リファイン丸亀青ノ山(丸亀市) 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 数年前に起こった地震のせいで家が少し傾き屋根の一部が破損してしまいました。

        5

        雨漏り修理

        篠崎 真奈美さん 2016.10.17

        数年前に起こった地震のせいで家が少し傾き屋根の一部が破損してしまいました。当時は問題ないかと思って自分で応急処置をしたままの状態でしたが、雨が降るとリビングに雨漏りが発生しやきもきしていましたが思い切ってリファイン丸亀青ノ山さんに補修を頼みました。見てもらった結果、結構被害が大きくこのままだと余計雨漏りがひどくなっていたのでよかったです。

      • 香川県に住んでいた時の家では、度々雨漏りには悩まされていました。

        5

        雨漏り修理

        井原 右京さん 2016.10.16

        香川県に住んでいた時の家では、度々雨漏りには悩まされていました。ですが何故かそのままにしてしまっていたのが良くなかったのか、ひどくなってきたので業者に修理を依頼しました。そして来てくれたこちらの業者さんは、とても感じの良い人で確かな腕前でしたので安心して任せていました。そのおかげでとても快適に暮らすことができました。

      • 急に雨漏りが発生してしまって、困ってしまう状況が発生してしまいました。

        5

        雨漏り修理

        マツヤマ ジュンジさん 2016.10.15

        急に雨漏りが発生してしまって、困ってしまう状況が発生してしまいました。このままでは安心して生活する事ができなかったので、急な依頼で申し訳なかったのですがこの業者に依頼して雨漏り修理をしてもらいました。初めて依頼をさせてもらいましたが大変スピーディーに対応してもらう事ができて、しっかりと雨漏りを改善してもらう事ができたのでよかったです。

      • 雨漏り修理は、任せる業者によってはかなりクオリティが低い修理になります。

        3

        雨漏り修理

        久米 彩さん 2016.10.14

        雨漏り修理は、任せる業者によってはかなりクオリティが低い修理になります。そうなってしまうと、せっかく依頼したのに意味がなくなってしまいますよね。しかし、ここの業者に関してはそういったことは全くありません。非常に質の高いサービスを提供していますし、料金が安い点がかなり惹かれますね。これからも利用していきたいです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      リファイン丸亀青ノ山(丸亀市)の会社概要

      住所 香川県丸亀市土器町東6丁目49
      電話番号 0877-24-3949
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL