テイク 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 18
目安料金
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施
  • 安心の保証付

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:5530

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 地域密着型の当社は千葉市内、近郊であれば迅速に対応致します。

  • 家の寿命をのばす雨漏り工事は当社にご依頼ください!各種工法に対応!

  • カビなどの二次被害を防ぐためにも雨漏り工事は必要なのです。確かな修理の当店におまかせを!

  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施
  • 安心の保証付

最新の口コミ

  • 押し入れの天井のとこに模様のようなシミを見つけました。

    4

    雨漏り修理

    藤沢 良介さん 2016.12.30

    押し入れの天井のとこに模様のようなシミを見つけました。布団があるので気になっていたのでインターネットで探してテイクさんを見つけました。事情を話すとすぐに駆けつけてもらい確認をしてもらいました。それから分かりやすく説明をしてもらい修理してもらいました。布団が収納してある押し入れがカビだらけになる前にテイクさんにお願いして良かったです!

  • エアコンが取り付けてある天井部分にシミのようなものが出てきました。

    4

    雨漏り修理

    とよた 真悠子さん 2016.12.26

    エアコンが取り付けてある天井部分にシミのようなものが出てきました。よくよく見てみると大きくなっているようなので心配になりテイクさんに調査してもらいました。我が家はさほど古くはないので雨漏りだと判明した時はとてもショックでしたが今までメンテナンスをしていなかった事に反省しました。これからの対策を一緒に考えてもらい工事をお願いしました。

  • 今年で築31年になる自宅の2階で、この前から雨漏りをしている事に気づきました。

    5

    雨漏り修理

    Fujinoさん 2016.12.15

    今年で築31年になる自宅の2階で、この前から雨漏りをしている事に気づきました。どこから雨漏りをしているか探してみると屋根裏の木の天井板が傷んでいて、その間から水が落ちてました。自分では修理できないと思い応急処置だけして後は業者さんに任せる事にしました。今回、依頼したのは業者さんです。問い合わせてみると、今日中に下見をして翌日修理できるとの事で修理を依頼しました。すぐに下見に来てもらい、翌日には無事に修理が完了し雨漏りは完全に無くなりました。雨が多い季節だったので早めに直せて本当に助かりました。ありがとうございました。

  • 実家の雨漏りがひどくなってきたので梅雨の前に修理をしました。

    4

    雨漏り修理

    成田 佳乃さん 2016.12.11

    実家の雨漏りがひどくなってきたので梅雨の前に修理をしました。事前にインターネット等で色々な会社を見ましたが、一番口コミもよく、値段も比較的安い業者さんにお願いをしましたが、本当に正解でした。事前調査で修理方法を丁寧に説明して頂き、見積もりも出してくれたので安心してお願いすることが出来ました。今では全く雨漏りもしなくなりましたので安心して梅雨の時期を越えられそうです。作業員の方もいい方でしたので雨漏りに困ったときにオススメの会社です。

  • 築45年の私の実家は、老朽化し、雨漏りする箇所があります。

    3

    雨漏り修理

    岩下 勇さん 2016.11.30

    築45年の私の実家は、老朽化し、雨漏りする箇所があります。なかなか費用も掛かりそうなので、雨の時にはバケツを置いたりしてしのいでいましたが、大雨の日などはバケツにも直ぐに水が溜まってしまうので、夜中などは気になって眠れないこともあり、業者にきてもらい見てもらうことに至りました。感じのいいスタッフさんが丁寧に作業してくれて、たった1日で作業は終了しました。今では、大雨が降っても安心して眠れるようになりました。修理後のアフターケアもしっかりしているようなので安心出来ますね。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【基本料金】 漏水補修 25,000円より ウレタン塗膜防水・通気緩衝工法・・・・・・6,500円/㎡より       〃    密着工法・・・・・・3500円/㎡より 塩化ビニルシート防水・機械的固定工法・・・6,000円/㎡より       〃        接着工法・・・4,000円/㎡より FRP防水1層・・・・・・・・・・・・・・・7,000円/㎡より FRP防水2層・・・・・・・・・・・・・・・9,000円/㎡より FRP成形板作成・・・・・・・・・・・・・・50,000円より ※各種シーリング工事、シート防水工事、塗布防水工事詳細はお問合せ下さい。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現場の確認

