大和瓦工業株式会社の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 雨の強い日に、突然雨漏りが起こりました。

    5

    雨漏り修理

    根本 ちえみさん 2016.11.13

    雨の強い日に、突然雨漏りが起こりました。初めての経験だったので、どうしていいか分からず屋根の事だったら、瓦屋さんに聞けば何とかなると思い、業者さんに連絡しました。雨にも関わらず直ぐに駆けつけてくださり、現場の状況を見てくださいました。その後、雨漏りしている箇所を突き止めてくれ、応急処置として雨漏りを修理してくださいました。本作業は、後日行っていただきましたが、仕事が丁寧で速い職人さんで作業は当日で終わりました。

  • 自宅で雨漏りをしている所があったので、自分達では直さないで業者にお願いすることにしました。

    3

    雨漏り修理

    有村 秀隆さん 2016.11.12

    自宅で雨漏りをしている所があったので、自分達では直さないで業者にお願いすることにしました。こちらの業者さんは、経験豊富で高いリピート率ふぁあるという所や、低価格でいて丁寧な仕事をしてくれるという所などに魅力を感じたので依頼することにしました。そして作業当日来てくれたスタッフさん達の対応はまあまあな感じでした。別に何も問題はありませんが、もう少し愛想よくしても良いのではないかと思いました。作業自体も特に問題はなく終わりました。

対応エリア

基本情報

大和瓦工業株式会社
住所
京都府船井郡京丹波町須知狐塚29-1
営業時間
8時~18時
定休日
日曜・祝日
住所
京都府船井郡京丹波町須知狐塚29-1
営業時間
8時~18時
定休日
日曜・祝日