マサキホーム株式会社 畳・襖・障子張り替え

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 28
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1531

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お見積もりは無料でさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

  • 施工担当者は現場経験豊富なスタッフばかり。安心してご依頼ください。

  • お客様目線の良心的な価格設定です。お問い合わせはお気軽にどうぞ。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 我が家は築20年をすぎ内装の至るところに傷みがでてきました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    芹沢 一代さん 2016.11.30

    我が家は築20年をすぎ内装の至るところに傷みがでてきました。いろいろとメンテナンスしなければと思いながらもそのままの状態だったので、その中でもっとも劣化の激しかった畳と襖の張り替えを行うことにしました。マサキホームさんに張り替えをお願いするとすぐに見積もりをだしてもらえました。張り替えの技術も非常に高く、おかげさまで家全体の雰囲気がよくなり大満足です。

  • 築15年が経ち、畳の部分的な白っぽさ、汚れ、日焼けなどの劣化が気になってきました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    青木 聖陽さん 2016.11.30

    築15年が経ち、畳の部分的な白っぽさ、汚れ、日焼けなどの劣化が気になってきました。もともとはリビングを広くとりたいけど、小さい和室は必ず欲しいと私の希望でした。畳を張り替えることでイグサの香り、ツヤを取り戻せて毎日清々しい気持ちになっています。スタッフの方の対応がとてもよく低価格なところも大変気に入っています。

  • 畳に色々ランクがあってお値段は色々でした。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    宇都宮 彩さん 2016.11.30

    畳に色々ランクがあってお値段は色々でした。和紙の畳が気になっていて香りはないけど、丈夫と言われてはじめて和紙にしました。普通の畳と変わらない仕上がりで、感触はやや硬い感じですがすごくいいですね。ヘリの色はサンプルがあって相談しながら決めました。和紙は高いですが、色が変わらないので選んで大正解でした。

  • 今回、障子の張り替えを業者様にお願いしました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    飛田 京子さん 2016.11.23

    今回、障子の張り替えを業者様にお願いしました。普段は私が自分で張り替えをしているのですが、毎回、うまく張ることが出来ず、量も多かった為、こちらの業者に依頼させていただきました。業者の雰囲気はとても良く、対応も丁寧だったので、非常に好印象でした。障子も自分で張った時よりも明らかに綺麗になりました。費用もかなり安く済んだので満足しております。また障子の張り替えを行うときがきたら、こちらの業者を利用したいと思います。

  • 障子の張替えをお願いしました。

    3

    畳・襖・障子張り替え

    オカザキ メグミさん 2016.11.17

    障子の張替えをお願いしました。だんだん寒くなってきて破れた穴から来るすきま風が堪えるもの、自分で直す体力があまりないので遠くに住む娘に相談したところこの会社を見つけました。電話で問い合わせると丁寧な対応の元、希望日や作業内容の説明の後張替えを行ってもらいました。特にこれといった不満や感激するようなところはなく、普通に施工から完成に行ったのであまり感想はありません。それでも完成度もしっかりしており、また破れた場合この会社に依頼したいと思いました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

お客様との信頼関係を第一に、スタッフ一丸となって作業をさせていただきます。些細なことでも結構ですので、お気軽にお問い合わせください。 【主な取扱いサービス】 畳表替え・襖や障子の張替え 上記をはじめ、お住まいのリフォーム各種につきましても取扱いがございます。詳しくはお問い合わせください。 【対応可能地域】 神奈川県・東京都・埼玉県・千葉県 【受付時間】 09:00~20:00(水曜日を除く)

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご訪問・お見積もり

    お見積もり書を作成し、お客様に最適なご提案をいたします。

  3. 03.ご契約・詳細打ち合わせ

    日程や作業内容の詳細についてご説明いたします。

  4. 04.作業開始

    完了まで責任を持って作業させていただきます。

  5. 05.お支払い

    お支払い方法やアフターサービスなど、お問い合わせください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご訪問・お見積もり

    お見積もり書を作成し、お客様に最適なご提案をいたします。

  3. STEP 3

    ご契約・詳細打ち合わせ

    日程や作業内容の詳細についてご説明いたします。

  4. STEP 4

    作業開始

    完了まで責任を持って作業させていただきます。

  5. STEP 5

    お支払い

    お支払い方法やアフターサービスなど、お問い合わせください。

スタッフ紹介

  • マサキホーム株式会社スタッフ一同

お客様が「マサキホームに依頼してよかった」と感激してくださること、それが私たちにとって一番の喜びであり、仕事のやりがいです。当社には、各分野の専門知識を持ったスタッフが揃っております。お客様からいただくお問い合わせやご依頼には担当スタッフがきめ細やかにひとつひとつ対応させていただきますので、安心してご相談ください。お問い合わせお待ちしております!

    マサキホーム株式会社からのコメント

    高い技術でお住まいの頼れるパートナーを目指します!

    大切なお住まいの「頼れる存在」としてお客様からお選びいただけるよう、地域に根ざした事業展開や活動を行っております。 【マサキホーム株式会社のこだわり】 お客様にとって利用しやすい会社でありたいとの思いから、当社は住宅診断や点検、またお見積もりに関しまして費用はいただいておりません。 さらに、工事費用に関しましてもお客様のご負担を極力少なく出来るよう、良心的な価格を追求しております。 【技術に自信がある理由】 お客様対応にあたるスタッフは各リフォーム分野の専門知識を持っております。お客様のお住まいにとって最適なご提案をさせていただきますので、どんな些細なことでもご相談ください。また、施工担当者としてお伺いするスタッフも現場経験やノウハウが豊富なプロの作業員です。仕上がりにはきっとご満足いただけることでしょう。畳や襖・障子の張替えも、安心してご依頼ください。 【アフターサービス】 当社では、作業完了がお客様とのお付き合いのスタート地点と考えております。1年点検などをはじめとした各種アフターサービスがございますので、ぜひお気軽に担当スタッフまでお問い合わせください。 お客様のお住まいをより快適で心地よいものにするために、従業員一同心を込めて対応させていただきます。ご連絡お待ちしております!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7811

    マサキホーム株式会社の詳細情報

    価格(1枚)
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~1万円 1万円以上
    張替え内容
    障子 網戸 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 畳の上にカーペットやラグを敷くのは良くないでしょうか?
    A 畳は呼吸していますので、できるだけ呼吸を妨げないよう、カーペットなどを敷く事についてはおすすめしていません。畳の上に敷き物をしてしまうことで、畳の呼吸が妨げられ、結果、カビやダニが発生しやすくなることがあります。
    Q 畳の掃除、お手入れ方法について教えてほしいのですが。
    A できるだけ小まめにお掃除をしてください。掃除機は畳の目に沿うように優しくかけるようにしましょう。また、雑巾などで拭く場合は、水拭きではなく空拭きするようにしてください。汚れがひどい場合は、酢を薄めたものを使って拭き掃除するといいでしょう。また普段から風通しを良くしておくと長持ちすると言われています。
    Q 畳替えのタイミングがよくわかりません。長いことそのままになっています。
    A 畳替えは、「裏返し」「表替え」「新調」の3つに分類することができます。お手入れの仕方や使用頻度により多少差が出てきますが、裏返しは2~3年に一度、表替えは4~5年に一度が目安とされています。畳表が衣服に付くようになったり、畳にくぼみやへこみがある、破れやシミ、焦げが気になる、変色してきている、などありましたらこの目安に関わらず表替えをおすすめします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    各種張替えの作業中、必要であると判断される場合に限り、お客様のお荷物や家具を一時的に移動させていただくことがございます。お客様には大変ご不便をおかけ致しますが、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    ご成約後、何らかのご事情により、作業のキャンセルをご希望されます場合は、お手数ではございますが、お早めにマサキホームまでご連絡ください。日程のご変更もできるだけご希望に沿うようにしますが、こちらもお早めのご連絡でお願い致します。

    マサキホーム株式会社の会社概要

    住所 神奈川県川崎市宮前区東有馬2-32-4-10
    電話番号 0120-910-615
    営業時間 9:00~21:00
    定休日 水曜
    設立年 2009年
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.masaki-home.com/info.html