    どこから雨漏りが起きているのかなどを調べます。

  3. 03.お見積り

    修理のための費用をお見積りとしてお出しします。

  4. 04.作業開始

    お見積りで良ければ契約をし、雨漏り修理を始めます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現場の確認

    どこから雨漏りが起きているのかなどを調べます。

  3. STEP 3

    お見積り

    修理のための費用をお見積りとしてお出しします。

  4. STEP 4

    作業開始

    お見積りで良ければ契約をし、雨漏り修理を始めます。

スタッフ紹介

  • 雨漏り修理スタッフより

雨漏り修理は家の寿命をのばすためにも、迅速に行なっております。雨漏り箇所が良く分からない場合、どういう方法で修理を依頼すればいいか分からないという方もお気軽にご相談下さい。皆さまからのご相談、心よりお待ちしております。

    テイクからのコメント

    小規模な漏水工事から大規模な防水工事まで国家技能士が施工致します

    雨漏りというのはいつどこで、どの家に起こるのかわかりません。意外と多いのが新築物件の施工不良による雨漏りです。最近の住宅は、デザイン優先で、意外と雨に大して弱い構造を採用しているのが実情です。もちろん、旧来の住宅でも、築年数が建つごとに屋根材の劣化などにより雨漏りを生じることは多々あります。そんな雨漏りに大して、様々な工法を駆使して立ち向かうのが私達テイクの雨漏り修理サービスです。 当社の雨漏り修理サービスはスレート屋根、瓦屋根を問わず対応可能。壁面、屋上面の防水加工の劣化などに関しても修理を行なうことが可能です。 【雨漏りを放置するリスク】 雨漏りを放置するとどんなリスクがあるのでしょうか、例えば住宅の中に水が浸入することで、大切な家財が水に濡れてしまいます。家電製品なら故障の原因にもなります。また、住宅の構造を支えている木材は、水分にとても弱いものです。水に濡れると腐朽菌が繁殖して強度が落ちたり、シロアリなどの害虫が湿った木の部分をかじるなど、様々な被害が予想されます。家の寿命を縮める事にもなりかねない雨漏りについては、ぜひ当社テイクにご相談ください。住宅の状況により、最適な修理方法をご提案させていただきます

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7855

    施⼯事例

    屋根上コンクリート面補修
    Before
    After
    ▶▶▶

    コンクリート打ちっぱなしの屋上の劣化により、室内へ雨漏りが発生していたため、コンクリート上にウレタン塗膜防水加工を行いました。これにより、室内への水の浸入を遮断します。

    テイクの詳細情報

    価格
    3万円未満 3~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円 100~200万円 200~300万円 300万円以上
    種類
    棟板金の雨漏り修理工事 漆喰の雨漏り修理工事 スレート・瓦の雨漏り修理工事 施工不良の雨漏り修理工事 経年劣化の雨漏り修理工事 コーキング不良の雨漏り応急処置 タイル壁の目地劣化の雨漏り 防水加工経年劣化 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 台風で急に漏水してしまいました。どのような対応をして頂けますか?
    A とりあえずお電話にて状態を教えて下さい。悪天候の場合は仮防水処理しか出来ませんが、なるべく早くお伺いいたします。
    Q 我が家にはどのような雨漏り修理の工法が合っているのでしょうか?
    A 現場を見てから、最適な雨漏り修理の工法をご提案させていただきますので、まずは調査をご依頼ください。
    Q 雨漏りを放置するとどのような問題が起きてしまいますか?
    A もしも雨漏りを修理せずにいると雨水が滴る部分にカビが発生してしまい、家を損傷させてしまいます。更に進行すると木材が腐ってしまったり、シロアリが発生したりと大きな問題に発展していくのです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    雨漏り修理は私たちにおまかせ下さい。自分でできるだろうと屋根に上り、そこから事故で落ちてしまう危険性がありますので、作業に関しては私たちテイクにおまかせいただければ問題ありません。

    変更・キャンセルについて

    雨漏り修理のスケジュールを変更したり、キャンセルしたりするのでしたら、そのことについてはまずご相談いただくように皆さまにお願いしております。当日や前日に相談をするということだけはお止め下さい。

    テイクの会社概要

    住所 千葉県千葉市稲毛区長沼町133-12みのや伍番館102号
    電話番号 090-5757-8057
    営業時間 9時~18時
    定休日 日祝日/年末年始
    設立年 2009年
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL