寺西瓦店(富山市) 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 親戚の家に居ると、いきなり雨漏りしてきて夜遅くだったのにも関わらず修頼みました。

        4

        雨漏り修理

        北田 洋さん 2016.10.16

        親戚の家に居ると、いきなり雨漏りしてきて夜遅くだったのにも関わらず修頼みました。時間かかるんだろうなと思い、違うことをしているとすぐに、修理の人が来てくれました。修理時間もそこまでかからず、あっという間でした。料金は思っていたより安く済み頼んで正解でした。これからも雨漏りした時は頼みたいと思います。

      • 畳の張り替えが必要なほど畳の状態が悪化していて、急いで畳を張り替えたかったので、奈良県大和郡山市にある寺岡たたみ・ふすま店に畳を張り替えてもらいました。

        5

        雨漏り修理

        香川 晴臣さん 2016.10.15

        畳の張り替えが必要なほど畳の状態が悪化していて、急いで畳を張り替えたかったので、奈良県大和郡山市にある寺岡たたみ・ふすま店に畳を張り替えてもらいました。作業を依頼するとすぐに自宅まで来てくれて、きちんと畳の状態を確認してから張り替えを実施してくれました。作業がとても効率的であっという間に張り替え作業を終えてくれたので助かりました。

      • 少し古くなってきた我が家では、そろそろメンテナンスなどもしなければならなくなりました。

        5

        雨漏り修理

        神山 ジローラモさん 2016.10.14

        少し古くなってきた我が家では、そろそろメンテナンスなどもしなければならなくなりました。そんなことを考えていると、雨漏りがおき始めたんです。どこからなのか見当もつかず富山県富山市で業者さんに依頼をして調査してもらうことになりました。すると屋根に問題があるらしく、すぐに修理をしていただき、本当にありがとうございました。

      • 住んで長くなる部屋ですが、急に雨が漏れるようになり困ってしまいました。

        3

        雨漏り修理

        喜多 寛さん 2016.10.13

        住んで長くなる部屋ですが、急に雨が漏れるようになり困ってしまいました。とにかく早く修繕をしようと考え、寺西さんに連絡をとりました。料金も安く、綺麗に修繕してくれ、部屋も湿気が無くなり助かりました。本当に頼りになる業者さんです。電話をするとすぐ来てくれるのが嬉しいです。誠実な姿勢が信用できます。よい業者さんです。

      • 自宅が雨漏りの被害に悩まされていました。

        5

        雨漏り修理

        イケダ ヨシロウさん 2016.10.12

        自宅が雨漏りの被害に悩まされていました。このところ大雨になることも多く、何とかしなければと思い、知人から紹介された寺西瓦店さんにお願いし、修理工事をしていただくことになりました。現場を確認していただいたところ、屋根裏配管の一部欠損ということで1時間ほどで工事していただき、以降雨漏りは発生しなくなりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      寺西瓦店(富山市)の会社概要

      住所 富山県富山市水落2-3
      電話番号 076-437-4878
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL