有限会社新栄スレート 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:153259

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 再発を徹底的に防ぎます。確かな実績・確実施工により一度の修理で雨漏りを仕留めます! 経験豊富な雨漏り修理のプロフェッショナルが雨漏りの原因を突き止めます。 万全の管理体制の下、弊社自慢の腕の良いスタッフが高品質なサービスを提供します。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

雨漏りした時の注意点。 雨漏りすると部屋の中に雨水が入って来ます。中には目に見えないところに染み込むものもあり、注意が必要です。家具の後ろや押入れの中は盲点になることが多く、カビが発生しやすくなります。臭いや見た目の他にも家に傷みが発生してしまうので、専門家による修理が必須です。 雨漏り修理が起きやすい場所 雨漏りの原因で多いのはスレートのひび割れや瓦のズレです。経年劣化でこれらの症状が起き、隙間から雨水の侵入を許してしまうという流れです。板金の浮きや漆喰の崩れも原因になり得ます。修繕が必要なので、専門家に依頼すると良いです。ベランダのコンクリートも割れることがあります。注意しておきたいです。 スピーディかつ丁寧・低価格の対応 弊社は24時間・365日電話での対応を受け付けています。弊社は戸建て・マンション・オフィス等建物や場所を選ばず雨漏り修理ができます。丁寧で素早いだけではなく、安さも自慢です。エリアのお客様からも、リーズナブルとのご評価をたくさんいただいております。

有限会社新栄スレートからのコメント

多くの実績を持つのが弊社の特徴です。高い技術力で不安を抱える人にも応えます!

雨漏りはその兆候をできる限り早く掴み、修理してしまうのが一番です。雨漏りのサインにはいくつかあります。例えば分かりやすいのが天井が濡れた跡です。見たことがないシミなどがあれば警戒しなければいけません。 カビが生えだした壁や天井からの音も兆候の一つです。これらを見つけたらあとは専門家の弊社にお任せください。岡山県小田郡のお客様を中心に多くの実績を持つので、それぞれのご家庭に最適な修理を行うことができます。お気軽にご相談ください。迅速かつ丁寧、リーズナブルな雨漏り修理が弊社のモットーです。きちんと見積もりをした上でご納得いただける説明を行います。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7855

よくあるご質問

Q 以前他社に雨漏りを依頼しましたが雨漏りが止まりません。見てもらえますか?
A 他社さんにできなかった修理でも是非お任せください。豊富な知識を誇るスタッフが真の原因を突き止め、適切な修繕作業を行います。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社新栄スレートの会社概要

住所 岡山県小田郡矢掛町西川面170-1
電話番号 0866-82-2070
営業時間 9:00~17:00
定休日 祝日、日
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL