有限会社IWAHASHI(富田林市) 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 実家の天井から雨漏りをしていました。

        4

        雨漏り修理

        黒木 えみさん 2016.11.22

        実家の天井から雨漏りをしていました。両親はしばらくそのままで過ごしていたようなのですが、私が帰省した際に天井のカビを発見し、業者に修理をお願いすることにしました。業者に調べてもらってから気づきましたが、カビだけではなく天井にはシミができていたり、床の畳にもシミができてしまっていました。修理をはそのシミを消すことは難しかったですが、雨漏りをしなくなったのでこれ以上ひどくなることはなくなりました。修理をお願いして良かったと思っています。

      • 私の自宅には二階にお風呂があるのですが、家自体とても古く特に二階の床は歩くたびにギシギシなっていたので、心配でした。

        5

        雨漏り修理

        上野 愛さん 2016.11.21

        私の自宅には二階にお風呂があるのですが、家自体とても古く特に二階の床は歩くたびにギシギシなっていたので、心配でした。丁度お風呂がある下の部屋で雨漏りが起こってしまったので有限会社IWAHASHIさんに来てもらいました。お風呂が原因かと思っていましたが、ほんとうに雨漏りで、すぐに修理していただきました。

      • 10年程前に施工してもらった家の車庫がこの間の大雨のとき、雨漏りしているのに気付きました。

        5

        雨漏り修理

        コガ タキコさん 2016.11.20

        10年程前に施工してもらった家の車庫がこの間の大雨のとき、雨漏りしているのに気付きました。車庫にはいろいろと大事な物も置いており、雨漏りによってこれ以上被害が出るのは困ります。雨漏り修理を業者に頼むため、電話帳で見つけた富田林市で作業対応している「IWAHASHI」に依頼しました。雨漏り修理の方は半日掛かりましたが、無事収まりました。費用的にも予算いっぱいで収まり一応満足です。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社IWAHASHI(富田林市)の会社概要

      住所 大阪府富田林市山中田町1丁目16-25
      電話番号 0721-24-7291
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL