高分子化成(株)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • アパートが雨漏りするようになりました。

    5

    雨漏り修理

    成田 未來さん 2016.12.20

    アパートが雨漏りするようになりました。このアパートもそろそろ寿命かなと思いましたが、夫が残した物なのでまだ現役でいてほしいとも考えました。しかし、私には雨漏りを直す技術はありません。電話で業者の方へ依頼をしました。連絡を入れるとすぐに業者の方がやって来ました。早い対応だなと感じました。アパートの雨漏り個所を見てもらいました。業者の方達はあちこちを調べているようでした。見積もりを出してもらうと、費用でも悪くないと思い明日からお願いしました。翌朝、工事が始まりました。アパートに住んでいる方には前日に説明してあります。15日程で作業は終わったようです。業者の方には、頭が下がる思いです。

  • 家もだいぶ古くなって、色々な所が傷んできました。

    3

    雨漏り修理

    目黒 光良さん 2016.12.19

    家もだいぶ古くなって、色々な所が傷んできました。特に屋根が酷くて、雨漏りまでするようになってしまいました。さすがに雨漏りはマズイのでこちらで修理をお願いしました。色々な業者さんを見比べて決めたのですが、印象的だったのが対応の良さです。担当者の方が良い方で、最初から最後まで安心してお任せ出来ました。こういった部分は完璧だったのですが、料金が結構高かったんです。痛い出費になってしまったので、安さを重視するなら他の業者さんという選択肢もありましたね。

対応エリア

基本情報

高分子化成(株)
住所
大阪府茨木市下中条町13-26
営業時間
9:00~17:00
定休日
土日祝
住所
大阪府茨木市下中条町13-26
営業時間
9:00~17:00
定休日
土日祝