井上定株式会社 滋賀支店 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 再び雨漏りが発生するのを防ぐため、スタッフ一同、確実な作業を行います! 部分修理にも対応します!被害状況に合わせ、最適な施工プランをご提案致します。 雨漏り以外にも、住宅に関するお悩みがございましたら、お気軽にスタッフにお声がけ下さい。

      サービス内容の詳細

      雨漏りによって起こる被害は「水」だけではありません 「雨漏り」と言えば、天井から水がしみ込み、そのまま床にまで垂れてしまうトラブルを思い浮かべる方は多いかもしれません。確かにそれもありますが、住宅の構造はシンプルではありませんので、水以外にも、思わぬ被害をもたらします。雨漏りは屋根のほか、外壁の経年劣化によるひびにより生活空間へ水が浸入し、配線に繋がる部分へ水が入り込むと漏電を起こす事があります。また、外壁が腐食するとカビや害虫が発生する原因にも。大切なご自宅がこのような被害に合われる前に、雨漏り修理は確実に行う必要があります。 雨漏り修理は確実な作業が重要です 当たり前な話ではありますが、雨漏り修理は確実な作業が最も重要です。確実に作業を行わないまま施工が終了すれば、再び雨漏りは発生します。そんなリスクを防ぐため、施工前の徹底した調査が大切になります。弊社のスタッフは、雨漏り作業を熟知したスタッフが在籍しており、これまで多くの施工を行う中、住まいのトラブルに対応するスキルを養いました。雨漏り修理の知識と技術は確かなものを持ちますので、安心してお任せ下さい。部分補修が必要な方も、お気軽にお問い合わせ下さい。お客様に最適な施工プランをご提案致します。 雨漏り修理に関するお見積り方法 まずは、現場の被害状況を確認致します。被害内容から、最適な施工プランをお客様にご提案し、ご納得いただけましたら作業に移らせていただきます。

      井上定株式会社 滋賀支店からのコメント

      確実な雨漏り修理なら、確かな実績を持つ弊社をご用命下さい。

      雨漏りが起こると、さまざまな被害をもたらします。ご自宅での生活を快適に過ごすためにも、雨漏り修理・点検はとても大切です。雨漏り作業は確実に施工を完了する事が重要です。弊社は、雨漏り修理の経験が豊富で、作業を熟知したスタッフが在籍しております。お客様に最適な施工プランをご提案させていただきますので、ご自宅の雨漏り修理や点検が必要になった際は、弊社をご用命下さい。

      よくあるご質問

      Q これからの梅雨に向けて、点検を行ってほしいですが早めに相談したほうが良いですか?
      A はい、お早めのご相談をおすすめ致します。梅雨に入りますと、天候の状況によって作業時間がまとまって取れない可能性もあります。早めにご相談を行う事で、その後の作業もスムーズに進むかと思います。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      井上定株式会社 滋賀支店の会社概要

      住所 滋賀県草津市笠山5-1-51
      電話番号 0775985771
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL vV5EK7nT