株式会社丸越 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 健全施工の雨漏り修理を徹底しておりますので、たくさんのお客様からお選びいただいています。 雨漏りによる突然の問題発生時にも、早急に駆けつけて修理をしますのでご依頼ください。 多数の住まいの雨漏り修理実績がありますので、そのような家でも施工をすることができます。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

雨漏り点検の大まかな流れ 雨漏り修理を専門に扱う弊社では、ご依頼を頂くとまずは雨漏り点検に伺います。 その流れは、まずお住まいのサッシや外壁の隙間を埋めているコーキング材を確認します。さらに、屋上にある防水層・防水層の下地・雨水が流れる溝を確認した上で適切な施工をご提案いたします。 お住まいの雨漏りの兆候 住宅の雨漏りの多くは、最初からいきなり多くの水分が流れ込むわけではありません。少しずつ着実に住居に浸水してくるため、雨漏りの兆候というのは確実にあります。具体的に挙げると部屋がやけにカビ臭い・近くから水音がするなどの兆候があるので、見つけた際にはすぐにご相談いただければ幸いです。 安心できる明朗会計です 弊社では、戸建てはもちろんマンション・オフィス等の雨漏り工事に対応しております。ご依頼を頂きましたら、まずは現地調査で原因を突き止めた上できちんとお見積りをいたします。お客様のご要望をしっかりと聞きながら対応させていただきますので、ご安心ください。

株式会社丸越からのコメント

雨漏りでの不安を解消して明るい毎日をサポートする、最善の施工で問題を解決します!

家の中から水滴がポタポタと垂れる音がするときには、雨漏りをしているサインです。 実際に室内にいて天上から雨水が落ちてくるのはわかりやすいですが、雨の日に音だけ近くに聞こえるのも見過ごすわけにはいきません。 屋根から入り込み屋根裏に雨水が伝い、下へと落下をしている音ですから、早急に調査をして修理が必要です。 できるだけ早く雨漏りをしていることに気が付いて、プロによる施工をするのが最も良い解決になります。 雨水の落ちる音だけではなく、壁にたくさんのカビが出始めたり、湿気の過度の状態に気が付いたときにも雨漏りを疑って間違いはありません。 弊社では雨漏り修理を得意としていますので、お悩みの際にはご相談ください。

よくあるご質問

Q 雨漏りの修理時に業者が対応する流れとは?
A およその雨漏り箇所を特定して付近の目視を行いますが、屋根裏などの形成材質調査後にパテ埋めや腐食防止剤の注入を行うことが一般的です。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社丸越の会社概要

住所 群馬県前橋市若宮町3丁目10-13
電話番号 027-231-0709
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL