株式会社エヌテック 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    通話無料・24時間365日受付中

    アピールポイント

    • 弊社は、迅速かつ親切丁寧な対応と責任施工でお客様にご満足いただいています。 お客様のお電話に速やかに対応させていただき、すぐにお客様の元に駆けつけます。 熟練のスタッフが雨漏りの原因を明確にし、確かな技術で原因を修復し再発を防止します。

      サービス内容の詳細

      雨漏りは、目の届かない場所に発生しやすい 雨漏りは、一般的に屋根裏や壁内など目の届かない場所に発生しやすい特徴があり、押入れやタンスの裏などに湿気が溜まりカビを発生する事があります。その為、雨漏りの兆候をいち早く発見して早期修理が必要であり、雨漏りに精通した専門業者に依頼する必要があります。 早期修理が必要な雨漏り 雨漏りは、目の届かない場所に発生する事から早期発見されにくく徐々に進行し、健康被害や耐震性の低下などの悪影響が発生します。その為、雨漏りは施工実績の豊かな専門業者に定期的なメンテナンスを依頼する必要があり、弊社にお任せいただければお客様の雨漏りと不安を解消します。 雨漏りだけで無く幅広く対応いたします。 弊社は、松江市を中心に米子から出雲で雨漏り修理を請け負っていますが、依頼によっては鳥取県や山口県へ出張工事も行っている建築業者です。弊社では、一般的な住宅から集合住宅までの雨漏り修理に速やかに対応していますが、雨漏り修理だけで無く屋根工事や板金工事及び塗装工事まで幅広く対応しています。

      株式会社エヌテックからのコメント

      雨漏り修理の施工だけで無く、保守点検を通してお客様の生活をサポートいたします。

      雨漏りは、屋根裏や壁内で発生している事から気付きにくい特徴があり、水シミに気付いた時にはカビや腐食が発生している酷い状態となっている事があります。カビは、胞子を室内に放出する事からシックハウス症候群を引き起こし、腐食は住宅の耐久性や耐震性を著しく低下させる悪影響があります。その為、雨漏りは定期的なメンテナンスや居住者が意識する事で早期発見を可能とし、早期修理が可能となり修理期間と修理費用が大きく節約する事ができます。弊社では、お客様のお電話に熟練のスタッフが迅速な対応を心がけており、速やかにお客様の屋根トラブルと不安を解消いたします。

      お電話1本で無料お⾒積り

      お気軽にご相談ください!

      24時間365⽇受付︕

      0800-805-7855

      よくあるご質問

      Q 雨漏りの見積もりは、電話やメールで可能ですか。
      A 雨漏りは、実際に屋根裏や屋根の上で調査しても原因が判明しない事も少なく無く、電話やメールでは正確な原因が分からず見積もりの作成は出来ません。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社エヌテックの会社概要

      住所 島根県松江市矢田町250―26
      電話番号 0852676001
      営業時間 9時~17時。第二土曜日、日祝休み
      定休日 -
      設立年 -
      資本金 -
      従業員数 -
      営業所
      URL Wk6jY7i2