古賀畳店 壁紙修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お見積もりは無料で行っておりますので大掛かりなリフォームもお気軽にご相談ください。お客様のご要望を最優先して丁寧に対応し、理想を形にするお手伝いをします。依頼内容をお伺いしたうえで、プロの観点からより良いプランを提案させていただきます。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

お問い合わせから完了までの流れです。 お客様の住宅内の壁紙が色褪せたり傷が出来てしまい修理や貼り替えなどをお考えなら、弊社にお問い合わせ頂ければすぐに専門のスタッフが伺い現地調査致します。 お客様のお話を元に無料でお見積りを作成しプランの提案をさせて頂き、ご契約となれば日程通りに施工して完了と言う流れです。 店舗の壁紙も受け付けております。 弊社は一般住宅から店舗まで壁紙に関する事なら何でも受け付けております。 店舗の場合はスケルトン渡しと言って、壁も床も殺風景な状態の場合が多いのですが、お客様のご要望とお店の雰囲気に合わせた壁紙をプロの目線で提案させて頂きますし、施工も経験と実績豊富なスタッフが行うので安心です。 アフターサービスも万全です。 弊社は佐賀県伊万里市を中心として、地域に密着した壁紙修理のサービスを提供している会社です。 お電話頂ければ地域密着ならではの迅速な対応と、細やかな打ち合わせを行い施工後のアフターフォローも万全ですし、お見積りや施工にご不明な点がございましたらご納得頂ける様に丁寧な説明を致します。

古賀畳店からのコメント

住まいの内装工事に親身に対応いたしますので弊社におまかせください

「家の雰囲気を変えたい」「老朽化した部分を新しくしたい」などの内装工事に関するご希望から、「もっと部屋を広くしたい」「水周りとか古くなってきて心配」といった間取りや構造に関するご希望まで幅広く対応いたします。壁紙の修理をすることで屋内の雰囲気が華やかになります。また老朽化した部分を修理することでこれまでより長持ちする効果も得られます。壁紙修理だけでなく生活環境に関わることには広く対応いたします。部屋を広くしたいとお考えの方や水回りの修理といった事や内装工事のことでお困りのことがありましたら弊社にお問い合わせください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

古賀畳店の詳細情報

価格
2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
作業内容
アンカー跡 ピンホール クロスのはがれ・破れ クロスの欠損 その他
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査

よくあるご質問

Q クロス張替えをしてもらうことは可能ですか?
A 荷物の大きさや数によりますが、12畳のリビングにテーブルやソファーがある場合、〇〇円~〇〇円くらいになります。

対応エリア

    • 伊万里市

対応サービス一覧

古賀畳店の会社概要

住所 佐賀県伊万里市波多津町辻511
電話番号 0943-75-2941
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL