つくば住生活 株式会社 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • やっかいな雨漏りをしっかり解決致します!雨漏りを発見したらお電話下さい。 入念な現地調査で、雨漏りが起こる場所を的確に見つけます! お客様にご満足していただけるように、リーズナブルな料金で、高品質なサービスをご提供!

      サービス内容の詳細

      雨漏りは見えない部分でダメージを与えます 雨漏りと言えば天井部分に起こるものだと思われがちですが、ありとあらゆる場所から水は建物の中へと侵入してきます。外壁の隙間から中に水が浸入してしまうと、気付かぬうちに、見えない部分で建物にダメージを受ける事となります。じわじわと材木を侵食し、建物の強度を下げていきます。それだけではなく、湿った環境はシロアリにとって最適な住みかとなりますので、雨漏り被害を受けた箇所を放って置くと、シロアリの温床となってしまいます。雨漏りは見えない部分で建物にダメージを与えますので、早期発見が重要となります。 さまざまなタイプの建物に対応致します 雨漏りのダメージは見えない部分で起こるため、早期発見し、解決する事が重要です。雨漏りの被害が心配になった際は、弊社のような雨漏り修理の業者に点検作業をご依頼下さい。弊社は、経験豊富なスタッフが揃い、さまざまなタイプの建物の雨漏りに対応致します。お客様が快適に暮らせるよう、スタッフ一同誠意を持って対応致しますので、不安に思う事や雨漏り対策についてなど、スタッフにお気軽にお尋ね下さい。 雨漏り修理のお見積り 現地調査を行い、雨漏りのダメージを受けた場所を入念にお調べします。調査結果から、必要な作業を洗い出し、お見積りを致します。

      つくば住生活 株式会社からのコメント

      雨漏り修理はお早めに!適切な処理で、ご自宅の雨漏りの悩みを解決致します。

      雨漏りとはやっかいなものです。雨漏りと言えば、水が建物に侵入し、天井にカビを発生させ床を水浸しにする…そんなイメージが強いかもしれませんが、実はそれだけではありません。雨漏りは屋根からだけではなく、外壁にも水が浸入する事は珍しくありません。外壁に侵入すると家の木材にまで水が侵食します。壁の中までは通常見る事が出来ないため、雨漏りによるダメージは気付きにくいです。そのため、雨漏り被害を長く放置した事により、壁の中でシロアリが発生していた…なんて場合もあります。雨漏りは早期発見・早期解決が必要ですので、雨漏り修理専門の業者をお呼び下さい。

      よくあるご質問

      Q 出来るだけ早めに雨漏り修理を行ってほしいです。
      A 可能な限り迅速な対応を致しますので、お任せ下さい。雨漏り被害の状況にもよりますが、スピィーディーに作業を完了し、お客様の快適な生活を取り戻します。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      つくば住生活 株式会社の会社概要

      住所 茨城県石岡市石岡2-17-22
      電話番号 0299234831
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Qv2WAg8d