株式会社T’sworks(文京区) 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 14
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 敷地内に古い蔵があるのですが、久しぶりに入ったところ雨漏りがしていて中がびしょびしょになっていたので、修理をお願いしました。

        5

        雨漏り修理

        若林 直人さん 2016.10.20

        敷地内に古い蔵があるのですが、久しぶりに入ったところ雨漏りがしていて中がびしょびしょになっていたので、修理をお願いしました。本当に古くて崩れそうな蔵なのですが、雨漏り工事と一緒に補強もしてくださいました。他のところがすぐに崩れては工事をした意味がまるでないので、助かりました。細やかなところまで気配りができる業者さんです。

      • 寝室の天井の中央付近から雨が漏るようになり、雨が降った夜は洗面器に雨が当たる音で眠ることができませんでした。

        4

        雨漏り修理

        コヤマ タカシゲさん 2016.10.16

        寝室の天井の中央付近から雨が漏るようになり、雨が降った夜は洗面器に雨が当たる音で眠ることができませんでした。スマホで対処法を検索していたところ、専門の業者に雨漏りを直してもらうのが最適だという意見を見て、ネット上で評判の良い業者に電話し、雨漏りの修理を行っていただきました。結果、雨漏りも完璧に直ったので一安心です。

      • 自宅が老朽化してきて雨漏りに悩まされていました。

        4

        雨漏り修理

        奥田 なぎささん 2016.10.14

        自宅が老朽化してきて雨漏りに悩まされていました。このところ大雨も多く、心配になったのでネットで調べたT'sworkさんにお願いし、修理作業をしていただくことになりました。雨漏りの原因は屋根裏の配管の欠損とわかり、その場でコーキングなど適切な処置をしていただき、以降雨漏りはなくなりました。ありがとうございました。

      • 瓦屋根にヒビが入り、そこから雨水が浸水しているようです。

        4

        雨漏り修理

        斉藤 礼子さん 2016.10.12

        瓦屋根にヒビが入り、そこから雨水が浸水しているようです。雨漏り被害が拡大する前に、東京都文京区で修理ができる業者を呼ぶ必要がありました。株式会社T’sworksが屋根修理のため駆けつけてくれて、雨漏り修理が済んだので助かっています。新しい瓦は見た目も美しく、無事に雨漏りのトラブルについても解消することができました。

      • 雨漏りをしているみたいなので屋根に登ってどこが悪いのか探してみたのですが、自分ではわかりませんでした。

        4

        雨漏り修理

        川原 圭さん 2016.10.10

        雨漏りをしているみたいなので屋根に登ってどこが悪いのか探してみたのですが、自分ではわかりませんでした。そのためインターネットで業者を探してみたところ「株式会社T'sworks」さんにお願いすることにしました。さすがプロなので作業もてきぱきと効率よく作業をしていただき、雨漏り問題も解決しました。依頼してよかったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社T’sworks(文京区)の会社概要

      住所 東京都文京区大塚1丁目5-18
      電話番号 03-6902-1134
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL