有限会社成美工務店 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 熟練の職人が多数在籍していますので、雨漏りの原因を容易に発見することが出来ます。 万全の管理体制があるので、高品質な仕上がりを常に提供し続けています。 どんなに些細な工事でもすぐに承りますので、気軽に弊社にご依頼ください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

雨漏りしているとどのようなことが起きる? 雨漏りしていると、天井や壁にシミが出来たり、室内がカビ臭くなったり、窓の近くから水が滴るなどの事が起きます。このような症状は築年数が10~20年を越えている建物に起きるので、当てはまる方は一度弊社に点検の依頼をすることを推奨します。雨漏りは早期に発見することが大切です。 雨漏りの恐ろしいところ 雨漏りは私たちが気づかないうちに浸食して木材を腐食させていきます。気づいたときには大きな被害を受けていることも少なくありません。また、木材を腐食すると建物の耐震性に問題が起き、あまり大きくない地震でも倒壊する恐れがあります。なので、雨漏りはなるべく早期に発見することが望ましいです。 お見積もりのみの対応も行います お客様の中には費用が心配という方が多いと思います。なので、弊社ではそのような方たちのためにお見積もりのみの対応も行っております。また、予算に合わせて工事内容を変更することも可能ですので、その際は何なりとお申し付けください。丁寧に対応させていただきます。

有限会社成美工務店からのコメント

多くの雨漏り修理を行ってきたので技術力には自信があります!修理はお任せください!

雨漏りは、できるだけ早くその兆候をキャッチすることが重要です。なぜなら明らかな雨漏りの症状を発見するときには既にかなり雨漏りが進行している可能性があるからです。その症状とは例えば、天井や壁にシミがあったり、水が実際に垂れてきたなどです。これらの症状は雨漏りがかなり進行していることを表しています。これらの症状を発見したら後回しにすることは無く、すぐに業者に依頼したほうがいいです。放っておくと雨水で木材が腐食して耐震性に悪い影響がでてしまいます。また、修理が遅くなればなるほど費用が高額になってしまうので早期解決がとても大切です。このような症状はもちろんですが、もし何か気にあることがある方もいれば、ぜひ弊社にご依頼してください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7855

よくあるご質問

Q 雨漏り修理の費用が心配なのですが、お見積もりのみの対応も行っていますか?
A はい、行っています。お見積もりを行って、お客様の条件に合わないようでしたらその際には断っていただいても問題ありません。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社成美工務店の会社概要

住所 鳥取県東伯郡琴浦町大字松谷602-8
電話番号 0858-55-7224
営業時間 -
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL