鹿児島ビルド有限会社(鹿児島市) 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 台風のダメージにより、雨漏りが発生してしまい、次の台風が来るまでになおして欲しいと思い業者さんに連絡しました。

        5

        雨漏り修理

        森島 真吾さん 2016.12.21

        台風のダメージにより、雨漏りが発生してしまい、次の台風が来るまでになおして欲しいと思い業者さんに連絡しました。同様の問い合わせが各地の業者さんに入っている繁忙期でしたが、こちらの都合に合わせてくれ、すぐに駆けつけてくれました。作業は手際よく、しかも近所迷惑にならないように作業音に気をつけて行ってくれました。

      • 鹿児島の自宅が台風で屋根が少し壊れてしまいその隙間から雨水が入り雨漏りをしてしまいましたので、鹿児島ビルド有限会社さんに来てもらい工事をしてもらいました。

        3

        雨漏り修理

        増井 美佐さん 2016.12.20

        鹿児島の自宅が台風で屋根が少し壊れてしまいその隙間から雨水が入り雨漏りをしてしまいましたので、鹿児島ビルド有限会社さんに来てもらい工事をしてもらいました。工事は半日で完了し、劣化していた防水シートも新しくしてくれたので次に大きな台風が直撃した時もまったく雨漏りすることなくいつも通り暮らすことができました。

      • 昨年から鹿児島市の実家を継ぐことになりましたが、古い住宅ですので、雨漏りが発生していたのです。

        5

        雨漏り修理

        片山 南朋さん 2016.12.19

        昨年から鹿児島市の実家を継ぐことになりましたが、古い住宅ですので、雨漏りが発生していたのです。屋根の上に登りましたが原因がよくわかりません。仕方なく雨漏り修理業者さんにお願いしました。私が見てもわからないことも、少し見ただけで原因がわかったようです。おかげ様で、雨漏りが直りました。ありがとうございます。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      鹿児島ビルド有限会社(鹿児島市)の会社概要

      住所 鹿児島県鹿児島市紫原3丁目21-9
      電話番号 099-257-8030
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL