玉野木工所 畳・襖・障子張り替え

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 張り替えの経験が豊富なスタッフが、障子枠の素材ごとに適切な方法で施工いたします。 施工後に追加料金が一切発生しませんので、お客様は安心してご依頼いただけます。 普段のお手入れ・個人での張り替えなどのアドバイスも致しますので、お気軽にご相談いただけます。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

障子紙の張り替えの流れ 弊社の障子の張替えの流れは、まず刷毛で障子紙を濡らしてから剥がしていきます。そして、木枠に残った木アクやノリを剥がして桟に溜まったホコリも取り除きます。その後、木枠を乾かしてからノリを丁寧に塗って新しい障子紙を貼り付けるのです。最後に余分な部分を切り落として完成です。 障子本体を交換するタイミング 障子の本体は、長年使用しているとどんどん劣化して使いにくくなります。障子本体を交換するのに適したタイミングは、木枠が日焼けしてけば立ち始めた頃です。その他にも、中部分の桟と呼ばれる木枠が折れた場合・欠損している場合も交換を考えたほうがいいでしょう。 迅速丁寧にサービスを提供します 弊社は、お客様から障子・ふすまの張り替えのご依頼を受けましたらすべての作業で迅速丁寧な対応を心がけております。また、費用については、障子の状態・張り替えをご希望される数・障子紙の種類によって異なります。そのため、職人がお見積り時に明確に費用をご提案しますので安心してください。

玉野木工所からのコメント

ご依頼を受けましたら、障子紙・本体をリーズナブルな価格にてご提供しております。

弊社は、岡山県玉野市で障子・ふすまの張り替えサービスをご提供しております。障子の張り替えの熟練した技術・実績が豊富な職人が揃っていますので、地域の方から抜群の信頼を得ております。そのため、「障子の破れや変色を張り替えで直したい」「引越しで新しい障子を取り付けたい」などお客様からのあらゆるご依頼にお応えしているのです。 初めてサービスをご利用される場合、どの障子紙を選んでいいか分からない・どの障子枠が部屋に適しているか迷うなどのお悩みをもたれるお客様は多いです。弊社では、どのような些細なお悩みでもお話を伺った上で親身に対応致します。なので、まずはお気軽にご相談ください。

よくあるご質問

Q 障子はどのようにお手入れすれば良いですか?
A 障子の木枠の汚れを落とす際は、水にぬらすと木部分の劣化に繋がります。よって、乾拭きもしくははたく程度が望ましいです。

対応エリア

対応サービス一覧

玉野木工所の会社概要

住所 岡山県玉野市八浜町波知
電話番号 0863-51-1331
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL