有限会社リホームナガオカ 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 地域密着型で迅速に対応します。雨漏りの被害や心配を完全に解消いたします。 何か緊急時のトラブルが発生しても、スピーディーに駆けつけて対応いたします。 最新の建材や技術を駆使して、お客様の雨漏りトラブルを再発することなく解決します!

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

雨漏りの兆候に気づくためには 雨漏りの兆候にすぐに気づくことはとても簡単なことではありません。なぜなら私たちが気づくまでには雨漏りが発生してからある程度の期間が経ってからになります。なので早く気づくために一番簡単な方法は業者に点検の依頼をすることです。弊社では熟練のスタッフが数多くおりますので、安心してお任せください。 雨漏り修理は気づいたらすぐに行いましょう 雨漏りは放っておくと大きな被害を招く可能性があります。例えば、雨水が浸入するとシロアリが発生し、木材の傷みを加速させることもあります。また、雨水が電線に触れると漏電を引き起こし、停電画発生して生活への大きな影響を及ぼします。なので後回しにすることなくすぐに対応することが重要です。 雨漏り修理費用について 戸建て、マンション、オフィス等の雨漏り修理を承っております。具体的な費用につきましては弊社が調査を行い、お見積もりを行ってからになりますのでご了承ください。また、ご依頼後にお客様のご都合でキャンセルする場合、キャンセル料が発生することもございますので、あらかじめご理解をお願いいたします。

有限会社リホームナガオカからのコメント

雨漏りの迅速な解決をご希望でしたらリホームナガオカにお任せください!

雨漏りは、天井や壁にシミが出来ていたり、実際に水が垂れてきたりすることで初めて気がつくという人が多いと思います。しかし、そのように分かりやすい雨漏りの症状を確認するまでには、雨水が屋根やその下地を越えてこなければいけません。そう考えると、私たちが気づいたときにはかなり広範囲に、かつ時間をかけて雨漏りが起きていたと分かります。こうなると実際にここから工事を行うとなると費用が高額になり、工事期間が長くなってしまいます。なので、私たちがすべきことは雨漏りの早期発見です。しかし素人の方が早期に発見することはとても難しいのと、危険が伴います。雨漏りが起きていないか気になる時には、ぜひ弊社にご依頼ください。すぐに対応させていただきます。

よくあるご質問

Q 初めて業者に雨漏り修理をお願いするのですが、良い業者の選び方はありますか?
A 基本的にお見積もりをせずに、工事費用を提示する業者に関しましては注意が必要です。適切な価格で工事を行っていない可能性があります。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社リホームナガオカの会社概要

住所 大阪府下田部町2丁目33-18
電話番号 072-628-5176
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL 有限会社リホームナガオカ