マサキホーム株式会社の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
2件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 我が家は築20年をすぎ内装の至るところに傷みがでてきました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    芹沢 一代さん 2016.11.30

    我が家は築20年をすぎ内装の至るところに傷みがでてきました。いろいろとメンテナンスしなければと思いながらもそのままの状態だったので、その中でもっとも劣化の激しかった畳と襖の張り替えを行うことにしました。マサキホームさんに張り替えをお願いするとすぐに見積もりをだしてもらえました。張り替えの技術も非常に高く、おかげさまで家全体の雰囲気がよくなり大満足です。

  • 築15年が経ち、畳の部分的な白っぽさ、汚れ、日焼けなどの劣化が気になってきました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    青木 聖陽さん 2016.11.30

    築15年が経ち、畳の部分的な白っぽさ、汚れ、日焼けなどの劣化が気になってきました。もともとはリビングを広くとりたいけど、小さい和室は必ず欲しいと私の希望でした。畳を張り替えることでイグサの香り、ツヤを取り戻せて毎日清々しい気持ちになっています。スタッフの方の対応がとてもよく低価格なところも大変気に入っています。

  • 畳に色々ランクがあってお値段は色々でした。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    宇都宮 彩さん 2016.11.30

    畳に色々ランクがあってお値段は色々でした。和紙の畳が気になっていて香りはないけど、丈夫と言われてはじめて和紙にしました。普通の畳と変わらない仕上がりで、感触はやや硬い感じですがすごくいいですね。ヘリの色はサンプルがあって相談しながら決めました。和紙は高いですが、色が変わらないので選んで大正解でした。

  • 今回、障子の張り替えを業者様にお願いしました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    飛田 京子さん 2016.11.23

    今回、障子の張り替えを業者様にお願いしました。普段は私が自分で張り替えをしているのですが、毎回、うまく張ることが出来ず、量も多かった為、こちらの業者に依頼させていただきました。業者の雰囲気はとても良く、対応も丁寧だったので、非常に好印象でした。障子も自分で張った時よりも明らかに綺麗になりました。費用もかなり安く済んだので満足しております。また障子の張り替えを行うときがきたら、こちらの業者を利用したいと思います。

  • 障子の張替えをお願いしました。

    3

    畳・襖・障子張り替え

    オカザキ メグミさん 2016.11.17

    障子の張替えをお願いしました。だんだん寒くなってきて破れた穴から来るすきま風が堪えるもの、自分で直す体力があまりないので遠くに住む娘に相談したところこの会社を見つけました。電話で問い合わせると丁寧な対応の元、希望日や作業内容の説明の後張替えを行ってもらいました。特にこれといった不満や感激するようなところはなく、普通に施工から完成に行ったのであまり感想はありません。それでも完成度もしっかりしており、また破れた場合この会社に依頼したいと思いました。

対応エリア

基本情報

マサキホーム株式会社
住所
神奈川県川崎市宮前区東有馬2-32-4-10
営業時間
9:00~21:00
定休日
水曜
住所
神奈川県川崎市宮前区東有馬2-32-4-10
営業時間
9:00~21:00
定休日
水曜