愛知文化住宅株式会社(小牧市) 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 梅雨が終わった後、事務所のベランダを片付けようとすると雨漏りが発生している事に気付きました。

        5

        雨漏り修理

        谷本 将也さん 2016.11.21

        梅雨が終わった後、事務所のベランダを片付けようとすると雨漏りが発生している事に気付きました。これは業者を呼んだ方が良いと考え、検索すると、愛知文化住宅株式会社を見つけました。早速業者に問い合わせすると、直ぐに駆け付けてくれました。ベランダを確認されると、なぜ雨漏りが発生しているのかを考えてくれ、対処方法を探してくれました。お陰様で、無事に雨漏りも収まり、非常に助かりました。

      • 自宅の天井にシミのようなもが出来ていて、大雨が降った日にさらに広がっていたのでこのままではまずいと思ってここへ相談しました。

        3

        雨漏り修理

        安部 鉄二さん 2016.11.20

        自宅の天井にシミのようなもが出来ていて、大雨が降った日にさらに広がっていたのでこのままではまずいと思ってここへ相談しました。自宅の屋根が古くなっていたようで、その部分の補修をしてもらうことにしました。三日後に業者の方が来てくれて、屋根に上がって雨漏りしている部分を丁寧に修理してくれました。おかげで雨漏りが直りました。

      • 自宅であるマンションの最上階の天井から、ポタポタと水が落ちてくるのに気づいたんです。

        5

        雨漏り修理

        松居 未華子さん 2016.11.19

        自宅であるマンションの最上階の天井から、ポタポタと水が落ちてくるのに気づいたんです。3か所位から落ちてきていたので、非常に驚いたしまた何とかして修理をしていただくほかない、とも思ったのを覚えています。愛知県内で結構消費者から知られた会社があるということを親から聞いたので、その住宅関連の会社に救いを求めたところ良いサービスをしてもらったんです。

      • 古い一戸建てに住んでいるのですが、雨漏りを見つけて困ってしまいました。

        5

        雨漏り修理

        岩谷 和香さん 2016.11.18

        古い一戸建てに住んでいるのですが、雨漏りを見つけて困ってしまいました。このままにしておくわけにもいかず、愛知文化住宅株式会社さんに見てもらったところ、やはり屋根が大分古くなっており、一部が腐ってしまっているとのことでした。その部分だけ直してもらい、さらに防水シートを入れてもらったので、雨漏りは今のところありません。ありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      愛知文化住宅株式会社(小牧市)の会社概要

      住所 愛知県小牧市中央1丁目416
      電話番号 0568-77-9105
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL