なかがわ建築工房(堺市北区) 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 壁に穴が開いてしまって壁面から雨漏りをするようになってしまったので、大阪府堺市北区で雨漏り修理をしている業者を調べて、実際に対応してもらったのがなかがわ建築工房という所です。

        5

        雨漏り修理

        松岡 竜次さん 2016.11.27

        壁に穴が開いてしまって壁面から雨漏りをするようになってしまったので、大阪府堺市北区で雨漏り修理をしている業者を調べて、実際に対応してもらったのがなかがわ建築工房という所です。口コミサイトなどでも評判がいい業者さんとなっており、実際の作業に関しても丁寧なもので安心していられるというメリットがあります。

      • 最近増築した小部屋の雨漏れが酷くなる一方だったのですが、強い風が伴う雨以外では漏れることがないせいか、どの会社に頼んでもなかなか応じて貰えない有様でした。

        5

        雨漏り修理

        岩佐 由美子さん 2016.11.25

        最近増築した小部屋の雨漏れが酷くなる一方だったのですが、強い風が伴う雨以外では漏れることがないせいか、どの会社に頼んでもなかなか応じて貰えない有様でした。途方に暮れていたのですが、知り合いの工務店さんがこちらの業者さんを紹介してくれたので、早速相談してみることに。こちらの分かり辛い説明を辛抱強く聞いてくださり、伝えたいことを理解してくれたおかげで、作業員の方も的確に修理してくださり、完全に雨漏りは起こらなくなりました。誠実な業者さんに巡り会えて、とても運が良かったと感じ入るばかりです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      なかがわ建築工房(堺市北区)の会社概要

      住所 大阪府堺市北区金岡町1477-11
      電話番号 072-275-6885
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL