。また施工に関しても丁寧で完璧な作業を致します。

島崎たたみふすま店からのコメント

お住まいの内装に関するお悩みならば、弊社のプロが解決いたします!

熊本県天草市にある弊社は、お部屋の壁紙修理などを含む内装工事を得意としております。天井やクロスの貼り替えをはじめ内装工事に関する作業全般を快くお受けしているのです。たとえば、部屋の壁が汚れているのでどうにかしたい・床板が破損しているのできれいにして欲しいなど幅広いご要望を承っています。 弊社の最大のセールスポイントは、お客さまの生活スタイル・ご家族さまの状況などを踏まえてプロが最適なご提案を行うことです。そのため、実際にご依頼された方からは「満足のいく仕上がり」だと喜びのお声をいただいております。なので、まずはお気軽にご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

よくあるご質問

Q 壁紙のつなぎめが剥がれてきてしまいました。
A ビニル製の壁紙は10年ほどで劣化すると言われています。張り替えをするタイミングなのかもしれませんのでご検討ください。

対応エリア

    • 天草市

対応サービス一覧

島崎たたみふすま店の会社概要

住所 熊本県天草市河浦町宮野河内1369-2
電話番号 0969-78-0088
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL